« ほほ笑みのアナタ | トップページ | 小トピック・エリアがHSVに移籍 »

2009/07/06

もう寝ます…Zzz

まだ胃が小痛いので(でも酒はしっかり飲む)、前傾気味の姿勢はちょとツラい、ソファーでそっくり返ってる方がラクなので、今日はインターネットもそこそこに、リベリがtzに独占コメントを寄せたらしいけどちょっとめんどいので後回し、今日はのんびりテニスでも見ようかね、と思ってウィンブルドン男子決勝をなんとなく眺めていたのですが。。。。。。

090705_federer

終わらない~~~~~!!(^∀^;)
白熱のファイナルセット、両者譲らずサービスゲームキープ中!!えらいことやで~

090705_roddick
ロディックの背中サービス。

ルールはいまいちよくわかってないのですが、いったん見始めたら見続けてしまうのがテニスなのだ。キライじゃないの。
おかげで、裏のローカル枠で放送してる、やっと勝った(しかも逆転だったらしい)名古屋グランパスの試合を見そこねてしまいました。。。。。。。。。。ゴメン!!!(汗)

090705_wimbledon
のっぽさんみたいな帽子かぶってるのウッディ・アレンじゃね?と思ったらやっぱりそうだったみたい。ラッセル・クロウも見に来てますね。

あとはマンUのファーガソン監督も見に来てましたが、ワタシ的にウケたのは、ヘンテコな服を着ていたバラックでございます。写真がないのが残念・・・。奥さん同伴でした。
そういえばアレックスさんは若い美女といっしょだったみたいだけど、まさか奥さん?まさかね?娘さん?

とか言ってる間に試合終わりました。

結局フェデラーがロディックのサービスゲームをブレークして(←で、よかったですか?実は用語の使い方をよくわかってない(^_^;))みごとに勝利!!
090705_federer3

おめでとう!!!\(^∀^)/
いや~~~~~、接戦でしたね。どっちが勝ってもおかしくない、素晴らしい試合でした。

ロディックがいつまでもいつまでも悔しそうにしていたのが印象的でした。でもインタビューの時は気丈に、フェデラーを称えるオトナコメントにじ~ん(;∀;)敗者の涙にヨワいワタシとしては胸キュンキュンですよ~。

はー疲れた。結局4時間何分かの試合でしたね。ファイナルセットは16-14という激戦でした。寝よ寝よ~~~(-。-)Zzz

【追記】
一夜明けて、やっと1枚見つけたバラックフォト
090705_ballack
いや、これじゃただの昭和のチンピラ風ですが、TV画面で見たときはシャツの柄がもっとハデハデな色合いで、ほんとーにヘンテコだったんですよぅ(^∀^;)(←何故力説)
 

|

« ほほ笑みのアナタ | トップページ | 小トピック・エリアがHSVに移籍 »

コメント

ナマ観戦、お疲れ様でした。
ワタクシは途中でリタイア、
続きは今見ております。
バラの服は何だったんでしょうか。
すごいビッグ・ゲームなのに、
いきなり脱力しちゃいましたよ。
こんな所でも主役はヲレ様!かバラ……とツッコミ入りました〜(爆笑)。

投稿: えり姐 | 2009/07/06 11:05

> えり姐さん
おはようございます。さすがのえり姐さんもリタイアしちゃいましたか(^_^;)
がんばって最後まで見ましたよ。おかげで寝不足←いつものことだ
でも熱戦でしたね~(^∀^)ファイナルセットは紙一重の差で勝敗が分かれるぎりぎりの攻防戦にシビれました。
バラックの服・・・・・・。アタシゃコドモのパジャマかと(爆)
ワタシはNHKで見てましたが、テニス実況チームはサッカーのことはわからんようで、バラックが映っても完全スルーでしたが、まさにワタシタチにとっては主役級のインパクトでしたよね(T∀T)(大笑)

投稿: コリアンダー | 2009/07/06 17:33

バラが映ったのはNHK版だけだったんですかねぇ。
見逃しの方が多いようですね。

コリアンダーさんが仰るとおり、
もっと派手な印象でした。
感想は「うわ!」?(苦笑)
ドゥンガ監督の悪評シャツに対抗か?
似合ってれば派手でも別にイイんですけどXD

投稿: えり姐 | 2009/07/06 19:45

いやいや、試合も凄かったですが、観客席も別の意味で凄かったですね。中でもバラックだけは見逃してましたので、フォトありがとうございます。なるほど…coldsweats01

投稿: shizuka | 2009/07/06 20:14

この写真だと、バラの隣のヅラっぽいメタボの方が気になりますね(笑)。主将、黒いです……。

投稿: しし丸 | 2009/07/06 20:17

私は写真でしか見ていませんが、やっぱり隣のピンクシャツに負けてしまった感が・・。

オランダvs日本のチケット、現地発売の手順が発表されましたね!やっぱりオランダの協会メンバーから売り出しなのですね。

投稿: 東風 | 2009/07/06 22:53

> えり姐さん
ドゥンガ←まさに!!!(爆笑)ワタシも思いましたよ!「ドゥンガかよ!」と脳内つっこみも入れましたhappy02
ねっねっ、もっとハデハデ原色ビカビカぽかったですよね~。録画してれば画面フォト撮ったのにぃ~、見逃した方々にこのヘンテコ加減をうまく伝えられなくて残念!

> shizukaさん
テニス界のビッグネームも沢山いらしてたようですね。バラックやラッセル・クロウさんの周りもきっと名士の方々だったんでしょうね~。
もうね、いや、こんなもんじゃなかったんですよ~。まあ、写真だけでもかなりキてますがcoldsweats01

> しし丸さん
フェデラー優勝オメ!熱戦でしたよねぇ…。面白かったです。
メタボのおっさん、TVでは映ってませんでしたけど、改めて見るとかなり気になりますねcoldsweats01明らかにヅラですよね!我が家ではこういうあからさまなのを「ドンヅラ」と呼んでおります。
主将やけに黒いですね。バカンス焼けか…?そして奥たん、服のせいだと思いますのでなんとも言えませんが、もしかしてオメデタ?coldsweats02

> 東風さん
隣のドンヅラ、いえ、メタボ、失礼、ピンクシャツはインパクトじゅうぶんですね。VIP席(たぶん)に座ってるということはそれなりの著名人なのでしょう。コメディアンなのかな(超勝手決め付け)。
代表戦のチケット←出てましたね☆とりあえず試合は行われるということでひとまずホッとしたりして…。相変わらずJFAからは情報出てませんが。素朴なギモンですが、世界のどこでも必ず駆けつける、アツイい日本代表サポの皆さんは、どうやってアウェーチケットを入手してるのでしょう??やっぱりその国からまとめて買うのかな~

投稿: コリアンダー | 2009/07/06 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30425273

この記事へのトラックバック一覧です: もう寝ます…Zzz:

« ほほ笑みのアナタ | トップページ | 小トピック・エリアがHSVに移籍 »