« バイエルンのためにカネをあきらめたんだ(後) | トップページ | 速報 »

2009/08/22

間もなくマインツ戦

なんとはなしに、世界陸上をつけっ放しでダラダラとながら見しております。
ドイツでやってるから!という理由だけで、いつもより画面をチラ見する回数が多かったり(^^ゞ(大阪大会とかはほぼスルーだったし)
今は男子マラソンの最中ですが、行ったことがあるところがチラッと映るとやっぱりちょっと興奮しますね~。誰が何位とかはじぇんじぇんどーでもよい(こらっ)。
ボルトは本当に凄いですね~。あれでドーピングなんてゆったら夢が破れるどころじゃないので、キレイな体であって欲しいと切に願うのである。
それにしても織田裕二が、山本高広にモノマネされるのを恐れてか、今年はあんまり凝ったフレーズを叫んだりしてない気がするのだけど…。シャツの第二ボタンまで開けちゃって、セクスィ路線でキメてる理由がわからんのですが、40過ぎてサマになってるところがさすがなのであった。

なんとなく言いそびれておりましたが、最近、アノ「すぽると」にて、CLの過去の名勝負プレイバックコーナーがあります。ここのところ、コリアンダー的にたまらんラインナップだったのでちょっとご紹介。

先週はなんと、00/01シーズンの決勝!
Redsc06290

しかもフィーチャリング・カーンなのであった。
Redsc06288
ふわ~~~カッコいい~~~~~~~~~~~heart04heart01heart02(しかも若い)スキ

Redsc06289
どっかで見た気がするけど。むかしのコメント映像付き。しかも「僕」です。むひょひょ

そして今週は、05/06シーズンの決勝でした。
Redsc06293_2

アーセナル目線、というか、この日の悔しさを胸に雪辱を誓うヴェンゲル監督、という切り口でしたが、ワタシの視線はあくまでコイツにロックオン
Redsc06292

こことか

Redsc06295
こことか。
なんかファンボメルがレッド食らってるみたいな画ですが、もちろん違いますよ。CL決勝史上初という退場をくらったのはご存知アノ人です。ナニゲに伝説作ってますねー

さて

090716_toni2
全然関係ないのですが、あまりに姿が見えないのが寂しいので貼ってみた。
もうあまり役に立てないかも知れないと思っても、いないとやっぱつまんないんだよねー。
まあ、どうなることやら、ですが。

マインツ戦でございます。
何せあまりチーム事情を調べてなかったのですが、リベリは10番なのか、いややっぱり左サイドの方がいんじゃね?とか言ってるうちに結局今日も欠場が決まりました。
「前節使ったのは早過ぎた。まだ調整が足りん」との弁ですが、なんやねんheart03

FCB.tvのプレビューレポよりキャプチャ
090820_fcbtv1
heart04heart01のっけからダニエルのおなかサービスheart

090820_fcbtv2
ティモシュクもshine謎バンド、じゃないわ、あのナントカセンサーが妖しい雰囲気・・・

090820_fcbtv3
「暑いよ~sweat01ラームのヒゲが大変なことに。
ヨーロッパでは熱波が来てるらしいですね。でも32℃とかそれぐらい、日本に比べたら実にどってことないんですが、熱中症にはくれぐれも気をつけておくれね。

そんなラームのインタビューがFAZに出てましたが、さすがにアタマがヘロヘロなので読む気がせん。
マインツの監督が35歳だそうで、25歳のラームに「10年後、監督をやってる自分が想像できる?」とかなんとか聞かれて「まだ選手やってると思うけど、正直イメージわかないヨ~」と答えてるところとか(違うかも)、キャプテンマークはファンボメルのと同じ物だよ!とか、それぐらいしかわからん。よろしければ。こちらです。

バイエルン公式に、シュヴァインシュタイガーがむばれ記事が出てました。
シュバの守備面での貢献をフィーチャーしてくれたのがうれしい。
そうそう、派手な無回転シュートは打てなくても、目立たないところで頑張ってる姿は、見てる人は見てるはずなのだ。信じてるから、今日もチームのために貢献するのだよ。

昨日の記者会見では、シュバと、そしてティモシュクも記者会見したらしいのですが、ティモシュクの会見動画を見ようとすると何故かエラーになってしまうのでありました。ワタシがボメラーと知っての何かの工作なのか・・・・・・?(^∀^;)←そんなバカな

なんでもいいさ、勝ってくれれば!!てか、勝たなきゃダメでしょ、いーかげん。アウェーだけど…(汗)

|

« バイエルンのためにカネをあきらめたんだ(後) | トップページ | 速報 »

コメント

はじめまして。先日旅行でスイス・ドイツに行った際にAUDI CUPの中継をZDFで見て、カーンさんにほれなおした者です。(遅いって)
すぽると見てなかったです。かっこいい~heart04
バイエルンミュンヘンも(出足アレですが)応援してます。よろしくおねがいします。

投稿: Jれいこ | 2009/08/24 00:42

> Jれいこさん
はじめまして、コメントありがとうございます(^▽^)
カーンの解説付きAUDI CUPを現地のTVでごらんになったとは!!うらやましい~~~~~heart04ホレ直したということは、カーンのメタボ具合は問題なく、相変わらずカッコよかったということなのですね…lovelyほっ
「すぽると」はドイツの扱いが軽いので、見たり見なかったりするのですが、突然カーンが登場したのでうれしかったです。こういうことがあるから油断できないのだ…。
40何年ぶりかという最悪のシーズンスタートになってしまったヘタレアホアホバイエルンに脱力してくじけてしまいそうですが、がむばって応援していきましょーね!どぞヨロシクお願いしますhappy01

投稿: コリアンダー | 2009/08/24 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31060902

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくマインツ戦:

« バイエルンのためにカネをあきらめたんだ(後) | トップページ | 速報 »