« ビールでも飲んで | トップページ | 「ミア・ザン・ミア」とは何ぞや »

2009/08/26

続・ビールでも飲んで

カーン先輩とエッフェンベルク兄さんが「バイエルン何やってんだオラー!」と吠えたとか吠えてないとかいう話が出てますが、厳しい話はひとまずおいといて、楽しい話をして現実から目をそらそうという魂胆

まずはいきなり愛の妄想劇場heartニガテな方はパスしてね
090824_mon_amour

トレーニング中も、恐いカントクの目を盗んで手をつなぎ愛を確かめ合う・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。

アンタたちはぁ~~!!!

ワタシをモエ殺す気かぁ~~~~~~~っっ!?!heart04heart01heart02
ローリングモエモエ+腹ばいで両手両足ジタバタ胸いっぱいで窒息寸前でござる。

この二人の幸せそうな姿を見て、リベリが今シーズン中に移籍することはもうない、と確信したワタシであった。

(^_^;)
失礼しました。

さてさて、昨日もちょこっと紹介しました、毎年恒例オクトーバーフェスト仕様ビール会社広告撮り(別名:コスプレ祭り)の続報ですよ~

新規加入選手集合フォト
(トリミングされているバウムヨハンとゲルリッツ(??たぶん)が哀れなり~(T_T))
090824_gomez2

オリッチがめちゃめちゃイイ笑顔です。

以下、動画よりキャプチャ劇場

090824_bild1_2
ダニエルのウフフなスマイルに癒やされる…heart

090825_fcbtv1
トーニと乾杯heart04

090824_bild2
背の順に座らされているとしか思えないちびっこ3人衆。プラニッチあくび中「ふわ~」

090824_bild3
そんなプラニッチを見て「むむいかん、オレも眠いけどシャキッとしないと」と、目を見開いて眠気をこらえるブット(うそ)

FCB.tvではシュヴァインシュタイガーが、Bildではラームとハミトのインタビュー動画が上がってましたが
090824_bild4
マイクに埋もれている(汗)

090825fcbtv2
監督の背後で、別のインタビューに答えている誰かにちょっかいを出すダニエル

090825fcbtv4
もちろんリベリheart
このリベリのインタビュー動画はどこかに上がらないのかしらん…

ふ~~~~~。。。

いやぁ~、ここ数日すっかりすさみ切っておりましたが、おかげさまでモエモエほっこりheart気分が浮上しましたよ(^ー^)
チーム事情がそれどころじゃないのはじゅうじゅう承知なのですが、やっぱりいつ見てもイイもんです~

シメはコイツのスマイルで
090825_fcbtv5

ぐはぁ~~
たまらんのぅ~heart04heart01ビールが似合うよ~

|

« ビールでも飲んで | トップページ | 「ミア・ザン・ミア」とは何ぞや »

コメント

 ラームがきりりとしたオトコマエになってきましたねぇ~ちょっとカカを面長にした感じ、と思ったらマイクに埋もれてて…脱力despair

投稿: shizuka@ようやく浮上 | 2009/08/26 16:34

> shizukaさん
浮上しましたか、よかったです~happy01
そうそう、キリリとしてきましたよねheart01カカよりカッコいいと思うワタシであります。そういえばカカはあんなベビーフェイスですが、実はけっこう背が高いんですよね…
マイクに埋もれてちょっとモエ~な副カピテンであります。この厳しい状況について語ったものと思われますが、正カピテンもその場にいたはずなんですがねぇ…。まいいけど。(うまいこと逃げた?)

投稿: コリアンダー | 2009/08/26 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31106343

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ビールでも飲んで:

« ビールでも飲んで | トップページ | 「ミア・ザン・ミア」とは何ぞや »