« 3~4週間 | トップページ | 1節:ホッフェンハイム対バイエルン »

2009/08/11

こんな時に限って

今朝、ゆさゆさと揺れる地震で目が覚めました。名古屋に来て以来のデカいのだ!と緊張しましたが、震度4だったらしい。寝ていると大きく感じるのかも知れません。
この地震で東名高速が分断されてしまって、まだ復旧のめどが立ってないみたいですね。じゅうぶんにお気をつけくださいませ。
すわ、東海地震か!と思ったら関係ないんだそうな。「想定される東海大地震はこんなもんじゃないぜ!」と言うのですが、どうなるんでしょう。恐いよ~~(゜□゜;;)

さて
090808_bommel2

皆さまその節はご心配をおかけしました。温かい励ましの声をいくつもいただきまして、ありがとうございました。とてもうれしかったです(;∀;)うるうる
おかげさまで、元気いっぱい!というほどではありませんが、なんとか落ち着きましたよ~(^^)

ファンボメルデミケリスは昨日、仲良く同じ病院で手術を受けたらしいのですが、二人とも無事成功!(^∀^) 経過も良好とのことです。ひとまずホッとしました。
それにしても二人いっしょとは。すぐに退院だそうですが、入院中ちょっと楽しいんじゃないだろうかとか想像してモエ~しちゃったり(アホか)。

ホッフェンハイム戦で荒くれプレーを連発したファンボメルについて、特にセットプレーでのショルダータックルについて、あっちこっちでいろんな人たちのコメントを集めてますね。おちゃらかしてるのあり、ホメてくれてるのあり、ウリとラングニック監督が言い合ってるとか、まあ、いろいろですが、tzの「彼はカミソリの上でダンスしているのだ」という表現が印象的です。そんなにリスキーかい(^_^;)
すまんのぅ。誰も怪我させてないし、逆に自分が怪我して因果応報なんだから、もぅ許してたもれ(軽)

そして明日は国際Aマッチデーですが、なんと、フジテレビNEXTで、オランダ対イングランド」を生中継!!

・・・・・・・・・・・。

ファンボメルが出ない試合に限ってぇ~~~!!(T△T)

日本代表戦もダメだと思うし、しょうがないこととはいえ、これはさすがにちょっとヘコみますよ~…

くーっっでも見るもんね、来るべきW杯に備えてちょっとオランダ代表の予習しなくちゃいけないんだから、まだまだ顔と名前が一致しない選手多いし。。。プレースタイルとかもまだよく把握してないし。
 
せめてドイツの試合は、と思いつつ、対アゼルバイジャンなんて地味なカード、TVなんかでやるわきゃないんだよね~とほほ。くそー、がむばれシュバ!クローゼ!マリゴメ!
 

|

« 3~4週間 | トップページ | 1節:ホッフェンハイム対バイエルン »

コメント

うっうわあああああ!!何でこんな時に限って!!…そういえばフジはイングランドモエでしたかね?それにしてもタイミング悪過ぎるよボメ!!っていうか日本のボメラーの間が悪すぎると言った方がいいですかね(涙
でも、これで夜中起きて試合を観なくてすみますので、ありがたく読ませて頂きました(しつこく涙

地震凄かったみたいですよね!!私は図太く眠っていたので気がつかなかったのですが、旦那曰く机の下へ逃げようか迷うところまでいったらしいです。
「想定される東海大地震はこんなもんじゃないぜ!」>ぎゃ~!!体力無いし、うちの乾パンの賞味期限切れまくってるし、生き延びる自信がありません!!

投稿: クゥシィ | 2009/08/12 00:04

> クゥシィさん
そうなんですフジはイングランドモエなのであります。トニーさんのうっさいトークを聞きながらということになるのかな…。
間が悪いったらまさにこのことですよねトホホ∞ヒドいよ、ボメ…キュン 日本代表戦も楽しみにしてたのに~。
あれ?起きないのですか?さすがのクゥシィさんもボメ抜きでは無理はしないということですか…(^m^)
おぉさすがツワモノ!あの揺れの中で寝ていられるとは!もっともワタシも、地震がおさまった後に二度寝しましたけど。
そうなんです、ローカルTV局がなんかいっしょけんめいおどすんですよ~ひい~(汗)
乾パンは…賞味期限前に早く食べちゃいましょーね(^^)
ワタシもそうなったら命があるのか、落ちついて行動できるのか甚だ自信がありませんよ~~

投稿: コリアンダー | 2009/08/12 03:03

こんにちは。
私はフジNEXTは見られないのです。コリアンダーさん、私の分も応援して下さいね。カッコいいお義父さま・・・ファン・マルワイク監督の横顔映るかも~♪
地震、私も揺さぶられて目が覚めました。私の住んでいる所(首都圏です)は、日曜日(9日)にも震度4が来たので「うひゃ、又か・・!」という感じでした。台風も地震も避けられないですものね。自分で守るしかないという事ですかね・・・。
では又。

投稿: 梢 | 2009/08/12 13:50

> 梢さん
ありゃ、そうなんですね。りょーかいしました!(^∀^ゝ梢さんの分まで張り切ってお義父さんモエ~!します。録画で…(汗)
おぉ、首都圏にも地震があったのですね。あわわ。コチラは地震がとても少ないので、たまにあるといちいち緊張してしまいます。こうゆうことがあると、しっかり備えなくちゃ!と思ってしまいますが、未だに何も…(汗)

投稿: コリアンダー | 2009/08/12 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30920289

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時に限って:

« 3~4週間 | トップページ | 1節:ホッフェンハイム対バイエルン »