« 速報:ハーフタイム | トップページ | 4節:バイエルン対ヴォルフスブルク »

2009/08/30

速報:試合終了

バイエルン 3-0 ヴォルフスブルク

090829_robben2

ロッベン!

ロッベン!!

ロッベン!!!

なんとなんと、いきなりのドッペルの大活躍!

そしてリベリ!!!!!

売らん!絶対に売らんぞ!!!監督が気に入ろうが入らなかろうが!
チェルシーやレアルがどんだけカネ積もうが!!

あと、ブット!!!!!!

090829_butt

アナタのおかげ!!!

まあ、正直、火事場のナニ力、という側面は否めませんので、バイエルンが真の強さを取り戻したとは言えませんが・・・

とにかく、勝った!!!!!(T∀T)

しかも昨シーズン王者に!

勝利がこんなにうれしいものとは!(情けない)

え~と、それから。
いちおう、削除はしたものの、ごらんになった方も多いでしょうから、一応謝っておきます(^^ゞ

ゴチャゴチャと
 
イチャモンつけてすまんかった!!○| ̄|_

続く!
寝なくちゃ・・・

|

« 速報:ハーフタイム | トップページ | 4節:バイエルン対ヴォルフスブルク »

コメント

ロッベン様々ですね!
もう怪我せんといてな〜。ブッちゃわんの活躍も嬉しいな〜。
あとメンバー全員の奮起を期待!!

投稿: モモ | 2009/08/30 10:24

> モモさん
おはようございます。
いっや~~~センセーショナルでした~☆
ほんと、怪我しないでね、であります。二人とも・・・
ブットも素晴らしかったです。落ち着いたベテランの仕事で大ファインセーブ祭りでした。
みんな本当にとてもよく動いて奮闘してましたけど、ロッベンとリベリ二人そろうまではあやうく空回りで終わるところでした。やっぱり様様でしたよ~shine

投稿: コリアンダー | 2009/08/30 13:18

昨季チャンピオンに勝利~☆おめでとうございます!
獲ったばかりのロッベン2発という
どーにも力技的なとこも、それはそれでバイヤンらしいっつーか(笑)

ところで、家ではけっこう前からなにごとか起きた時など、
「えーまじー、そんなのロッベンじゃん」とか
普通の会話に使っておりましたですよ。
あとは、グミ(犬っこ)がトイレ成功したときなんかに
「べナユ~~ン!おりこ~~~う」とか・・
・・アホな家ですねぇ・・

投稿: 筍母 | 2009/08/30 18:12

> 筍母さん
さぞやお気持ち穏やかでないであろうところお越しくださり、恐れ入ります(^^ゞしかもお祝いのお言葉まで!(T▽T)ありがとうございます☆やっと勝ちましたよ~~~
力技…たしかに(^_^;)
しかし鮮烈でした。リベリとのワンツー、ものすごくヤバかったですよ。お気が向いたら、すぽるとかなんかで見てやってください。

ベナユンのファーストネームがにわかに思い出せなかったので、ググってみて爆笑してしまいました。
そんなサカネタが普通の会話の中に飛び交うなんて、楽しいご家庭ですね~~~♪♪うらやましいです!

投稿: コリアンダー | 2009/08/30 19:35

ベナユンのファーストネーム!私も爆笑させていただきました。(横入りご容赦;)

いや~それにしてもロッベンには驚きましたね。ヴォルフスブルク側も、ロッベン初体験でどう対応していいのかわからなかったってのもあるでしょうし、デビュー戦で活躍する選手って結構いるでのまだ楽観視出来ませんが・・・昨日のフランク&アリエンコンビを見せられた時は「もしや最強!?」と思わずにはいられませんでした(笑)

そしてブットさん!あの反応、身のこなし、オリかと思っちゃいました。・・・って言ったらブットさんに失礼なのかな;(ブットさんはブットさんだし。。)
でもホント、どんなに前の彼らが凄かったと言っても、ブットさんがいなければ昨日は勝てていなかったかもしれないですもんね。
昨日の勝利は、彼と、目に見えて目立たなくたって頑張っていたメンバーたち全員のおかげだと思います!
次も勝ちたいですね。今回ばかりはここで代表戦があるのが疎ましい~~(^^;

投稿: きゅん子 | 2009/08/30 20:27

久しぶりすぎるコメントですが、ロッベンは移籍してすぐに活躍ですねー。スバラシイ!あとは怪我さえしてくれなければ、、、と言ったトコロですね。

投稿: ガッちゃん | 2009/08/30 20:51

ヨッシで笑ってもらえるとは・・!
多分べナユンも本望です(は?)

