« 2節:バイエルン対ブレーメン | トップページ | ゲルリッツの試合と、サニョルちょっぴり »

2009/08/18

離婚します

レネ・アドラーがサイトをオープンしたみたい

090818_adler 
こちら
なんでか知らんが水色です。選手個人のサイトって、寒色系のクールな色合いが多い気がします。チームカラーの赤はやっぱり気に入らんかい。
ステキな写真が満載なのですが、サイズがデカすぎて、ワタシのちっこいノートのウィンドウからはみ出てしまいます(ToT)スクロールしながら見れるようにしといてよぅ~レネ(←なれなれしい)

じゃない。そーじゃない。
これは↑Bildでたまたま見つけたので、ちょっと寄り道しただけの話でした。

本題はこちら。このたび、

離婚しました!

それとも、離婚します!なのかな?
もちろん、ワタシじゃありませんよ。(バレバレ?(^皿^))

オリバー・カーンが!!!!!

090330
ワタシの記憶が確かならば、これが最後の公の場でのラブラブ2ショット写真であるはずだ。

いやぁ~~寝耳に水なんでびっくりしました。
引退を機にカノジョのことはきっちり整理して、てっきり家族の元へ戻ることにしたのかと思ってましたから。
実際こういうセレモニー的なイベントには必ず奥さん連れてきていたし。
でも確かに、そういえばここ数ヶ月奥さん見ないな、と気にはなっておりました。まあ、同伴で出席するようなイベントがないだけなのかも、と思ってましたが…
 
ドイツメディア的にもびっくりだったようです。
いくつか出ているのですべてcheckはしていませんが、ここは手っ取り早く、毎度おなじみtzとBildで。
tz「偉大なる愛の終わり」(←直訳)
Bild「すべて終わった!オリバー・カーン、妻ジモーネと離婚」(←インチキ訳)

とはいうものの、まだ現時点では何もわからないらしく、たいしたことは書いてません。
なんか双方合意の上であるらしいということと、カーンの弁護士の名前はミハエル・ネッセルハウフさんというらしいとか、結婚10年目の破局であるとか、そのぐらいです。
あとは二人の結婚生活の出来事アレコレと、カーンの女性問題について紹介してるだけっぽい。
合意の上ということなら、慰謝料等は発生しないのかな。これから明らかになるかもね。

Bildの方には少々コメントが
「これは全くのプライベートな問題です。しかるべき方向に向けて手続き中」

う~~む。
ちょっと、いや、かなりがっかりですわ~heart03
ここに来て離婚とは、また新しいオンナでも出来たかな?って思っちゃいますよねぇ、どうしても。
まあ、でも、考えようによっては。
偉大な人はみんな、いくつになってもヤンチャなんですよねぇ、皇帝閣下?
(だからオンナがいると決まったわけでは(^_^;))

|

« 2節:バイエルン対ブレーメン | トップページ | ゲルリッツの試合と、サニョルちょっぴり »

コメント

こんばんはー。
朝一でこのニュースを知ってしまって、仕事が手につかない悶々とした一日を過ごしてました。
シモーネさんとよりを戻したと思っていただけに、かなり凹みますねえ。はあ~。

投稿: 七生 | 2009/08/18 21:59

> 七生さん
ワタシも朝いちでした。ドイツ語全然わからんのに見出しの「カーン」「ジモーネ」だけで「離婚だー」と感づいてしまいましたトホホ。
嗚呼~七生さん、そんなに胸を痛めておられるとは…heart03
ワタシもけっこうしょっくでしたが、がっかりしながらも「あ~らら、なんてこったい」というお気楽な気持ちもあり…。←ダメダメ
いや~でも、落ち着いて家庭を大事にして欲しかったですよね…。去年のビール祭りに家族で行ってた姿がとっても良かったのに…。もっとも、離婚しても子供とは相変わらず家族である、とか、なんかそんな決め事もあるのかも知れませんが、欧州の感覚はようわからん。そうであって欲しい。離婚したら奥さんもコドモも知らんもんね、じゃあんまりにも…(泣)

投稿: コリアンダー | 2009/08/18 23:15

素直に『コリアンダーさんちが大変なことに!?』
と引っかかった馬鹿がいますよ、ここにweep
んなわけないですよね・・・トホホ

うちんとこのリンクリストにカーソル合わせると
更新された記事のタイトルが表示されるんです。
タイトルだけポツンと表示されると、えっらい深刻な
感じにみえるんですぅ。
あー、びっくり。
本当の内容にも充分びっくりですけどね。

投稿: まい-mai- | 2009/08/19 10:12

> まいさん
わわわ、ゴメンナサイsweat01ちょっと悪ふざけでしたかねcoldsweats01
カーンの離婚はしょっくですweep今まで何度も危機はあったのになんとか乗り越えて、もとのサヤに収まったのか、よかったよかった、と安心していた矢先だったので。。。heart03

あっ、ここで言うのもナンですけど、ピサロの完全移籍、おめでとうございま~~すheart04ワタシもうれしいですー!

投稿: コリアンダー | 2009/08/19 14:52

あらら。ついにですか…。

かなり前から結婚指輪を外してたでしょう?あれが気になって仕方なかったんですよね。どんなに危機でも指輪してりゃ安泰みたいに考えてたので(笑)。しかし残念です。

あのカノジョとはとっくに終わってたのですか?私、全然知らなくて、いまだに続いてるんだと思ってた…。

オリは子供をとても大切にしてるから、今まで通りなんじゃないかなぁ、離婚しても。と願います。シモーネさんとも何だかんだと付き合い長いですもんね。

ドイツ人って、子供もいて普通に家族なのに結婚してない人達も多いみたいですよね。ドイツに限らず欧州でしょうか。

ピサロ、ちゃんと帰ってきましたね。お帰り。
ボメルもミーチョも早く帰ってきてぇ。
ミーチョって開幕に間に合わないことが多すぎる…。前、浦和で怪我して間に合わなかったですよね。ぷんすか。

投稿: ちほ | 2009/08/21 22:10

> ちほさん
ついに。みたいです…。
結婚指輪←そのようですね…heart03当方安心し切っていたので、じぇんじぇん確認してませんでした。カノジョと付き合ってる時は、「なんだかんだ言っても指輪してるじゃん」と思ってたのですが。。。と思って、自分が貼り付けた記事の写真↑を見てみたら……指輪してないし~~~!!!!!奥さん隣にいるのに~~~!!!sweat01さ、さては、この時すでに仮面夫婦だったのか~~!?!heart03

…まあ、アレですか、これからは家族とはお友達じゃないですけど、まったくの縁切り、ではなく、おっしゃるような付き合い方になるんでしょうねぇ。なかなかぴんと来ないですけど、コドモのことは大事にして欲しいです。

カンジョとは引退前後に別れたみたいですよ。カーンは最後の公式戦に家族を招待しましたが、カノジョは呼ばなかったみたいですし(自費で行ったみたい)。今は50いくつの超オッサンとお付き合い中のようです。とほほ

ミーチョ、怪我がくせになると悲しいので、しっかり治して、でも早く復帰して欲しいですね。そうでした、去年の浦和には来てなかったですね……(T_T)

投稿: コリアンダー | 2009/08/22 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31003229

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚します:

« 2節:バイエルン対ブレーメン | トップページ | ゲルリッツの試合と、サニョルちょっぴり »