« 新しい代表ユニフォーム | トップページ | 無事合流 »

2009/09/02

Bild発・カーンの新しいカノジョ

ネタが沢山なのでモリモリ更新します(^^ゞ

さて、先日、ジモーネ夫人との離婚を発表したカーンですが、やっぱり新しいカノジョがいたらしいぜぇ~!?というBildのスクープ記事

090901_bild5

090901_bild6
カーンほどのお方がなんでgermannwingsなの…?

090901_bild8_2
え゛~!なんかヤダ~!heart03
・・・・・・。まあ、写真がこんなだからアレかも知れませんけど。

コルシカ島からのバカンスのお帰り?これから行くのかな?
ともかく、ブロンド美人(177cm、カップは75B…あんがいチチの大きさにはこだわってないようだ←お下劣ご容赦)を伴ってシュツットガルト空港に登場したところを激写されたようでありますよ。

カメラマンの証言「二人はまるで家族みたいだったぜ~。よく笑ってたし、カノジョは彼の肩に頭を乗せて寝ていたよ~ん」
なんですってぇええ!うらやまし~~

このカノジョは、カーンの故郷カールスルーエのモデルでSvenjaとかいう名前らしいですbyBild調べ。トシが書いてませんが、どーせ20代のピチピチに違いない。ちっ

3月27日に行われた、カールスルーエのラジオ局の「Regenbogen Award」で知り合ったというのですが…byBild調べ。

090327_radio_regenbogen_award5
ポール・ポッツさんをカツアゲしていた(違)アレですか…。たしかこの日はお兄さんと一緒で、奥さんは連れて来てなかったような気が。

関係者の証言「二人はここ2ヶ月くらいよく見るぜ~。カースルーエのナイスなダイニングで何度も食事してるし。彼はカノジョの家にすでにいるみたいよ」(←逆かも?)
をいをい、マジかいや。

えーとえーと。
・・・・・・・まあ自動翻訳ですから、てかそもそもBildの言うことですので、マユにツバしてあまり信用なさらぬよう。
空港の写真も本当にカーンなのかどうなのかわからんもんねぇ?とっても怪しい。
詳しくはコチラで!

・・・・・・・・・。

カーンがレンジングについてマジメに語ってる話をしようかと思ってたのに、ついゴシップネタが先に来てしまいました(^^ゞ
「ランダム・メモランダム2」は今後もネタ系blogとして、興味のおもむくままアホアホネタをお届けしてまいります。←開き直りかよ!(^∀^;)
(ほんとはもっとちゃんとしたサッカーの話を書きたいと思いつつ、はや4年・・・)

|

« 新しい代表ユニフォーム | トップページ | 無事合流 »

コメント

今までの女の人の写真みた感じでも、オリバーさんは女の子は胸より足派なんではと… といまさらお下劣な話にのってみたり。
女の子のほうは28才らしーですよー。
四捨五入しちゃって30才でいいんじゃないですかね!(酷)

話はちょっと他の記事に飛ぶのですが、コリアンダーさんがギブアップされたルンメニゲの反撃あたりのBILDのコメントとか、拾って訳してみていいでしょーか??
っていっても、他におもしろそうな記事がきたら訳すだけ訳してそのあとすぱーんと忘れちゃったりするかもですが(笑)

以上、トップのイラストでは左右下のおいちゃんズが気になるぽち山羊でしたー。

投稿: ぽち | 2009/09/08 02:02

> ぽちさん
なるほど、オリバーさんは脚フェチだったんですね(゚∀゚)(←フェチとか言うな)むっちり肉感ダイナマイトボデーよりスレンダー系が好みっぽいですよね。
おぉ、年齢ありがとうございます。やっぱりピチピチの20代か…くそ~
オリバーさんより干支ひと回り分かぁ…くそ~
(でもフェレーネよりは年上か??)

いやいや、ご丁寧に恐れ入ります。もうオリバーさんネタはぽちさんに全面オマカセですので(丸投げとも言う)、ばりばり訳してばりばりアプしてください。楽しみにしてますのでヨロシクです~(^∀^)/(いえ更新を強制しているわけでは…フフフ)
てかこちらこそしょっちゅうネタかぶりまくりであわあわ(汗)

ふふふふふ。若者たちがしっかりしないと、左のスミッコのおいちゃんが何か言ってきそうですよね~~。そしてそれに対して右のスミッコのおいちゃんが「もういーから」とかチャチャ入れたりしないかな(^m^)

投稿: コリアンダー | 2009/09/08 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31200956

この記事へのトラックバック一覧です: Bild発・カーンの新しいカノジョ:

« 新しい代表ユニフォーム | トップページ | 無事合流 »