« アノ番組にアイツが出演予定 | トップページ | 開幕だー! »

2009/08/08

カタログ&オンラインショップで遊ぶ

ブンデスリーガ、開幕ですよー!

ゆうべはヴォルフスブルク対シュツットガルトの試合がありまして、マイスターのヴォルフスブルクが2-0で勝利したようです。グラフィテミシモビッチ
シュツットガルトはフレブが早速スタメン出場したようですが、途中交代したみたいですね。実を申せば、以前シュツットガルトに在籍していた時の記憶はまったくなく(ひど)、本人に対しても特に思い入れはないので、今回の出戻りに関しては感想がないのですわ~。ゴメンナサイ(^^ゞ(何故か謝る)

さて
(まるで話がつながりませんが)

皆さまご存知の通り、FCバイエルンの今年の新カタログ&新商品が出ましたよ。

ホームユニがゴメス、アウェーがティモシュク、なのは予想通りですが、CL用のサードユニのモデルはラームでありました。なるほど。(表紙の話。中はクローゼです)

カタログは請求すればここニホンにも送ってくれるのですが、
…どうせ6回ぐらいポチするか(または「来ないんだけど!」と苦情メール送るか)して、ようやく12月に届くシロモノですので、はなから期待しませんで今年はさっさとweb版で内容checkするのである。

まあ、web版は誰でも見れるので、わざわざワタシがblogで内容をアップするほどのものではないかも…手元に届くまで内容を楽しみにしてる人もいるかも知れないし……。
って、

090807_katalog1

ひゃぁあああああ!!!!!heart01いきなり!!!heart04

090807_katalogbommel

ぎゃ――――――わ―――――!!!heart04heart01heart02

…このパーカーフォト、あんまりカッコよかったので思わずプリントアウトしてしまい、ダンナに「ほらー!カッコいー!」と見せびらかしてしまいました(^∀^;)
(ダンナは「で、コイツは何人(なにじん)なのか?」と聞いたきりで特にノーリアクション)

はぅ~もう辛抱たまらん。ということで、ちょっと中身をのぞき見して遊ぶのだ。

と言ってもファンボメルがカッコよかったのはこれだけで、あとは普通に、毎度おなじみのびみょうな服を着ているびみょうフォトばかり(ダウンが暑そうだ)だったのですが、それでも沢山出てたので満足です。うれしいな(^ー^)

問題はファンブイテンです

090807_daniel2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)

まさかダニエルが、一部のバイエルンファンの間で「罰ゲーム」と呼ばれている(かも知れない)バスローブのモデルに処されるとは~~~~~っっ(泣)(泣)
なんの罪だいったい!アレか、リベリの移籍騒動をコントロールできなかったから…って、だからダニエルはリベリの代理人じゃなーい!
以前ポルディがバスローブモデルだったこともありましたが、この時はわりとカコいいデザインだったからそんなヘンじゃなかったのよねぇ…
デザインがダサダサになった途端に何故こんなことに(T‐T)

・・・・・・・・でも「ダニエルったら~イヤ~ん、こんなヘンテコなの着せられちゃって~、モエ~~heart04」となっているワタシなのであった……heart付ける薬がない。

090807_katalog6
海パンは継続だしheartheart
(前回のをそのまま流用してるだけ…刺激が強いのでちっちゃく("▽")ポッ)

090807_katalogdaniel
キュートな後姿にもモエheart01

090807_katalog10
光るダニエル。

今回はファンブイテンの出番も多いのでこれまたウレシイです(^ー^)
ムダと知りつつも、やっぱり請求ポチしまくらないとイカンな、これは…

090807_katalog4
イケメンハミトキタ―――!!!shine着てる服はともかく。
後ろはレンジングです。顔をばっさり切っちゃってます。ゴメンにゃ(^_^;)
…。ボメルとダニエルはオンラインショップの画像から丁寧に切り貼りするのだが、他の選手はめんどいので、基本webカタログからスクリーンショットのみで失礼しちゃうのだ(すまん)

090807_katalog5
・・・・・・・・。ゴメン、笑った(T∀T) ある意味バスローブよりキツいかも知らん→ゲルリッツ

090807_katalog2
並んでいる。。。。。。この頃はどっちが正GKなのかわからなかったから、こういうことになったのだろーかと勘ぐってみたりして。
もしかしてブットはカタログ初登場だったりしますか?こうして比べると、レンジングにとってはざんこくなことになってる気がしないでもない(顔の大きさとかスタイルとか…、い、いえ、なんでもないですゲホゴホ)

他にも、今までおっさん系グッズはカントクやウリがモデルをしていたけれど今回はウリが1回だけで監督はナッシングなのね(…まあ、明らかにモデルに向かないご面相ですし←無礼千万ご容赦)とか、すっかりトーニやシュバやミーチョやリベリの存在感が激薄になったとか、オットルとブレーノとソサはさらにトホホとか、ラームは本当にモデルがニガテなのねモエ、とか、毎度つっこみどころは満載ですぜ。

間違いのないティモシュクshineやゴメスshineはあえてスルーします。初見のトキメキを楽しみに、web版カタログをポチしてね。ここから。
 

|

« アノ番組にアイツが出演予定 | トップページ | 開幕だー! »

コメント

 なるほど、ゴメツのセクスィポーズlovelyはこのように使われたんですね。ティモシュクは少し髪切りました?なんか、シャンプーしたら砂金shineが取れそう…私はオリッチは前髪を下ろした(<限定)ほうが好みです。(<聞いてない)

 あと1時間弱でいよいよキックオフ…ドキドキheart02

投稿: shizuka | 2009/08/09 00:35

> shizukaさん
そうなんです、ワタシも「納得!」と思いました。→ゴメス
シャンプーしたら砂金が←獲れそうです~~!!shineウケウケ(T▽T)ティモシュクにはそんなゴージャス感があります。。。
ふむむ、なるほど。前髪おろしたオリッチはちょっと別人でしたね。ワタシは現行の前髪立ててる方でイイです(聞いてない(^皿^))
いよいよですね!ドキドキですねー!ミロも欠場のようですし、どうなりますやら…。ポカールの出来がいまいちだっただけに安心できませんよ~(汗)。きんちょ~!


投稿: コリアンダー | 2009/08/09 01:39

電子カタログ見ましたよー。
ラムたん、去年より、少し上手になりましたよ(って何が?)。オットルクンは・・・。
土曜に、ドイツお住まいの知り合いからバイヤンの小さなカタログを頂きました。それだと1stユニはラムたんが来てるんですよ。まあ、普通の顔でした。小さいとわかれば安心できるのかしらん・・。

新入選手たちは、モデル慣れもしているようで、カタログ撮影はさぞやサクサクいったことでしょう・・・。

投稿: 東風 | 2009/08/09 06:56

> 東風さん
ラムたん。ウフフ、そういわれて見れば確かに少しお上手になったかも?(^^)オットル君の扱いにはワタシもトホホでした~。
ティモシュクやゴメスはさすがですが、オリッチやプラニッチがちょっとあんまりな感じで…(汗)

投稿: コリアンダー | 2009/08/09 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30875385

この記事へのトラックバック一覧です: カタログ&オンラインショップで遊ぶ:

« アノ番組にアイツが出演予定 | トップページ | 開幕だー! »