« とりいそぎ | トップページ | CL:マッカビ・ハイファ対バイエルン »

2009/09/17

「キックオフへのカウントダウン」とは何ぞや

こ、この動画は一体…?(゜∀゜)

よくわかりませんが、カッコよくフィーチャーされたファンボメルがなんかトークしてます!(英語吹き替え)

090915
澄んだまなざしにメロメロ…heart04

アリアンツ・アレーナの大スポンサーであるアリアンツ社が"The passion behind football"とかいうTVスポットを制作して、この9月から放送開始のもよう。6回シリーズ、ということでいいのかな?どの番組で流す予定なのだろーか…

そしてどうやらこの栄えある第1回は"Countdown to Kickoff"というテーマでファンボメルがトークをしました、ということらしいです。でもなんだかスタジアムの話してるみたいだけど。
夜も更けてまいりましてワタシのアタマも激しくボンヤリしてますので、詳しくはコチラでどぞ。上のビデオの吹き替えナシバージョンもありますよ~

(うっかり見つけてしまったのでつい盛り上がってしまいましたが、CLレポを後回しにして何をしているのか自分…(^∀^;)ゴメン)

【追記】
とか言ってたら
090916_fcb
checkするところいっぱいだー。忙しいよぅ~ウキウキ(^∀^)heart04
二人ともスキなんです~!ホントですって~sweat01

|

« とりいそぎ | トップページ | CL:マッカビ・ハイファ対バイエルン »

コメント

キャプテンマーク着用のシーンかっけー!!ボメかっけーッス!!キックオフまでのカウントダウン…いいですね~、全ての選手が、それぞれの想いを抱いてピッチに入場してくるんですねぇ。足首太もも男の世界が覗ける素敵な動画ですね。ハァ…この動画見たら余計にボメに早く帰って来て欲しくなりましたよ。

新しいトップ絵、楽しい構図ですね~!!右上の別窓が特に悲し笑えますv卒業写真の撮影日に、何らかの理由で来れなかった奴がこうなりますよね。みんな寂しいぞ~!!早くチームに合流しろー!!

ダニエルルルルルゥ~ファンブイテーン!!
と、巻き舌できないのに、巻き舌で言ってるつもりで書き込ませて頂きました。ゴールおめおめです!!
これは本当に大きなゴールですよ、2戦連続チームを救ってくれて感謝感謝兄貴~!!あのままズルズルいってたらと思うとホントゾっとします。ユーベもボルドーも相当強そうですから、マッカビ落としてたらえらいことでしたよね、ガクガク…。

投稿: クゥシィ | 2009/09/18 16:44

> クゥシィさん
僕らのファンボモーかっけーっすよね!happy02こうゆう、男前にカッコよく扱ってくれる映像は珍しいのでかなりうれしかったです☆
キックオフ5分前だっけ、1分前だっけか(←ちゃんと見ろ)の選手たちの緊張感ある様子は大好きです。ふ~…ボメにもこの場所に早く帰って来てほしいですね(;_;)泣くな

ありがとうございます。クゥシィさんのロッベンがなんだかチビ助になってしまい申し訳ないです(^^ゞ
右上のは、ダンナがまさに、卒業写真みたいだから円でかこったらどうだいと言ったものです(^皿^)
別枠メンバーだけでもかなり豪華です。寂しいですね~、みんなが戻って全員揃うのはいつになるのやら…。トーニがひと足早く、今晩Ⅱ軍の試合で復帰しますね。

わ~い、ご唱和ありがとうございます!ダニエ~ッルルルルル~っ!♪ダニエル祭りはまだまだ開催中ですヨ☆もうこんな大事なゴールをビシッと決めてくれちゃってアナタ、ステキすぎて胸がいっぱいです~lovely
ユーヴェとボルドー戦では必ずしも勝ちは見込めませんし、マッカビ戦はきっちり勝っておく必要がありましたね。ほんとーに良かったです…。ほっ

投稿: コリアンダー | 2009/09/18 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31407644

この記事へのトラックバック一覧です: 「キックオフへのカウントダウン」とは何ぞや:

« とりいそぎ | トップページ | CL:マッカビ・ハイファ対バイエルン »