« キャプテンはファンボメル | トップページ | 久々にダニエルトーク »

2009/08/04

モーローとした意識の向こうでポカール

うぐぁあああああああああ(泣)

やってもーーーーーたーーーーーーーー!!!!!

今晩の「S(BS朝日版)」、ラームのエピソードだったのにぃい~~~!!!

忘れてた、昨日までは覚えてた…と思う、でも今日はケロリと忘れておった。
うあ~~~~~んゴメンよぅ~~~(T△T)

・・・・・・・・・・。
もういーから、地方でも首都圏と同じ時間に地上波でやってくれんかな?だったら1回見逃してもBSで挽回のチャンスがあるのに・・・。

こんなにボケているのはいささか自業自得気味で、仕方ない面もあるのだ。
何をしているというわけでもないのだけど毎日毎日睡眠時間が3時間とか4時間とか、なんだったら2時間半+二度寝3時間とか、ムチャクチャなバイオリズムで生活している今日この頃で、さすがに今日という今日は無理がたまって、一日中意識がモーロー状態でありました。
仕事が忙しくってさぁ~、とかだったらカッコいいのですが、そういうわけでもないのがどうにもこうにも・・・・・・・

そして今日はトップ画像の修正に時間をかけすぎた(汗)
やっつけ仕事するから、修正にこんなに時間がかかるのである、それというのもネボケアタマで何もかもこなそうとするから(セルフ愚痴エンドレス)

090802_retop800j

というわけで、ポカールも、意識モーロー、加えて前半15分ぐらいは諸事情により見れず、見ていた間も動画がガクガクモヤモヤで正直ワケがわかりませんでした。モーローとしていたのでメモも取らず、試合の記憶が殆どないのです。。。もったいない
ただ、あの楽しかったアウディ・カップが嘘のように、なんだかバイエルンが良くなかったことだけはわかりました。ハーフタイムをスコアレスで終えて、向こうのサポがめちゃめちゃ盛り上がったこと、PKになったファウルはあたかもバレーボールのようなものすごいハンドだったこと、そして試合後も、ネッカーエルツの選手が、あのバイエルン相手に健闘しちゃった~♪と満足げな雰囲気が満ち満ちていたのはオボロに覚えています。
選手の動きとか試合の流れとかとてもとても(汗)
FCB.tvのハイライトも見ましたが、こっちも紙芝居でしたので、何が何やら。
なんか前半に、ファンブイテンがミスしてピンチでした(汗)

なので結果だけ

8月2日 DFBポカール1回戦
SpVggネッカーエルツ 1-3 バイエルン・ミュンヘン

090802neckarerlzfcbfj
交代:バウムヨハン(65ミュラー)、ブラーフハイト(72シュヴァインシュタイガー)、ソサ(78クローゼ)
サブ:ブット、バトシュトゥバー、ブレーノ、ティモシュク

得点:ゴメス(51)、ゴメス(57PK)、Throm(80)、アルティントップ(82)
カード: Welz  Fickert(73)

これだけじゃあんまりなので、FCB.tvよりインタビュー動画をキャプチャしたものでもどぞ

090802_fcbtv1
しし丸さんが合格ハンコを押しそうな、ヒゲを剃ったすっきりハミト。でもよ~く見ると、首毛になりかけているムナ毛がハンムラビ~…
(ワタシ的には超モジャモジャヒゲ面ハミトもそんなにイヤではないのだが)

090802_fcbtv2
シュバの後ろでインタビューに答えるレンジングがテニスの選手のよーだ

レンジングと言えば、公式にもドカンと出ましたね!(^^)
正GKに決定だそうです。決まったと思った矢先のトホホミスではありましたが(汗)

090802_rensing
どんがらがっちゃん

まあ、それでも監督のレンジングへの信頼はゆるがないのだそうで、良かったのぅ(ノ∀`。)

