« ハーフタイムですが・・・ | トップページ | ポカール:バイエルン対オーバーハウゼン »

2009/09/23

速報

バイエルン 5-0 オバーハウゼン

ウソだ!

ウソやん!!!!!

(T∀T)

ママママママまさかこここここんなこんなこんなことがあってイイのか!!!!!!

ダダダダダダダダダニエル、ダニエル・ファンブイテンがぁあ~~~~~!!!

まままままさかのドドドドドドッペル!!!!!ししし信じられん!!!

しししししかも1点目はリベリベリベリからの愛のフランケ~~~~~!!!
CKをヘッドでぇええ~~~~~!!!

さらに2点目は、今度はソサからのCKをまたまたヘッドでぇええ~~~!!!
決めた後の「えへへ、また決めちゃった」ってなぺろんちょがカワイイんだぜぇモエモエ~~~!!!heart04heart01heart02

くーーーっっ、どこよりも速いはずのゲッティーさんにもちーとも写真があがらないんだぜ、だからせめてラームの写真を貼るんだぜ

090922_lahm2

絶賛ダニエル祭りはエンドレスだドドンがドン!!☆☆

管理人コリアンダーもはや全壊を通り越して粉々になってますので何がなんだか、ムチャクチャなことになってますがご容赦ください。
もぅもぅ幸せすぎて、なんか明日イヤなことが起きないといいんだけど、とかつまらんことまで考えてしまいますよ。

嗚呼~こんなことならちゃんと試合見たかったなぁ。。。でも起きててよかった!

ちなみに得点者は、ラーム、ゴメス、ファンブイテン、ミュラー、ファンブイテンでした。
しかもミュラーは代わって入った直後みたいです。さすが!(^∀^)/

見えなかったからわからないけど、クローゼもなんだか惜しかったのがあったぽい。トーニも復帰しました。

090922_toni

興奮してますが、素晴らしい夢を見れそうだ…。オヤスミなさいheart

|

« ハーフタイムですが・・・ | トップページ | ポカール:バイエルン対オーバーハウゼン »

コメント

ドペルおめでとうございます~!!私もちょっと怖くなってきましたぞ(笑
絶賛ダニエル祭りはまだまだ続きますね!!ドラマの相棒シリーズみたいに言うと今まだシーズン5ぐらいでしょうか?一体何シーズンあるんだー!?

ロッベンの嫁イラスト、あの迫力をそのままに表現できてますね。あの日、ミドル決めれなかったからご飯抜きだったのかな(涙

投稿: クゥシィ | 2009/09/23 05:43

お祭り、ドンドン続いて欲しいですよね!
前半はしっかり起きて聞いていました。どんなメンバーなんだろう、と見ると、「1.5」軍のメンバーたち!そこに、ブイテン兄の名前を見てほっとしました。
ミロからのクロスだったのかな?ラムたんがあげたのかと思いきや、決めたのがラムたんとわかり、ええ、名前を小声で叫びましたよ。どうもラムたんがボメをロッカーに閉じ込めて鍵を飲み込んだ疑惑があるそうですが(笑)、もっと上の回戦でボメを出場させてあげたい、という気持ちの表れだってことで・・・(?)。

しっかし・・・そこまでが長かったですね。
後半はうつらうつらでしたが、最後のところもなぜかわりとクリアーでして、ブイテン兄、すごすぎ・・・と。

写真は多分、ラムたんの得点後のお祝いでしょうか。「だから、ゴメス邪魔だってばっ!」とオットル君の気持ちになって拝見しました。

投稿: 東風 | 2009/09/23 07:48

あ、あれええ?
コールした時は興奮してその後、しばらくを聞き取れなかったけれど、ティッカーにだってラムたんのところにボール印がついていたはずなのに・・・。

公式日本語訳だと、あれ、あっちのオウンゴールだったんですって・・・。ふーん、ふーんやっぱりラムたんのクロスだったんだ、ふーん、それをふーん・・・・(小声)。

頑張れ仮カピテン!

