« 放送決定!今年もやります! | トップページ | ルシオ退団!インテルへ »

2009/07/16

男前が勢ぞろいです

すっかりおさぼりモードです。

いや、サボってるというよりか、昨日は家の中まで暑くて、エアコンのない我が家の中では何も考える気がせずひたすらウダウダしてた(それをサボりと言う)とか、まぁワタシのせいなのですがインターネットをしすぎてあまりに家事放棄がヒドすぎるというので家庭内不和ギシギシネチネチ、とかありましたので、あんまりネット関連に時間を割けない状態でございまして…ぐちぐち

サボってる間に、ハミトが「僕はバイエルンに残ってがんばります~」と言ったり、ラームが「南アフリカの子供たちを助けなくっちゃ!」と言ったり、トーニGazzettaでなんか物申したらしい(当のGazzettaのサイトにはたいしたこと書いてませんでした。買え、とさ。ちっ)とか、バトシュトゥバー君がフィーチャーされたりとか、ボロウスキのブレーメン復帰の可能性についてウリがなんか言ったとか、リベリの話は相変わらずなのでさすがにアホらしくなってきたのでスルー、とか、

コワい人形に囲まれてビビっているレンジングとか
090715_fcb

また記者会見動画がたまってたりとか、まあ、ネタはいろいろありますんですけれど。とてもとても・・・

0907toni
「あわてないあわてない、クロワッサンでも食べてひと休み~♪むしゃむしゃ」

とトーニも言ってますので(言ってない)、このさい関係ありませんが、カーンが信号無視しちゃったぜ~、とかいうネタがBildに。

090715_bild
あんりまー。それにしてもBildも大したものである。

この日はニュルンベルクでいつもの「Ich schaff's…」ツアーだったらしいのですが
090714_olli

その帰りなのか行きなのか、ようわからんのですが、まあ、とにかく詳細はBildを見てね。何時何分どこそこ通りでアレコレ、と書いてありますので。
自動翻訳してもワタシにはなんだか事情がいまいち飲み込めません。
わかりませんが、安全運転でおねがいしますのですよ~(汗)助手席でまったりしてる役とはいえ、いちおう車のCMにも出演してるんだから。

---------

恒例・楽しい楽しいファンカタログ用フォトシューティング動画がFCB.tvにアップされてましたよ~(^ー^)
ババンとキャプチャ祭り。男前が勢ぞろいです!

090715_fcbtv7
色気ムンムンheart01ヘンテコなポーズのマリゴメであります。どうもゴメスはヘンテコでちょっとセクスィ~なポーズをとらされてる感じでありました…。海パンのモデルはやっぱりゴメスなのかなぁ…しょぼん(ひとり言)

ラームの視線の先は
090715fcbtv6

090715_fcbtv8
そんなラームに巻きつくのはだーれだ?heart01アゴの感じでゴメスと思われる・・・

090715_fcbtv4
かわいい。

090715_fcbtv3
この魅惑の横顔は誰!?「キャーダニエル!heart04」と思ってキャプチャしたのですが、ちょっと自信がなくなってきました・・・・・・。ミロかなぁ?
【追記:見直したら、ミロは鼻の形がじぇんじぇん違かった(^o^;)。撮影に参加したメンツを考慮すると、ゲルリッツの可能性が高いです】

さて皆さま、お待たせしました!当店のオススメが堂々登場ですよ!

090715_fcbtv5

うわ~~~~~~お!shine

・・・・・・・・・・ズルいよぅ(^∀^;) こんなイケメンにカッコいいアウェーユニ着せたらカッコ悪くなるはずないじゃないか~イヤ~ん。

「ヨロシクー!」
090715_fcbtv9

ふにゃ~(^□^;)
…カッコええのうティモシュク…。
いかんもう、アレですよ、みっともないから言いたくはないのですが、てか言わなくてもバレバレでしょうが、サッカーも良し見た目もバッチリ性格も◎、ほぼ満点の、とにかく何をやらせてもカッコいいティモシュクへのヤキモチが抑えられん今日この頃であります(^_^;)

そんな小さい自分に嫌気がさしたりすることもあるけれど、でもやっぱりスキなものはスキという気持ちには正直でありたい。

ということで
090715_fcbtv1
うわ~~~んカッコいいよぅ~~~!!heart04

090715_fcbtv2
「なんか言った?」

ゴメンにゃ、やっぱりワタシにとってはコイツの方が男前なんです~。。。ポッ("▽")

それはそうと、シュバやボロウスキの姿が見えなかったのですが…。参加してないなんてことは、まさか…な、ナイよね?(汗)(汗)
  

|

« 放送決定!今年もやります! | トップページ | ルシオ退団!インテルへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30560973

この記事へのトラックバック一覧です: 男前が勢ぞろいです:

« 放送決定!今年もやります! | トップページ | ルシオ退団!インテルへ »