090714
へへへへへへへ
へへへへへへへ
へへへへへへへ

090709_rensing ……恐い。

090709 ブットもキモい人形にイラッと(うそ)

このように頑張ってトレーニングした甲斐があったというものだ。

思えば、ワタシはファンボメルのことばかり言っていましたが、昨シーズンは、レンジングの方がずっとずっと辛くて苦しい思いをしていたのかも知れません。
なんとかそれをやり過ごし、いっしょけんめいトレーニングしてファンハール監督の信頼を勝ち取ったのだから、裏切ることなく精進して欲しいですね。ブットも好きだけど、もちろんバイエルンのGKとしてカーンの後継者としてのレンジングは応援してるよ。がむばれ。
(モーローとしてるので、「おうえん」が「横転」になってしまった(^∀^;))

そしてそんなレンジングに関してカーンがなんかしゃべってます。こちら。レンジングがんばれよ!なのか、まだまだ!なのか、それすらわからん…モーロー。
レンジングが正GKになったのは別に驚くことじゃない、というところだけはわかりましたけど、後はもう…。

限界だぁ!寝ます。ばたむ(倒)。
 

おはようございます。シラフ追記
tzにもカーンのインタビュー出てました。「『GK問題』って何なんだよ?ミハエルはナンバー1で当然だよ!」という、レンジング全面サポート、かわいい弟分が評価されてちょっと嬉しそうな雰囲気さえ漂う、ポジポジコメントのようです(^^)よかったね、レンジング♪
 

|

« キャプテンはファンボメル | トップページ | 久々にダニエルトーク »

コメント

大丈夫ですよー、ラムたんの回は大した話じゃなかったから(爆)。もうそんなこと知ってるもん、みたいな。私だったら、あれやこれや・・・(以下、自己規制)。

カピテンはどうみたって当然ながらボメだと思います(きっぱり)!チューリップ監督と選手との間で苦労することもあるかもしれないけれど、それすら乗り切れちゃう、といまから安心してますよー。ラムたんは27歳ぐらいになってからで十分だと思います。
心配なのはレンジングでして・・・。いや、杞憂に終わればいいんですけれど・・・。

投稿: 東風 | 2009/08/04 05:28

> 東風さん
あの番組はいつも短すぎて、選手のトークなんか一言二言で終わり、毎度カックンと力が抜けますよね(^_^;)
でも字幕つきで内容がわかるようになってる選手のトーク映像そのものがとても貴重なのでありますよ。
不覚!!
カーンの時みたく、公式サイトに「ラムたん裏話」かなんかがアップされないかな~と密かに期待。

ありがとうございます。ボメ本人も「更なるプレッシャーはある」と気を引き締めているようであります。世間からはけして好意的ばかりとは言えない、むしろ逆の目で見られることの多かろうガイジンキャプテンとガイジン監督が浮いてしまわないよう、ラムたん以下チームからのバックアップと信頼はとても大切だと思います。ヨロシクお願いします m(__)m

レンジングは、とにかく、…が、がむばれ!(汗)まだまだ磐石というわけにはいかないでしょうが、そつなくこなせるぐらいにまではなろう!カーンも応援しているぞー

投稿: コリアンダー | 2009/08/04 13:38

いつも楽しい記事を有難うございます。写真についてるコメントに吹きまくりました。レン君は成長して欲しいし、ブットにも活躍して欲しいんだけどなあ。悩ましいところです。こうなったらブレーメンのビー君頑張れ。話がそれました。

投稿: モモ | 2009/08/04 14:05

◎よくできました>ハミト

ボメ主将、今年もよろしくっス。代表復帰といい、ボメラーとして至福の年になるやもしれませんねvv
ドイツ代表とオランダ代表の両方を応援するのは至難のワザですが、頑張ってください(黒笑)。