すいません、ハイライト観て
またお邪魔してしまいました。

2点目のハゲ、うめぇ~
思いのほか戦隊ユニがお似合いで意外でした。
ラムたんもヘディングクリア、よくできました☆

投稿: 筍母 | 2009/08/31 00:44

実は今季まるまる試合観たのは今回が初めてだったのですが…(←おい)良い試合を観させてもらいました(◎´∀`)ノ

前半から433はそこそこ機能してるなぁ~とは思ってましたが後半あの二人が入って一気に別次元のチームになりましたね!特に三点目なんか二人で簡単に取っちゃいましたし。シュバとハミトのインサイドハーフも悪くなかったです。
後、ブット!きゅん子さんも仰ってましたが自分も飛び込んでボールを外に掻き出す姿は日韓W杯のカーンがフラッシュバックしましたよ(≧∇≦)公式にもありましたが活躍も認められて暫くは正GKとして頑張って貰うみたいですね。レンジングは…頑張れ(゚ー゚;

ティモシュクも少し軽い場面もありましたが前回に比べたらフィットしてきたと思います。あとはDFの連携かな…


久々に興奮した試合だったので長々と申し訳ありませんでしたm(_ _)m

投稿: ガルマ | 2009/08/31 02:45

> きゅん子さん
ロッベン祭りでしたね。まさかいきなりここまで魅せてくれるとは・・・!おっしゃる通り、次からはむずかしいと思いますが、この試合に限定して言えば「世界最強」でしたよ!(^∀^)レアルで干された分までバイエルンで取り戻してくれい~
ブットさんにオリを見ましたか!ワタシにも見えましたよ。(小声)(^^ゞいったい何点助けてもらったことか……。
ラムたんやポストのおかげもありましたけど、でも素晴らしかったです。
目立たなくなって頑張っていたメンバー←フフフ、もちろんですよ。シュバはこの試合一番目立っていなかった気がしますが(こらっ)、こつこつ頑張っていたと思います。キャプテンぽいなぁ、とさえ思いましたですよ。カザマさんも地味にホメてくれていました。
これで波に乗ったのかどうか、まだ楽観はできませんが、次も絶対勝たなくては!そしてボメの復帰は…

> ガッちゃん
お久しぶりです~(^^)欧州各国リーグが続々開幕し、CLも始まりますし、楽しい季節になってきましたね。ブンデスも時々ヨロシク。ブレーメン、開幕戦こそコケましたが、調子よさそうですよ~
ロッベンは衝撃的なバイエルンデビュー戦でした。一瞬でファンの心をつかんでしまいましたよ。
怪我は本当に心配です。気をつけて~(汗)

投稿: コリアンダー | 2009/08/31 11:58

> 筍母さん
ニホンでウケウケで、ベナユンも喜んでくれてますかね(まさか)(^皿^)
ごらんいただけましたか☆高速ドリブルもすごかったですけど、ゴールは落ち着いててうまかったですね。代表のプレーを連想しました。
ウルトラユニ、意外に違和感なかったですよね。。。
ラムたんのラインきわきわのクリアにも助けられましたよ~!

> ガルマさん
初観戦が素晴らしい試合で良かったですね!happy01まあそれまでの試合は見るほどのもんでもございませんので…(苦笑)
今回は4-3-3うまく行ってた感じですね(^^)今後どうなるんでしょう。これで続けるのかな?
リベリとロッベンが入ってからは二人の世界でしたよね(ムフフな意味ではない)。本当、イイものを見ました。
周りが二人のレベルについていけるのかどうか、そして今後は対戦チームに徹底マークされるでしょうから、抑えられた時にどうするのかが課題かも知れませんよね。。。みんな頑張れ!
ブット。ふふふふふふ、ワタシも「カーンみた~い♪」って思っちゃいましたよ、しょうがないですよねぇ(^∀^;)。ずっとこのようなプレーなら安心して正GKを任せられるというものです。カーンの名前に負けないのはブットぐらい経験ある選手でないとアカンのかも、と思いました。レンジング…見捨てたりしないので精進してくれ~い(汗)
ティモシュクはだいぶ落ち着いてきましたね。ほんとに一時はワタワタしててかわいそうなぐらいでしたし。ふ~…(安堵)

投稿: コリアンダー | 2009/08/31 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31159625

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:試合終了:

« 速報:ハーフタイム | トップページ | 4節:バイエルン対ヴォルフスブルク »