« ビール祭りのレーマンと・・・ | トップページ | ハーフタイムですが・・・ »

2009/09/23

間もなくオーバーハウゼン戦

GAORAでニュルンベルク戦を見ましたよ。

Redsc06349 heart01

Redsc06344 heart01heart04

Redsc06350 heart01heart04heart04

ふわわわ~~~~~~んシアワセ……(*´∀`*)

さて

試合前のウリのスピーチと黙祷の間、無言を貫いて会場の静寂をありのまま伝えたGAORAは超ぐっじょぶでした。生放送だとこうはいかないでしょうから、この時ばかりはディレイ放送の良さを実感しました。
でも欲を言わせてもらえれば、ウリのスピーチの内容を字幕とか、あるいは、黙祷が終了した後でもアナウンサーが軽く伝えるかして欲しかったかも・・・

ま、細かいことはいいでしょう。
改めて試合を見ると、そんなにいちゃもん付けるばかりでもなかったかな~と思いました。
キレイで華麗な攻撃が楽しいバイエルンでした。まぁ、勝ったから言えることですが。
しかしニュルンベルクの守備が堅いこと堅いこと…(苦笑)
改めて、ゴールをこじ開けたオリッチとファンブイテン、素晴らしいアシストをしたミュラーとロッベンに感謝感謝ですわ。

で、遅ればせながら描いてみた
090919_fcbfcnj

ついにルンメニゲまでそんなファンブイテンを絶賛したり、UEFA.comユーザーが選ぶ「CL第1節のベストイレブン」に選ばれたり(こちら。ちなみにティモシュクも選出!)、ダニエル祭りはとどまるところを知りませんが、ホメられ慣れないもので、ワタシ的には、も、もうそのへんで、こそばいからあんまり持ち上げないでおくれ~っ、いざダメになった時の反動がコワい、などと思ったりもします。。。。。。(汗)

2018年or22年のW杯に向けて、オランダ&ベルギーが共同で招致活動を開始するそうですが…。
オランダ&ベルギーて、そんなおいしすぎる組み合わせ、
なんでもっと早くからやってくれなかったのさぁあ~~~~~~~~
そんな先の話、アイツもアノ人もとっくに引退してますわ・・・・・・・・・・・・・無念。

ところで
09_09_22_kicker
エビちゃんことスモラレクHSVに入団するかも知れないってマジすか?
まだ様子見中だそうですのでまったくわからないそうですが、バイエルン戦直前に電撃入団!電撃スタメン!なんてことになって、エビちゃん×ダニエルの美選手マッチアップ!なんてことになったらどうしましょう…。いや別にどうもしないけど。
しかし実現したら、面白そうな選手がどんどん出そろっていくHSV、真剣に巨大な脅威となりつつあるのだよ。。。

と、関係ない話をツラツラしている間に、DFBポカールまで間もなくです。
相手が格下で、ウチのホームでやるだけに、気抜いてそうでコワいなぁ…。

|

« ビール祭りのレーマンと・・・ | トップページ | ハーフタイムですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31482175

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくオーバーハウゼン戦:

« ビール祭りのレーマンと・・・ | トップページ | ハーフタイムですが・・・ »