« アウディ・カップ優勝! | トップページ | 速報・ハーフタイム »

2009/08/02

ぎりぎり間に合った・・・のか?

間もなく、ポカール1回戦SpVggネッカーエルツ戦です!
09/10シーズンの始まりですよ!準備はOKですか?

ワタシは例によってさぱーりです(^^ゞ

なんとかかんとかやっつけ仕事で(←やっつけるな)トップ画像を変えてみました。

・・・・・・・。多分また手直ししますので、まだここには貼れませんです。まあ、バトシュトゥバーはあんがいうまくいったなぁ、ということでひとつよしなに。

結局キャプテンをどーするのか待てど暮らせど発表がないのですが、それはつまり、わざわざ言うほどのことはないからファンボメルで継続、ってことでいいんですね?キャプテンマーク巻かせちゃいましたよ。
(まあ、今日の試合でラームがキャプテンですよー☆ということになったなら、イラストを訂正するだけの話ですけど。)

しょーがないので

09_07_30_sport1

sport1.deに出ていたプラニッチのインタビュー(アウディカップのミラン戦の後に行われたようだ)から、そこの部分だけ抜粋しててけとー勝手妄想訳したのをアップしてやる~~

マルク・ファンボメルはミラン戦でもキャプテンの役を務めてましたね。彼は来(きた)るシーズンでもこの役割をすると思いますか?

プラニッチ:もちろんだよ。

彼のクオリティは何でしょうか?

プラニッチ:彼はクレバーな選手で、フィールド上で沢山の指示をくれるし、新しい選手たちをよく助けてくれてるんだ。彼はいいキャプテンになるだろうね。

~♪♪(^ー^)
もちろんインタビューはこれだけではありませんで、左なら中盤も最後列でもどこでもできるよ、監督の指示に従うだけです、トーマス(ミュラー)は本当にいい選手だよ、というようなことも語ってます。

そんなファンボメルは、ポカール・ネッカーエルツ戦については、本気度が違う分、マンUやミラン戦より厳しいものになるだろう、と(いつものことですが)締まったコメントをしているようであります。そうでなくちゃいけません。

ファンボメルの話ばかりしてますが、もちろん、バイエルンみんなにとっての09/10シーズンでありますよ。
もうあんまり文章を書いている時間がないのですが、とにかく、よもやまさかこんなところで敗退なんてあり得ませんので、しっかりやろう!がっちり勝とう!立ち上がりは緊張しちゃうかも知れないけど、練習通りやれば大丈夫なはず!
  
ヨロシク!!
 

|

« アウディ・カップ優勝! | トップページ | 速報・ハーフタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30808686

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎり間に合った・・・のか?:

« アウディ・カップ優勝! | トップページ | 速報・ハーフタイム »