« ドナウエッシンゲンの皆さん | トップページ | T-Homeカップ・1勝1敗 »

2009/07/19

FCバイエルン東京ファンクラブ

昨日は親戚の結婚式だったのである。
その親戚(新郎)というのがガイジンで外資系企業に勤めており、そして新婦側も、日本人ではありますがバイリンガルだというので、日本語と英語が飛び交う、びみょうにグローバルな、でも内容はいかにも「1セットおいくら万円」の、日本的ベタなホテル挙式という、妙な雰囲気でした。
まぁその妙な雰囲気もなかなか楽しいもので、滅多に会えない親戚に久しぶりに会ったり、何よりイトコのコドモが(なにせ欧米顔なので)それはそれは人形のようにキュートで愛らしくてたまらなかったりしたのですが、いかんせんも~ぅ、英語が出来ない自分にガックリ疲れましたヨ○| ̄|_
普段外国語のサイトとか見てるので、なんとなく多少はできるつもりでいたけれど、いざとなると金縛り状態でアワアワフガフガ言うばかりで、自分がいかに勘違い野郎だったか改めて身にしみた次第です(T△T)
嗚呼~~もぅ~、おじ様ゴメンナサイ、アタシゃホントはもっといっぱい話したかったんです~ぅ(T_T)トホホホh ←けっして届かない私信

まぁそれもこれも、今日のこの好き日に免じてうんぬん、というところで、ささやかなお知らせ&宣伝をば。

ついに待望の?!我らのFCバイエルン・ミュンヘンの、東京発の公式ファンクラブが発足いたしました~~!!ぱちぱちぱちぱちo(^▽^)o めでたい~!!

なんたってアナタ、「公式」ですよ!ここ肝心。FCバイエルンから堂々公認を受けたファンクラブが首都トウキョウについに。
まだ始まったばかりですが、これからきっといろいろステキなことが起こるに違いないんだぜ。ファンブイテンも自分のサイトで東京ファンクラブモエ~言うてくれてますし♪♪♪
とりあえず、ファンクラブのサイトはこちらです~。全国1億3千万のバイエルンサポの皆さま、いざいざ、ポチっとしてみてね♪
(不肖ワタクシコリアンダーも、超微力ながらお手伝いをさせて頂いておりますゆえ…ということで宣伝なのだった(^□^;)。この好き日に免じてご容赦を~)
 

|

« ドナウエッシンゲンの皆さん | トップページ | T-Homeカップ・1勝1敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30610848

この記事へのトラックバック一覧です: FCバイエルン東京ファンクラブ:

« ドナウエッシンゲンの皆さん | トップページ | T-Homeカップ・1勝1敗 »