« 過去20年間の最高選手 | トップページ | ロッベンが来たぜ »

2009/08/28

CLドロー結果

ヘタレバイエルンがポッド1なんて片腹痛いわ、と思っておったのですが、こうなりました。

グループA
バイエルン
、ユヴェントス、ボルドー、マッカビ・ハイファ

グループB
マンU、CSKAモスクワ、ベシクタシュ、ヴォルフスブルク

グループC
ミラン、レアル・マドリー、マルセイユ、チューリッヒ

グループD
チェルシー、ポルト、アトレティコ、アポエル

グループE
リヴァプール、リヨン、フィオレンティーナ、デブレツェニ

グループF
バルセロナ、インテル、ディナモ・キエフ、ルビン

グループG
セビージャ、レンジャーズ、シュツットガルト、ウニレア・ウルジチェニ

グループH
アーセナル、AZ、オリンピアコス、スタンダール

はっはははははは・・・・・・ヤバい( ̄∀ ̄;;)
まあ、「死のグループ」はグループCかも知れませんが、ウチだってかなりの。。。。。。。。
ボルドーはリヨンの8連覇を阻止したフランス王者ですよ~んだ(汗)(汗)

まあ、今のバイエルンはたとえポッド4のチーム相手でも勝てないと思いますので、どこが来ても同じだとは思いますがねー(ネチネチ)。
(それにしてもポッド4のチームは知らん名前が多いなぁ…ゴメン)
それにしてもまたマンUがズルいことになってる気が…いえ、なんでもありませんゲホゴホ。
ヴォルフスブルクはそのマンUといっしょになってしまいましたが、2位通過狙いで良かろう。シュツットガルトもそう悪くはなさそうですが……

しかし~~!
(以下、まったくの超個人的愚痴です)

抽選開始時間を勘違いして30分遅れたのは、ワタシがとんちんかんだったとは思いますがー!
UEFA.comにアクセスしたら「"Adobe Flash Player10"をダウンロードしますか?」
…って、

今聞くな―――――(`Д´メ)!!!
 
そんなヒマあるかっちゅーんだワレーーー!!!

イライラ~ッとキレそうになりましたが、そ、そーだ、FCB.tvでLIVE中継してるじゃないの・・・・・・・

「アナタ登録されてないみたい♪確認してね~」…って

登録済だっちゅ――ねん(`Д´メ)!!!

ログインしてるっちゅーねん!
そもそも、勝手に更新してるくせになんなんだい。

ということで、UEFAもFCB.tvもダメでしたので、今年は映像も音声もナシでTickerのみの、まったくライブ感のない静かなドローcheckとなりました。実につまらん。
 
・・・・・・いや、あの、ガチャガチャの球みたいなのをプラスチックのボウルの中でカラコロ回す、のんびりした抽選の雰囲気、キライじゃないんだよね。。。 

09_08_26_az
ジエゴもまだ違和感アリアリですが、ブラッツォ…。未だにヘコむ。

|

« 過去20年間の最高選手 | トップページ | ロッベンが来たぜ »

コメント

ブラッツォ、ヂエゴ、2人とも良い笑顔ですねぇ……(溜息)。

FCB.tv,自動更新になったのですか。
Mac/safariで更新できず、それっきりになったワタクシです。

投稿: えり姐 | 2009/08/28 11:15

> えり姐さん
あれあれ、safariはダメなんですね・・・(汗)
以前たしか、カードの期限が切れた時に更新されなかった記憶がありますが、あとはずーっと自動的に更新されるので、基本ほったらかしです。ちゃっかりしてますよねぇ(^_^;)
二人ともユーヴェで元気そうですね…(泣笑)ブラッツォと対戦する時は、やる前からくじけそうです……

投稿: コリアンダー | 2009/08/28 13:36

バイヤン、調子さえ取り戻せば(ご新規さんが馴染めば、なのかな?)特に問題なさそうな組でしたね。
ユナイテッドはアウェーで疲弊しそうな良い組み合わせだと・・(笑)結局は勝ち上がるにしても、遠征で消耗してリーグでポイント落としてくれればな~
シュツットガルトにはぜひ勝ち上がってもらって当たりたいな。レーマンとフレブ、エミレーツにいらっさい!

んで、ロッベン決まりですかー!
オランダ代表のため、クラブで仲良くしてやってくださいね、ボメさん。

投稿: 筍母 | 2009/08/28 22:15

> 筍母さん
いやいやいやいやいや(汗)なななななにをおっさいますやら(汗)メチャメチャヤバいっすよーー!グループリーグ敗退も覚悟しなくちゃいけないと思ってますトホホホホホホh
……まあ、去年もリーガではダメダメでしたがCLでは何故か調子良かったので(バルサに当たらなきゃなぁ~、ちっ)、その流れでいけば今年もあり得る…か…?
アーセナルは良さげですね!だけどホームで恐ろしいパワーを発揮するギリシャチームをけしてあなどってはいけませんぞ…。
マンUはサクサク勝ち抜け決定では??ヴォルフスブルクにがんばって2位通過して欲しいですo(^―^)o
レーマンとフレブ→お~う!そうですね。勝ち抜け順位次第では決勝Tでアーセナルと当たるのかな?古巣対決ですね。これは楽しみだ~~

ボメは仲良くする気まんまんだと思います(^_^;) 他の国の選手とどうなかなぁ…。シュバはすぐ仲良くしそう。なんとなく。
いきなり明日使うとか使わないとか言ってますけど、本気かよ…(苦笑)

投稿: コリアンダー | 2009/08/28 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31134136

この記事へのトラックバック一覧です: CLドロー結果:

« 過去20年間の最高選手 | トップページ | ロッベンが来たぜ »