« ダニエルは怒っていた | トップページ | 速(?)報 »

2009/09/09

09.09.09

9月9日は結婚記念日なのである。あんりま~
今日は09年09月09日なのであるが、ワシらは平成9年9月9日に入籍したのであったよ。
ゾロ目de記念日、ということとはまったく関係なく、思い立って、ついにアレを額に入れてみましたよ

Redsc06316

くるくるに丸めてあったのを無理から押さえ込んだので、あまり丁寧な位置調整ができず、ちょっと曲がっているのだがそこは見ないふり(^_^;)

あななつかし。2年前のバイエルンのPaulanerのオクトーバーフェスト仕様広告であります。
07/08シーズンのバイエルン…。この頃は本当に強かった…。何より、カーンがいた…(遠い目)
上の全員集合写真の最後列にファンブイテンとファンボメルが並んでることに改めて気付いて「おぉ☆」と思ったり

Redsc04540 (再掲)
ドス・サントスに泣ける。

下の写真でカーンとボメルが一番手前で見つめ合ってるのにキュンしたり…。
Redsc04538 (再掲)
カーンの前だとボメルもまだまだかわゆいもんです。それにしてもイカすメンツだ…

ちなみに台紙にしているのは、裏返しにした「マトリックス」のポスターです(^o^;)
マトリックス [Blu-ray]

マトリックス [Blu-ray]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2009/11/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

10年目にしてついに裏返しの憂き目に会う。
初めてこれを観た時は素晴らしい衝撃を受け、ワタシの中のベスト3に入る勢いだったのですが、3部作にしてしまったためにシリーズ全体がトホホなことになってしまったのは誠に遺憾であります。
い、いや、ちょうどいい大きさの紙がすぐに手元になかっただけであって、改めてちゃんとした紙を手に入れたらやり直すからぁ~(汗)(←誰に対してなのかよくわからない言い訳)

まあ、そんなわけで、エセドイツ好きのワタシの為にダンナが提案してくれて、ドイツビールが飲める居酒屋でかんぱい

Redsc06319

Redsc06321
「プ」レッツェル1ヶ¥350也。お値打ち!と思ったら、とってもかわいらしいサイズでした(^∀^;)でもおいしかったです。初めてのダンナも気に入った様子。

Redsc06324
またまたアイスバイン。ザワークラフトがこんもり盛り付けられてますが、そうとは知らずに単品で注文してしまっていたので、ザワークラフト祭りになってしまったのであった…

Redsc06326
今回初めて飲んでみた「シュレンケルラ」。
バンベルク地方の伝統的なビールで、原料の麦芽をブナの木を使って燻製にしてあるそうです。どれどれ・・・

こ、これは!!!!!(゚∀゚)

思わず「うーまーーー!!」とデカい声を上げてしまいましたが、もともとスコッチとかスモークチーズとかスモークサーモンとか、燻製モノが好きなワタシにはかなりのヒットでした!
すっごく濃くて香りも強く、かなりクセがあるので、誰にでもイケるものとは言いがたいのでちょっとオススメはできませんが…。

Redsc06327
酔っ払いオヤジ印のラベルが愉快です。

まあ、そんなこんなしていたので、今日はサッカー情報とか全然調べてないのですが、日本はガーナに大逆転勝ちしたらしいですね。なんだか大味な…。まぁいーか。

またまたベルギーメディアにファンブイテンのコメントが出てましたけど、さすがに酔っ払いなのでワケがわかりまへん(^^ゞがんばりや~

ドイツもどーなったか・・・・・・。アドラー頑張れよ!シュバも70キャップを派手に決めちゃいなよ~☆エズィルは一発屋と呼ばれぬように…。絶対に負けられない戦いが(略)!ざっくりでもあっぷあっぷでもいいからとにかく勝てよ!

カーンがファンミだかなんだかよくわかりませんがイベントっぽいに登場したらしいのですが、これも内容はさっぱりアタマに入らないのにゃ~(@∀@)~~゜゜レポらしきものはこちらです。

動画だけキャプっておく
090908kahn2
ガムをくっちゃらくっちゃらさせながら何故かゴミ箱のそばで軽いインタビュー。でもかなりゴキゲンの様子。

090908kahn3
「ありがとうございました」「ども」 と、向こうに行きかけて・・・

090908kahn4
足元の何かにけつまずく。カワイイよ~オリ~happy02
 

|

« ダニエルは怒っていた | トップページ | 速(?)報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31303906

この記事へのトラックバック一覧です: 09.09.09:

« ダニエルは怒っていた | トップページ | 速(?)報 »