« カタログ&オンラインショップで遊ぶ | トップページ | 開幕でした… »

2009/08/09

開幕だー!

とりいそぎ

Redsc06254

しし丸様が推薦してくださった"Pauwel Kwak"でございます。

なるほど、ウ―――マ―――(゜∀゜)!!!でした。それはそれはウマかったのですが、グラスのカタチがカタチだけに、最後の方はなかなか飲みづらく(^_^;)
おかげですっかりヨッパライです。うひゃひゃ~~~~

そんなこんなしておりましたものでもう本当に時間がないのですが、我がバイエルンもいよいよブンデスリーガ09/10シーズンの開幕!でございます。

FCバイエルン東京ファンクラブ名古屋支部(??)のオフ会だったのですが、新シーズンへの期待と共に、「ハラハラドキドキ!ダニエル大丈夫か!ボメル大丈夫か!」と、つい、愛ゆえの心配ごとが先に立ってしまうのでありました。

そういえば、バイエルンの第3キャプテンはシュヴァインシュタイガーに決定したようですね。ワタシ的にはミロかな~、と思ってましたけど。でもめでたいです!(^∀^)これでシュバもバイエルンの顔としてまた一歩成長していくに違いないよ。

とりあえず、開幕に向けてアップしようと思ってたファンボメルのインタビュー記事とファンブイテンのインタビュー記事、訳してる余裕がなくなっちゃいましたのでリンクだけ貼っておきます。

090805_fcbtv
「ファンハールとは同国人同士だからという理由だけで話をしたりはしないんだ。彼はすべての選手とコミュニケーションをとっているよ」と言っているに違いないよ(本当か?)。こちら

090806_fcbtv6
ファンハールに信頼されて充実したシーズンに手応えを感じているファンブイテン。
さすが、カーンと違って膨張色もOKです。
「決してあきらめずに、いいパフォーマンスをすれば、いつかうまく行く時が来るのです」と言っているに違いないよ(本当か?)こちら

あわわ、もう始まってしまう。
では!次は勝利の報告でお会いできますように…

(速報は出ませんで、結果報告はだいぶ遅くなります m(__)m。)
 

|

« カタログ&オンラインショップで遊ぶ | トップページ | 開幕でした… »

コメント

幹事お疲れ様でしたコリアンダーさん!!オフ会ではソーセージ切って下さったりお世話になりました。そしてパーカーボメのプリントは生写真みたいで素晴らしかったです!!ほ、ほすぃ~~~!!
そうだ、また機会がありましたら、ぜひボメユニで2ショをお願いしマッスル~☆<あのレアル戦の決めポーズで

しかし…蓋を開けてみれば不安的中といった開幕戦の前半でしたね。ボメの負担が相当大きそうで、今後安定してくれるのか心配です。
そしてあの様なアクシデントがついてこようとは…。あの交代した時のボメの無念さを思うと1日中どうも気が重かったです。しかもまだ診断結果は出てないのでしょうか?はふぅ~~~~息苦しいです。

投稿: クゥシィ | 2009/08/09 23:08

> クゥシィさん
クゥシィさんもお疲れさまでしたー!楽しかったですねー(^^)ソーセージおいしかった~♪切り口がボロボロに…(汗)
あのポーズで2ショですね!…ニホンでやる分にはだいじょうぶであろう。
ボメフォトはblogにも貼ってあるのをプリントアウトしただけですので、なんだったらお持ち帰りして試してみてくださいね~☆

ボメ、診断結果が出ましたね。ワタシでさえヘコんでいるのに、クゥシィさんの心境たるやいかばかりかとお察しします。。。。。。。。(泣)

投稿: コリアンダー | 2009/08/10 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30886716

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕だー!:

« カタログ&オンラインショップで遊ぶ | トップページ | 開幕でした… »