« Bild発・カーンの新しいカノジョ | トップページ | ネタがたまっちゃった »

2009/09/02

無事合流

リベリ監督批判をしている一方で、ファンブイテンの監督めっちゃモエ~heartコメントがtzにアプされていました。
それにしてもいつもラブラブなこの二人の、監督に対する温度差は一体・・・
大丈夫なんだろうか。二人だけでなく、チーム全体も。ファンハールモエ~派とファンハールイヤン派に二分しちゃったりしてないだろうか・・・・・・・。

ゆうべ沢山書きすぎたので今日はblog更新はオヤスミの予定なのですが、気になっていた点だけ。

代表のトレーニングを欠席したファンブイテンですが、どうやら月曜日はやっぱりお父さんのお見舞い&誕生日祝いをしていたっぽい??
「父は僕の最大のモチベーションです。僕は父のためにピッチ上で戦っているのです」

090901_daniel

ということで、火曜日はちゃんと代表のトレーニングにも合流したようです。ほっ
後ろはお友達のミララスでしょうか?
これで心置きなくTV観戦が楽しめるというものよ。土・日は忙しくなりそうだ…

|

« Bild発・カーンの新しいカノジョ | トップページ | ネタがたまっちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31205184

この記事へのトラックバック一覧です: 無事合流:

« Bild発・カーンの新しいカノジョ | トップページ | ネタがたまっちゃった »