« ネタがたまっちゃった | トップページ | 不安になるじゃないか »

2009/09/03

速報?ミュラーのLIVEチャットに

言ってみるもんですわね~。いや、ワタシの声が聞こえたわけではもちろんないのですが

090903_fcbtv3_2
(タテヨコ比がヘンだ)
先ほど終わりましたFCB.tvでのミュラーのLIVEチャットです。

090903_fcbtv2
途中からミュラーが画面のこっちの方を気にしながら話したり、キャプテンシーの話などになった時に画面の外から「ふへへ」と笑い声がもれたりしていたのですが

090903_fcbtv1
ファンボメル乱入~~~♪♪(≧▽≦)heart04やったー☆

通りすがりに外からガラスをガンガン☆と叩いてちょっかいを出すので、司会のシュテッフェさんが「やあマルク、こっち来たらどーだい」と言っていたのですが、その時はワタシは画面を見てなくて音声だけだったので、後でビデオがアップされたらチェケラッチョしなくっちゃ~heart01
それにしてもなんでこんな試合用のユニを着ちゃってるのかしら?

|

« ネタがたまっちゃった | トップページ | 不安になるじゃないか »

コメント

ボメル、やる気満々…(爆)。

やっと勝ったぁヽ(^o^)丿
あんなプレー見せられちゃあ、オッベンとリベリーのコンビが楽しみですね。

オリの彼女、まぁ、もういいっす…(笑)。

現地ドイツ人の前節のコメント引用しときますね。
「オッベンとリベリーがこのまま行ってくれるといいな。あとレンジングよりブットのが断然いいね」(勝手な訳)
日本人の私と大して変わらない感想でありました。

レンジング君、どうしちゃったのかな本当に。
ただ正直、前節もレンジング君だったら確実に点を入れられてた…って場面があったように思います。
ちなみにドイツ語の先生(これもドイツ人です)は、レンジング君はまだ若いからと常にかばってくれます。

そだ。CL、ユーベですよユーべ!
ブラッツォって今、出てるのかな?ユーベの情報までつかんでませんが、もし出てるのならついに対戦…。み、見逃せません。

投稿: ちほ | 2009/09/03 22:52

↑ごめんなさい、オッベンとか書いてしまい…。
言うまでもなくロッベン様です。
こないだまで見たことない選手だったので、彼を見てまず私が思ったこと。

彼、いくつ???

重ね重ねごめんなさい(笑)。

投稿: ちほ | 2009/09/03 23:11

コリアンダーさんのボメへの呪・・・(違)思いが海を越えてミュンヘンまで届いた!!?すごいですコリアンダーさん!!
ライブは見損ねたのですが、こんな楽しいことがあったと知って見ない手はない!!ビデオがアップされたら見させていただきま~す♪
それにしてもホント、なぜそんなガッツリとユニフォームを?(^^;

投稿: きゅん子 | 2009/09/03 23:22

> ちほさん
勝ったあ~(^∀^)次節がどうなるか、同じようにノリノリ☆で行けたらいいのですけど、ロッベン&リベリに期待したいですね!
ロッベンはああ見えて25歳です。まだまだキャリアの絶頂期ですよー!
…頭髪がアレなのはかつて大病をしたのと関係あるのかないのか、因果関係がわかりませんのであまり触れないようにしているのですが、それを差し引いても老け顔なのは否定しません…(^_^;)まぁそれも病気→たび重なる怪我で苦労したせいかも知れないと思うとあまり言えませんけど。
レンジングはまだ成長途中なので長い目で見守るのは賛成なのですが、しかしリーグで戦っている以上は結果も必要ななのであって…。本当に、控えの時はいいパフォーマンスで、いつでもレギュラーOKだと思ったのにいざとなると…。どうしちゃったんでしょう。。。
そです。ユーベですよー!ブラッツォですよー!コンスタントにレギュラーで出ているのかどうかわかりませんが、対戦はなるべく避けたいところでした(泣)でもやるからには出て欲しい気も…ジレンマです。

> きゅん子さん
そうです、ワタシの怨念ははるかミュンヘンまで…。
って何が怨念じゃ~(^∀^;)愛ですって~!
ビデオは先ほどアップされましたよー(^^)ボメがガンガン☆するのは16′00″ジャストごろで(でも姿はほとんど映ってません)、1~2分後に部屋に入って来たらしく、ミュラーがこっち見てウィンクしたりしています((・∀・)ニヤニヤ←リプレー中)。チェケラッチョヨロシクね♪
ガッツリユニフォームは、なんか広告か何かの為だったらしいのですが、よくわかりません。でもこのなんともうれしそうな、いたずらっぽい笑顔が見れて満足なのです(^ー^)

投稿: コリアンダー | 2009/09/04 02:10

怨念すげえええええ!!

私なんてミュラーくんは若手の中で一番気に入っているのでチャットを楽しみにしていたのですが、うちのケーブルの調子が悪くて、あの時間帯はろくにネットが見れなかったんですよおお(涙
ボメ、思ったより治りが良くないみたいなんで凹んでないかな~なんて、最近何してるか気になってました。こんな笑顔を見せてくれてめっちゃ嬉しいです。も~早くこの笑顔でチームの中に帰ってきてほしいですうううう!!

神の両翼イラスト>
カッコEのでパソコンの壁紙にさせてもらいましたv
2人とも怪我気味なので別名紙の両翼と呼ばれそうな気もしますが、この翼で今季とこまで飛べるか…楽しみです。

投稿: クゥシィ | 2009/09/04 18:03

> クゥシィさん
うらみ~~ます~~~~~~♪♪
…ってだからちぎゃぁあうぅ~!愛なんだってば~!…もう怨念でイイです(^∀^;)
この怨念はボメへの早期回復には効かなかったのが残念至極です…。
この時はまだ知らなかったのでふつーにウキウキしていたのですが、後になってボメの回復が遅れてる旨のニュースを見てヘコんでしまいますた○| ̄|_
でもボメがこんなピカピカのスマイルでいられるならだいじょぶですよね!元気出してCLを待つ…ひぇえええぃ(汗)
…慎重派の監督のことですから、仮に治っても、来月中旬ぐらいまでは交替出場ですかねぇ。。。。(ノ_-。)ツライ

おぉ!ロッベンモエ~のクゥシィさんに気に入っていただけたならこんな光栄なことはございません!ありがとうございます~♪♪
紙の両翼…ダジャレナイス!って(゚∀゚;)アヒャ
が、が、がむばれ!だだだだいじょうぶ、ウチにはゴッドハンド・ミュラー・ヴォールハールトさんが付いてるから~っ。でもなるべく怪我しないで~

投稿: コリアンダー | 2009/09/04 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31223523

この記事へのトラックバック一覧です: 速報?ミュラーのLIVEチャットに:

« ネタがたまっちゃった | トップページ | 不安になるじゃないか »