« 3節:マインツ対バイエルン | トップページ | 続・ビールでも飲んで »

2009/08/25

ビールでも飲んで

FCバイエルン周辺ではどうにもこうにもカリカリするようなニュースばかりで、気が滅入って仕方がないのですが、ここらでひと息つきましょうか。

そんなばーいじゃねーだろ!という心の声ももちろんするのですが、毎年のことなので、スケジュール的にしょうがないのだ。去年も、そんなばーいじゃねーだろ!だったような気がするよ・・・
おいおい動画とか、写真ももっと上がると思いますが、また、それはそれとして。
今はとにかく、例えうわべだけだとしても、ほっこりほのぼのしたモノを見たいので(←すさんでるなぁ)、とりいそぎ・・・

今年もPaulanerの広告の撮影の季節がやってきました

090824_bommel2_2
わははーっとデカ口開けて笑う表情が気持ちいいのだ

でも足元が痛々しい(涙)
090824_bommel_2
今この状態では、9月5日の日本戦なんてとてもとても・・・・・・・(泣)
右足かと思ってたけど左足だったようだ。
より重傷と思われるミーチョの全身フォトがないのでわからないのですが、どんな風なんだろか…(心配)

090824_riberydaniel2
お約束の2ショット♪よく見るとダニエルはぺろんちょしててカワイイのだ

090824_timo
・・・・・・・・・・。予想以上に似合わない・・・・・・・・・・・・(^_^;)

090824_lahm
ちゃんと着ればものすごく似合うと思うのだけど、サスペンダー下ろしちゃってるのかい。

090824_gomez
予想以上に似合ってない・その2。やっぱりイケメンにはムリなのか…(^_^;)
 
今日はこれまで。続きは明日(?)

|

« 3節:マインツ対バイエルン | トップページ | 続・ビールでも飲んで »

コメント

また季節が巡って来ましたね。毎年このコスプレが楽しみです。明日はミロとブッさんのおさしんが出るかしら。

投稿: モモ | 2009/08/25 14:21

オクトーバーフェストの次に楽しみにしているものです(笑)。ミュンヘンでこのビールを選んで飲んだのは言うまでもありません(デパ地下にて購入)。

このビール、日本ではここでしか飲めないよというお店に以前、1度だけ偶然入ったことがあるんですが、本当なのかな。ポスターは貼ってありました(トイレの前に)。それで店長にこのポスター余ってませんか?と図々しく聞いたら、ここでしか飲めないからポスターもここに送ってくるんだよと言われました。あ、ポスターは余ってませんでした(笑)。先行き、オリがここの広告塔になれば絶対にウチに来るよと言ってたけど、オリとPaulanerさんとの関係は?

ビールの話題で茶を濁してみました…。

投稿: ちほ | 2009/08/25 19:52

> モモさん
ふがいないバイエルンにイライラしつつも、2節終了時ごろから心の片隅で「そろそろかなぁ…heart」と思ってたのはここだけのヒミツですsmile
革パンが似合うの似合わないのとか、集合写真の並び方に注文つけたりとか、ネタの宝庫ですよね。
ミロとブットさんいっしょの写真は見つからないのですが、ミロ自身はかわいく着こなしてましたよ(^m^)

> ちほさん
バイエルン御一行様のオクトーバーフェスト訪問も楽しみですよね~~
今年は「そんなばーいか!」じゃなくて、快勝街道まっしぐら中の彼らの姿をほのぼの楽しみたいものですよ~(←言ったそばから力が抜けた)
うふふ、もちろん銘柄指定買いですよね♪ワタシもミュンヘンにオクトーバーフェストに行った時はPaulanerのテントに行きましたよ(^^)v
日本でここしか←おぉそれは素晴らしい!!☆偶然入った店が、というところに何か縁を感じてしまいますね~~。瓶のPaulanerならワタシも先日ナゴヤで飲んだのですが、もちろんバイエルンのポスターは貼ってませんでしたトホホ。
そういえばオリはむかしPaulanerのCMに出てましたよね。もしかしたら今後も単独でどこかのビールのCMに出たりする可能性もありますよね♪o(^‐^)o そうなった時のために今から店に通って常連さんになっておけばポスターもらえるかも??(気の長い話だ)

投稿: コリアンダー | 2009/08/25 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31094635

この記事へのトラックバック一覧です: ビールでも飲んで:

« 3節:マインツ対バイエルン | トップページ | 続・ビールでも飲んで »