« 「龍門会」とかドイツ代表招集メンバーとか | トップページ | カタログ&オンラインショップで遊ぶ »

2009/08/07

アノ番組にアイツが出演予定

緊急速報?

ドイツ・ZDFで明日放送の「das aktuelle sportstudio」に、我らのファンボメルがゲスト出演~~~!

試合後に出演するものと思われます。

見―――た―――い―――!!!

ドイツ時間8月8日 22:00~ですよー!早速チェケラッチョ!☆

と言いたいところだけど別にLIVE配信してるわけじゃないしなぁ…(多分)mediathekにかっちりあげといてね!で、ちゃんとサクサク見れるようにしといてね!(期待薄)現行の再生形式はヒドすぎるので、なんだったらWMP形式に戻しといてね!(無茶)

090805fcbtv2

思えば、なんでボメルがいちいち「キャプテン継続か否か?」と話題になってしまうのか、その要因のひとつに、あのクリンスマンが指名したから、というのがありました。そのクリンスマンがコケた今となっては、その立場はどーなる?という考えは当然あったのでしょう。うむ。

しかしそれを乗り越え、このたびめでたくキャプテン継続となったファンボメルのことを沢山のメディアが取り上げてくれてますね。
とても全部は追いきれませんが、ざっくり見た感じ、(いつものおちゃらけBildは別として)くさすでもなくヨイショするでもなく、比較的中立な立場で、本人の記者会見でのコメントを
「バイエルンというビッグクラブでキャプテンを務めるのは誇りに思っている。でも初めてのことじゃない。PSVでは5年間キャプテンだったし、ここでは2年だ。俺はいつでもキャプテンとしてものを考えてきていたよ。でもロッカールームでものを言うリーダー格は自分だけじゃなくて、5人6人7人ぐらいのヤツがいるんだ」
とかなんとかや、クローゼやファンハール監督のボメルキャプテン同感コメントを紹介して、「ファンボメルはチームから認証されているキャプテンである」という内容のようです(^^)ほっ
(仮に何かイヤミとかが含まれていたとしても、そんな細かいニュアンスまではわからんもん)

シーズン始まってもこのようなポジティブなテンションだといいなぁ…。

09_08_07_kickertv
「ヨロシク~!☆」
(…。ヨロシクってば、ダニエル)

|

« 「龍門会」とかドイツ代表招集メンバーとか | トップページ | カタログ&オンラインショップで遊ぶ »

コメント

ボメがゲスト出演するんですか!!私も、ボメがどんなTシャツを着てくるのか楽しみに待ちたいと思います。<Tシャツだと決めてかかる奴
何だかいろんな所でボメ記事を見ますよね、メディアも崖っぷちから帰ってきたキャプテンに、そんなに興味があるんでしょうか。でも、こうやって取り上げてもらう回数が多いと余計に開幕戦大丈夫かな…なんて考えちゃいますよ。ボメのプレー内容も気になりますが、とにかくチームが成功する事を祈っております。

「す○○と」の04/05CLのPSV-ミラン戦>
ヒイイ全然見てないです!!コリアンダーさんもっと早く言っておいてもらわないと~~ッ!!(無理を言うな)ああ、どうでもいい時はよくうちのつけっぱなしのTVに映ってる番組なのに…。
そんなにボメがプードルみたいにフサフサしてたんですか??試合内容もやっぱり熱そうだ~(涎)
うちなんてあの頃、バイエルンの試合でさえCLはティッカー観戦でしたから、PSVを見れるはずもない環境にあったのです。まっこと無念でありますよ!!!

投稿: クゥシィ | 2009/08/07 19:48

> クゥシィさん
そのようですよ~(^^)
どんなTシャツか楽しみですね♪
でも、どーします?HUGO BOSSのカコいいスーツでビシッとキメてきちゃったら…heart04
気持ちいい勝利でニカニカスマイル炸裂☆だといいな!
もちろんですとも!ボメだってまずチームの成功が第一、と言ってますし、バイエルンが勝たないことには話が始まりませんものね。はぁドキドキ…きんちょ~

ありゃーーすいません後手後手で(^_^;)
前半は「Jリーガー100人に聞く、一番楽しみな欧州リーグは?」でブンデスがたったの1票でイッラ~としてしまったので(FC東京のなんとかいうGK君、えらい!わかってるね!それにしてもせめて大久保ぐらいはブンデスって言っとけよ)、つまんねー!と思ってたところに突如ヒディンク特集が始まり、そのヒディンクが率いた時代のあの試合のかんたんレビューがこれまた突然映った、とこれこういうわけでして。先にお教えするのは不可能な状態でした。
まあ、フサフサプードルボメは入場の時しか映ってませんでしたので…。あんまりなぐさめにならないか。
素晴らしい善戦を繰り広げたのにアウェーゴール差で敗退してしまったPSVのみんなだったようです。ここでは映ってませんでしたけど、ボメもきっと熱い涙を流したに違いないよ…キュン

投稿: コリアンダー | 2009/08/07 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30868520

この記事へのトラックバック一覧です: アノ番組にアイツが出演予定:

« 「龍門会」とかドイツ代表招集メンバーとか | トップページ | カタログ&オンラインショップで遊ぶ »