« W杯予選:ドイツ対アゼルバイジャン | トップページ | 速報:ドルトムント対バイエルン »

2009/09/12

CGバイエルン

TV放送がいくつもあったり、本大会出場国が続々決まったり、なかなか盛り上がった代表ウィークはとっくに終わり、ブンデスリーガが再開ですよ。

バイエルンは今夜アウェーでドルトムントと!
前節はロベリーの大活躍で楽しく勝ったバイエルンですが、ほんとうに生まれ変わったのか、新しいスタートを切ることができたのか、真価が問われます。
代表戦で疲れが残ってる選手が沢山いるので、(←ちょっと意味違うみたい)正直厳しいだろう」というファンハール監督の見通しは、盛り上がりませんが現実的ですわね。
緊張するったらありゃしない。

いよいよCLも始まるし、バイエルン仕様の新しいトップ画像にしようと思っていたのだけど間に合わんかったです○| ̄|_

まぁ、そんなことに関わりなくバイエルンは勝利必須!厳しいけど必須!負けは言うまでもないですが、引き分けだってもうカンベン!
勝ちさえすれば内容は問いませんが、できればもう被先制点はヤダ!「○分までは良かったけどその後は…」とか逆に「○分からは自分たちのサッカーができたから良し」とか、そんなんも願わくばカンベン願いたい。

ところで

ワタシはサッカーゲームをやりませんのでわからないのですが、「FIFA 10」が来月?発売になるらしいですね?

そこでバイエルンの選手はどんな風に描かれているのか、というのが出てましたよ

090912_fifa10schweinsteiger
おぉ、なかなか似てる。

090912_fifa10klose
ん・・・・・・?
ツノが立ってないぞ。でも表情はびみょうに突いてる。こんな顔するときありますよね。

090912_fifa10lahm
裏ラームだ。目つき悪すぎ~(泣)

090912_fifa10badstuber
誰だかわからんし。
(正解は画像ファイルの名前を見てね。マウスポインタを上に置いてみよう)

だんだん雲行きが怪しくなってきたところで

090912_fifa10vanbuyten

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
ちぎゃぁああああう!これはちぎゃう!(号泣)
 
顔もヒドいし体格も…さめざめ(泣)あんまりだー
なのにソックスの丈にリアリティが(爆)

そして僕らのアグレッシブリーダー、アタシタシのセクスィ~カピテンはというと・・・・・・・。
ファンボメルファン号泣必須!それ以外の方は爆笑必須!?

090912_fifa10bommel

ヒドすぎる(号泣)

誰なんだよぅ~これは!一瞬ゼ・ロベルトかと思っちゃったじゃないか!
顔も髪型も全然似てない上に、何よりも、なんでそんなに色黒なのか。。。。。。。。
いや、これは日陰にいるからだ、そうに違いない。

同条件で他の選手と並べてみる
090912_fifa10brg

変わってねぇし。

リベリやゴメスはちゃんとしてるのに、なんでなんでなんでファンボメルがこんなことにぃいい~~~
いかにも荒くれタックルばかりかましてそうなキャラでございます…。とほ

全然似てないイラストを描いてるワタシが文句付ける筋合いはないですが、でもワタシの方がまだマシやでぇ~とさえ思ふよ~~(汗)

イケメン大王ティモシュクがどんな風なのか気になるところですが、上がってませんでした。
ま、まあ、静止画を見てるからアレなのであって、実際に動いてるところを見たらもうちょとマシに見える…はず…ですが、どうなんでしょう・・・・・・・・・トホホホホホホh

|

« W杯予選:ドイツ対アゼルバイジャン | トップページ | 速報:ドルトムント対バイエルン »

コメント

裏でも表でももう少しラムたんは首が長いです!
髪の色だって違うしー(涙)。
きっとお友達のオットルくんはいないのでしょう・・・(号泣)。

投稿: 東風 | 2009/09/12 18:54

> 東風さん
髪が真っ黒ですよね。やっぱり裏キャラなのか…
ラムたんもアレですが、ダニエルがヒドすぎますよぅ。
こんなに顔デカくな~~い!(号泣)
全体的にみんな首が埋もれてますよね…。たぶんあのウルトラヘンテコユニのデザインのせいですよ!!とほほ
オットル君、どうなんでしょうね?ゲームをやったことないからわからないのですが、チームの選手はどれくらいまで登録されてるのでしょーか?いたとしたらどんな姿なのか…トホホな感じに決まっとる(泣)

投稿: コリアンダー | 2009/09/12 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31344888

この記事へのトラックバック一覧です: CGバイエルン:

« W杯予選:ドイツ対アゼルバイジャン | トップページ | 速報:ドルトムント対バイエルン »