投稿: しし丸 | 2009/08/04 14:07

 私は無料のところが見つからず、有料チャンネルのプレビュー部分を何度も更新、というセコい見方をしてたので、肝心のゴール場面は全く見られませんでした…bearing

 終了後の相手チームのお祭り騒ぎだけを見たら、「ま、負けた…?shock」と勘違いするところでしたねcoldsweats01

投稿: shizuka | 2009/08/04 15:58

コリアンダーさんしっかり!;;
だいじょぶですか?;毎日睡眠時間が3時間とか4時間とかって無茶ですって!
でもよく見ればこの記事の投稿時間もまたすごい深い時間ですもんね;;ちゃんと寝て下さいよ~(^^;

ボメカピテン、私からも引き続きバイエルンをよろしくお願いします♪色々気がかりな事もあるとは思いますが、ボメを信じましょうね☆

ムナ毛と言えば、もう一ヶ月近く前になるかもしれないですけど、ルカがムナ毛を剃ってしまって彼女がショック!みたいな記事がBildに出ていたのを思い出しました(笑)
私は毛深い男が好きなのに~~という事だったみたいですが、マルタさん、ハミトなんかどうですか?<何が?

投稿: きゅん子 | 2009/08/04 22:31

> モモさん
ウケていただけましたか(^∀^)うれすぃ~
ほんとーに、レンジングもブットもどっちも好きで応援してるので、悩ましいところですね。こうゆう時に、なんでGKのポジションはひとつしかないの~なんて、言ってもしようがないことをつい思ってしまいますね。
ヴィーゼも頑張れ!ドイツ代表入りだってまだあるぞー

> しし丸さん
ごうか~く。ヒゲを剃った甲斐があったぜ☆
きっとアウディ・カップでのしし丸さんの心の叫びが聞こえたんですね~→ハミト
わ~~んありがとうございます~(T∀T)
至福の一年…になればいいですね~。去年もシーズン前はキャプテンに任命されて盛り上がったものでしたが…(遠い目)ダニエルとハミトも(今のところ)高評価でスタメン濃厚ですが、しし丸さんにとっても至福の一年になるとイイですね~
そうです、シーズンの最後にはW杯があるのです!ボメのW杯、成功しますように。。。
ぶるぶる、いえ基本はドイツ代表応援ですよ~。オランダはまだまだボメ一点集中ですので他の選手とかようわからん(^^ゞワタシの未来予想図では決勝でドイツとオランダが対戦することになってるのですが、もし本当にそうなったら、どっちをどう応援するのか、本気で激しく悩みます~~(皮算用)

> shizukaさん
おお~!なんだか手間ひまかけて技を利かせてますね!お疲れさまでした(^^)
ワタシはそこしかつながらなかったので、怪しいアラブ系のチャンネルでカクカクしながら見てました(^^ゞ
失点して「いや~んsweat01」という雰囲気になりかけたところにすかさずハミトがザクッと決めたのは男前でしたheart04
ネッカーエルツの選手たち、とっても喜んでましたよね。ほのぼのしてほほ笑ましかったですが、それだけバイエルンが苦戦したということでもあり…coldsweats01

> きゅん子さん
ご心配かけて恐れ入ります(^^ゞ
無茶してるおかげで、6時間程度の睡眠でもスッキリできるようになりました(ホントかよ)。
うあ~ん、いつもお優しいお言葉ありがとうございます~゚゚(´O`)°゚みんなにヨロシク言われてボメはシアワセなヤツなんだぜ!こちらこそヨロシクなのです~
ええ!そんなオモシロすぎるネタがあったんですか??なんで剃っちゃったんだルカ~ッ(爆笑)それでマルタサンもショックなのか~っ(爆笑)ムナ毛の有無で婚約破棄!なんてことにならなきゃイイが…(なるか)。でもハミトを薦めるのはちょっとマズいよ~~(^∀^;)

投稿: コリアンダー | 2009/08/04 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30824243

この記事へのトラックバック一覧です: モーローとした意識の向こうでポカール:

« キャプテンはファンボメル | トップページ | 久々にダニエルトーク »