« 間もなくマインツ戦 | トップページ | 3節:マインツ対バイエルン »

2009/08/23

速報

マインツ 2-1 バイエルン

090822_holger_2
昭和のマンガのようなくやしがり方をしているバトシュトゥバーにウケてるばーいじゃない。

090822_daniel
どんなゲームでもダニエルモエ~、とか言ってるばーいじゃない。

090822_gomez

なんなんだ。

なんなんだ。

何なんだ、いったい!!

説明できるもんなら、言い訳できるもんならしてみろってんだ、

このヘタレども!

後半は良かったって?ゲーム支配してたって?

知らんよ!勝ってからモノを言え!

090822_lahm

これはどこのチームだ?バイエルン・ミュンヘンだと思ってたけど違うかも知れない。
もうかばい切れないよ。彼とか彼とか彼とか。
…いや、誰が誰かとかいう話をするのもバカらしい。くだらない。意味がない。

とりあえず、オリッチミュラー以外、選手監督コーチフロント全員ひっくるめてトーフのカドに頭ぶつけて

そのまま1週間寝てしまえ!

・・・・・・・・。ドルトムント対シュツットガルトとか、プレミアリーグとかやってますけど、今日はもう、サッカーというものを見る気が起きません。

あばよ!

|

« 間もなくマインツ戦 | トップページ | 3節:マインツ対バイエルン »

コメント

ね、寝ちゃ困りますって。
ほとんどの選手が「寝る子は育つ」タイプじゃなさそうなんですもの。絶対に不貞寝ですよ、ふて寝。反省もしないでダラーっとガウン着て寝ていそう・・・。

ラムたんママに一度来てもらって、選手全体に喝をいれてもらったほうがいいんじゃないかって、思ってます。

投稿: 東風 | 2009/08/23 01:35

> 東風さん
反省しないでダラーッとフテ寝するなら、それまでのヤツだったってことです。
スミマセン(汗)、厳しすぎますが、未だにアタマが沸いてて、ひどく酔っ払ってるのにちっとも眠くないんです…
あ、でも、ラムたんのキャプテンシーとは全然関係ないですからねー。ボメがミーチョがいたらどうとか、そういう問題じゃない気がします。むしろラムたんは(けなげに)がんばってました。
…何故オットル入れてWボランチにしなかったのだろう…。いや、本当に。

投稿: コリアンダー | 2009/08/23 02:39

コリアンダーさん!!飲みすぎはいけませんぞ~!!という気持ちと、今日は存分に飲んで嫌なことは忘れてくださいという気持ちが半半です。
~分間は良かったとかはもうええちゅうねんって感じですよね。今季こそは守備のしっかりしたチームが見たかったのに、こんな紙装甲のチームバイヤンじゃねぇよ~~~(涙

しばらくサッカーから離れて浦島太郎状態だったのでいっぱい記事読ませていただきました。
オリ離婚するんですか!!うむむ、本人同士しか分からない問題なので何とも言えませんが、お子さんが寂しがるのではないかと思うと残念です。
SportBildのボメインタビュー記事も、ありがたく読ませていただきました。ボメの残留への決断や、チームの為にカードを貰う事にためらいは無い(…大丈夫かよ)その心意気の数々に当方涙目です。惚れてるけどまた惚れてまうやろー!!リベリーは今季まではバイエルンで頑張ってくれそうな感じですかね?あまり彼に頼るのはいけないとは思っているのですが、悲惨な現状なので正直早く帰ってきて欲しいです。

投稿: クゥシィ | 2009/08/23 04:46

> クゥシィさん
おあようごじゃいます…いけませんぞ、と言ってくださったのに案の定深酒してしまい、飲みすぎでアタマくらくらします。
もうほんとにねぇ。守備ってなんですかオイシイものですか?あれはバイヤンじゃなかったんですよ。どこかの草サッカーチームだったに違いない。
っていうぐらいすさみ切ってます。まだ酒が残ってるのかな…迎え酒注いでくれ~い(←タチ悪いぞ)

気を取り直して
お帰りなさ~い。ダラダラ長文ばかりで読みづらいでしょうに、いっぱい読んでくださってありがとうございます(;∀;)
オリの離婚はしょっくでした。乗り切ったと思ったのに今さらかよ!?という気持ちもあります。オリの場合、ボメのように家族とデレデレしている図がいまいち想像できないのですが(^_^;)去年の、家族でビール祭りの写真とかほのぼのしてて良かったのに、と思うとやっぱり悲しいですね~。いっしょに住んでなくても家族サービスはして欲しいよ~

ボメインタ、怪我した直後で機嫌があまり良くなかったのか、イラッとしてるところもありましたね(^_^;)でもそんな中でもチラチラとのぞくボメらしいアグレッシブなコメントにはやっぱり、惚れてまうやろ~~~!!!heart04なのであります。いっしょに丘の上から絶叫しましょう。怪我を克服して帰って来たら、ヘタレバイヤンを立て直す力になってくれることを信じます。。。

リベリは31日までは油断してはいけないと個人的に思っています。昨日の試合見て、俺がいなくちゃ!だったらいいのですが、やっぱバイエルンつまんねー、と思ってたらどうしよう・・・・・・
すっかりリベリがいないとダメなチームになってしまった印象ですよね(-_-;)ゴチャゴチャ言わずに早よ出せや~!

投稿: コリアンダー@二日酔 | 2009/08/23 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31064634

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:

« 間もなくマインツ戦 | トップページ | 3節:マインツ対バイエルン »