« CLドロー結果 | トップページ | ドイツ代表&オランダ代表招集メンバー »

2009/08/28

ロッベンが来たぜ

(私事ですが)嗚呼疲れた。ちょっと疲れたのでとりいそぎ

090828_robben

来たぜ来た来たコメンコメン
(意外に胸筋がしっかり・・・←どこ見てる)

言いたいことはありますが。

ネタもいろいろありますが。ドイツ代表が決まったよとか、CLドローについてのバイエルンの反応とか

090827_bild2
CL用ユニお披露目会場でそのまま見てたらしい

090827_bild3
開きっ放し

090827_bild5
何ごとかオモロいことをささやいているようだ

090827_bild6
まだこの状態(泣)靴下が変。この足でファッションショーしたのだろうか

090827_bild4
ラームのこの髪型、ワタシ的にはかなりグー☆この角度だとちょっとアレですが…

とか、まあ、いろいろあるんでございますが、遅くなりそうなのでまた後ほど・・・
 

【あまり時間が経ってないので追記しちゃう】
090828_fcb
やっぱりね(→背番号)。

ちなみにファンボメルは、やっぱりあの足のままファッションショーしたみたいです。痛々しさにくすぐられて胸キュンです~(知るか)

|

« CLドロー結果 | トップページ | ドイツ代表&オランダ代表招集メンバー »

コメント

こんばんは。
今日は、この時間になって初めてパソコンを開いています。
こういう時に限ってニュースてんこ盛り(!?)明日もっとゆっくり見ます。ロッベンさんいらっしゃしませ・・・ですか・・・。
3年前(2006年)の8月28日、ボメがバイエルンに来たんですよね。イヤーブックでも、他の選手の方達は7月1日から、とか1月1日からって契約のところに書いてあるけれど、ボメは8月28日からになっています。あれから「まだ」3年・・・いや「もう」3年・・・と今日は思いを馳せておりました。
バイエルンはこれからCLも含め、過密スケジュールになりますね。ボメもしっかり治して復帰して、チームを引っ張って行ってほしいです。ちょっと題ズレすみません。では又。

投稿: 梢 | 2009/08/28 22:32

> 梢さん
こうゆう時に限っててんこ盛りです~(汗)
まあ、最大のニュースはロッベンさんいらっしゃしませ、ですね。手放しで歓迎していいものかどうか、なんともはや。
わあ、そうなんですか!同じ日に。今日は「バイエルンのファンボメル」誕生記念日なんですねheart04あれから3年…ワタシにとっては、まだたった3年です…。ボメがバイエルンで出来ることはまだまだ残っていると思います…。いや、エコヒイキです(^^ゞ
まだ包帯ぐるぐる巻きの指先を見ると、予定よりかかっちゃうのかなぁと不安になりますが、今後に響かないようしっかり治してもらうことが何より大事ですよね。復帰したらいっそうパワーアップしていることを信じて待ちたいと思います…。でも日本戦はやっぱりトホホですぅ~

投稿: コリアンダー | 2009/08/28 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31142037

この記事へのトラックバック一覧です: ロッベンが来たぜ:

« CLドロー結果 | トップページ | ドイツ代表&オランダ代表招集メンバー »