« 速報・ハーフタイム | トップページ | キャプテンはファンボメル »

2009/08/03

速報・試合終了

ネッカーエルツ 1-3 バイエルン

ふわ~~~~~~~安堵。

なにを苦戦しちゃってるんでしょうか、まったく。

090802_gomez

ゴメス、ゴメス(PK)、ハミト、でした。

それにしてもレンジング~~~っ(汗)
どうしてアンタはそう調子にムラがあるの~~~…(´□`;;)
せっかくアウディカップで評価上げたのに~。
1点差に詰め寄られた失点はレンジングのミスやでぇ~~(汗)

しかし、失点でヤバくなりかけた空気を払拭したのはハミトの炎のゴール!さすがでした。

ファンボメルのパスミスからピンチを迎えたシーンは心臓が飛び出そうになりましたが、ファンブイテンがクリアしてくれましたよ~(^。^)ホッ

今日はミーチョが先発でした。ちょっとバトシュトゥバーモエ~入りかけてました(?意味不明)が、やっぱりミーチョ&ダニエルのコンビは見目良くて心弾みますheart

まあ、勝ってよかった。ほっとした。寝よ。
 

|

« 速報・ハーフタイム | トップページ | キャプテンはファンボメル »

コメント

どんな内容であれ勝たなきゃ次に繋がらないですからとりあえず一安心ヽ(´▽`)/

試合観れないので大したこと言えませんがルシオ移籍はある意味良かったのかも…(^-^;CBはやっぱり相性も大事ですもんね(苦笑)


今日の活躍からハミトは右のスタメン勝ち取りましたかね?そうしたらボメルとティモはターンオーバーかはたまた…面白くなって……キター!!(←古っ/笑)

投稿: ガルマ | 2009/08/03 03:46

> ガルマさん
カクカクのモヤモヤでしたのではっきりはわかりませんでしたが、6部チーム相手に大苦戦してました( ̄△ ̄;)なんとか勝った感じです。
もっとバカ勝ちを期待してたので、不満はありますが、トーナメント戦は内容より結果。無事に勝ち抜けられたことにひと安心ですわ。
ダニエルとミーチョはお互い、ルシオよりは相性が良さそうですね(^。^)ルシオがいなくなったことによる不安はまだ完全払拭されてはいませんが(用心深いの…)、ちょっと期待は持てそうです。うまく使って、二人の良さを引き出しておくれ~
ハミトは切れてますねー!すごく楽しみです!そうするとティモシュクとボメルと、リベリが復帰したらソサも加わりそうな。キャー!こ、こわい!心配のドキドキが封鎖できませ~ん!(ムリから乗ってみたけどちょっと寒かった(^_^;))

投稿: コリアンダー | 2009/08/03 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30810597

この記事へのトラックバック一覧です: 速報・試合終了:

« 速報・ハーフタイム | トップページ | キャプテンはファンボメル »