« 速報?ミュラーのLIVEチャットに | トップページ | 準備OK? »

2009/09/04

不安になるじゃないか

「Danke "Schnix"」という動画がDFB.tvに。

090904_dfbtv3 ちょびヒゲが…

090904_dfbtv2

090904_dfbtv1

泣く(T‐T)

そうだね、もう「ありがとう」と言わなくちゃいけないのかも知れないね・・・・・・・・・。

シュナイダーやサニョルのことを思う時、最後まで健康で自分で引退を決められる選手は本当にほんの少しで、そしてそれは幸せなことなのだなぁ、と改めて思うのであった。

大怪我を何度も乗り越えて復活する選手もいる一方で、ひとつの怪我が思わぬ致命傷となって、選手生命が終わってしまうことの方が、きっともっとずっとずっと多いのでしょう。なんか今さらだけど。
みんな元気で。
応援している選手たちが最後まで悔いなくやり尽くせるよう、祈らずにはいられません。

・・・と、うっかりセンチメンタルになってしまうのも、ファンボメルの回復具合が当初の見込みより遅れてるらしいというニュースが出たからぁ~~~(T△T)
12日のドルトムント戦での復帰はムリ!15日のCLマッカビ・ハイファ戦もムリ!30日のCLユヴェントス戦になりそうだ、と…。
でも、それだってわからないもんねぇ。リベリやトーニですら慎重に慎重を期してあんなにずっと寝かせているのに…。
ミュラーのLIVEチャットに乱入してきた時のニカニカスマイルを見る限り元気そうなのでちょっとホッとしましたが、でも、シュナイダーの姿を見てまた不安になってしまったんですよぅ。

そんな中バラック「W杯後に現役引退するかも知んない」と言ったというので、
ええ?!まさか!そんな急な、何もまだ辞めなくても、と驚いていたら、
代表を引退するかも知んない」というニュースも出まして。そうだわよねぇ、そっちですよねぇ。まあ、チェルシーとの契約もW杯後まで、ではあるらしいのですが…。
いやはや、どっちやねん~。びっくりさせんといて~。

 
【追記】
また書き終わったそばから。
090904_fcb

・・・・・・・ん~と?
「俺は予定通りだ」って何が?何が言いたい記事なのかようわからん…

|

« 速報?ミュラーのLIVEチャットに | トップページ | 準備OK? »

コメント

来週からフットボールのシーズンが始まるよ!というテレビCMに「チーッ、もう帰るのにィー」と恨めしくテレビをみていたら、フットボールでもボールをもって走る、体をぶつけあっていい、アメフトでした。そんな国から先ほど帰国しました。

ということで、家人と一緒だった日(8月31日)までは、せっせとバイヤンのニュースを公式で追っていて、時差の計算をしながら自国の選挙結果報道よりもオットルくんを心配し、「うっそー、これで25歳ですって!オットルくんと同い年よー、いやー、35歳の間違いじゃないの?」と新入選手ロッペンのkとを言っていたのですが、一人旅になった途端、なんですか?ブイテン兄はまたもや帰郷、カーンは新しい彼女ですって?!?!ラムたんが2だったのは喜ばしい話ですが・・・。

ロッペンさまさまで勝ったようで、どうしてこういう時に私はいないのだろうと涙目になりつつ、リベリ問題と同じ事が起きないだろうかとすでに今から心配してます。とほ。

投稿: 東風 | 2009/09/05 16:50

> 東風さん
お帰りなさいませ~(^∀^)帰国早々のご来訪、ありがとうございます☆
ベッカムとかドノヴァンとかはTVでじぇんじぇん見かけなかったんでしょーか?アメリカではサッカー人気はまだまだなんですかねぇ…。
いやはや、ロッベンは凄いデビュー戦を飾りましたよ。ちょっと浮かれすぎじゃないのかいというほどドイツ方面では盛り上がっているようでございますが、次節以降もこううまく行きますかどうか、まあ見てみようじゃないかというところです。
ダニエルがオウチに帰ったのは練習初日だけで(お父さんの誕生日だったみたいです)、あとは練習に参加して今晩の代表戦にも帯同してるようですよ(^^)v 試合に出てくれるといいんだけどな…。ボメがダメだったのでせめて…。
東風さんオススメの長友は良かったですね。名前覚えましたよ…

投稿: コリアンダー | 2009/09/05 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31237316

この記事へのトラックバック一覧です: 不安になるじゃないか:

« 速報?ミュラーのLIVEチャットに | トップページ | 準備OK? »