投稿: 東風 | 2009/09/23 07:56

> クゥシィさん
ありがとうございま~す!(T∀T)
あまりにもでき過ぎですよね、嬉しいのと恐いのとでぞくぞくしますわ…。
ダニエル祭りはちびまるこちゃんやサザエさんのように、もはや「シーズン○」が付かなくなるぐらいエンドレスで続いてほしいです~!うわぁ~何言っちゃってるんだ浮かれすぎだぞ自分・・・。ドギドギ。
いつもありがとうございます~(^∀^)ロッベン妻はきっと世界一のロッベンサポなんだろーな、とあの熱い悔しがりようを見て思いました。…ってヒェエエ飯抜き!?(^□^;)愛するからこそスパルタ方式でビシビシ鍛えるのですね!?そうやって強くたくましくなるのだ!がむばれロッベン~!

> 東風さん
ありがとうございます!ビール祭りが終わってもダニエル祭りは続くよどこまでも、であって欲しいです。
しかもいとしいしとリベリんからの愛のフランケですよ…
ラジオから音声だけでしたので画がちーとも見えず、ウツラウツラしかかってたのですが一気に目が覚めましたよ!1点だけでも「うそ~ん!(゜∀゜)」と驚いたのに2点目にはもう、鳥肌が立ちそうになりました。英語版だったのですが、アナが「あんびりーばぼー!ハッハハハ」と(コバカにした感じではなく)温かく笑ってくれていました。
監督はローテーションを行ったようですが、カピテン・ラムたんとリーダー・ダニエルをスタメンで使ってくれましたね。二人を信用してくれている証だと思いました。
そのおかげでラームもダニエルも活躍できたのではないかと…。
いや、二人ともDFですから守備面での貢献度合いが気になるところですが、ハイライトじゃ分からんのね~
ラムたんのはオウンゴールでしたけど、それに気づかないぐらい鋭いいいシュートだったから、ラムたんのゴールってことでイイじゃありませんか(^∀^)公式記録なんか気にしない気にしない!ゴメスのもラムたんのシュートがすごかったからGKははじいちゃったんですよ~、ってことで☆
ウフフ、いつもボメを気にかけてくださってありがとうございます。ロッカーにボメを閉じ込めるなんてラムたんも大胆なことを…。
ダニエル祭りでドドンがドンしていても、ボメのことを忘れたことは一瞬たりともありません。盛り上がれば盛り上がるほど、ボメの居場所はあるのかと心配になるし、早く戻って来て祭りに花火を添えてほしいと思っていますよ…。

投稿: コリアンダー | 2009/09/23 14:09

ドンドコドン!!☆☆(<ちょっと違う)
良い夢見られましたか~?
愛のフランケからうっひょ~~~~heart04heart04(壊)
本当にこんな事があって良いんでしょうかっ
次は兄貴の古巣のHSV、その次はCL・・・
と来ればこの祭り、まだまだ続きそうな気がしてなりませんねwink

投稿: きゅん子 | 2009/09/23 21:42

> きゅん子さん
ドンガラガッチャン☆(←大幅に違う)
おかげさまで(?)安酒がおいしいお酒になりまして、気持ちよく酔っ払って夜明けと共にバタムと寝てしまいましたので、どんな夢を見たか覚えてません。。。でもきっとダニエルとリベリんが仲良くフワワンヒラヒラしたステキな夢だったに違いないよ(勝手妄想)(*´∀`*)
嗚呼~そうですね!次はHSVですね!ゼロベと…うひぁああ(汗)じゃなくて、古巣相手だからモチベーションが上がるかも!そ、そしてユーベですね!うひぁああ(汗)(汗)でもユーヴェ相手にダニエルが鉄壁守備とスーパーヘッドで試合をキメたら…こんな素晴らしいことはないですね!shine
うわ~ダメダメ、そ、そんな盛り上がりすぎたら緊張しちゃいますよ~~(ビビリなので)、ででも、ちょびっとだけなら期待しても…ドキドキ!!

投稿: コリアンダー | 2009/09/23 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31483147

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:

« ハーフタイムですが・・・ | トップページ | ポカール:バイエルン対オーバーハウゼン »