« 第2節もやりますよ! | トップページ | ホンモノとニセモノのほのぼのマッチ »

2009/07/26

ケルン対バイエルン(かんたん)

090724_schweini2
バイエルンサポの皆さ~ん、シュバシュバしてますか~?
それにしても、このメンツを見て、これがバイエルンとは、ちょっとフシギな感じがするのであります。。。
 
7月24日 親善試合 1.FCケルン 0-2 バイエルン・ミュンヘン

090724koelnfcbfj
後半はガラッと変わったので図にしたかったのですが、どう配置されたのかよくわかりませんので字だけで失礼
交代:レンジング(46ブット)、レル(46ラーム)、デミケリス(46ファンブイテン)、ブレーノ(46バトシュトゥバー)、オットル(46ブラーフハイト)、バウムヨハン(46アルティントップ)、ティモシュク(46ファンボメル)、シュヴァインシュタイガー(70ゴメス)、ゲルリッツ(86プラニッチ)

得点:ゴメス(19)、シュヴァインシュタイガー(73)
カード: ファンボメル (親善試合で…(^∀^;) 何をやらかしたんだか)

いやぁ、スミマセン。試合見てないんですよ~(^^ゞ
今シーズンは夜中の生観戦は厳しくなると思います。。。
(と、毎年言いつつも、結局ガマンできなくて見ちってる気もしますが、そこはそれ)
なのでFCB.tvのかんたんハイライトとかんたんレポだけで判断するしかないのですが、それによると、バイエルンはとにかくノリノリで、とっても良かったみたいです(^∀^)イイ感じ!☆
ブンデスリーガのチームに(内容で)快勝するのは好感触ですね。どことなくヨロヨロしていた感のあるT-Homeカップから1週間足らずでここまで進歩するとは、トレーニングがよほど効果的だったのか、それとも相手の力の差…?

090724_bastipoldi4

クチの悪いドイツマスコミの中には「ゴメスとシュバイニがポルディ祭りを台無しにしちゃったヨ~」なんて書いてあるところもあるようですが、そんなわけあるかいな。
復帰してさっそくのゴール、親友ポルディに対して、これ以上ない素晴らしい挨拶になったと思いますよ。ワタシタチファンやチームも喜んだことでしょう。おめでとうシュバ~☆☆\(^∀^)/

090724gomezmiro
「ミロさんスキ~~~heart04」心配だったけれど、クローゼとゴメスのコンビも上手く行っていたようで良かったです。ほっ
あとはクローゼ本人も決めてくれれば(^^)

090724_gomezmueller2
「あわわわわ」「あぶあぶあぶないってーsweat01

090724_danielpoldi
ダニエルとポルディ。順調に使われてますねー、よしよし(^^)

090724_hamitpoldi
ハミトとポルディ。このシーンの写真を沢山見かけたのですが、何か印象的なシーンだったのでしょうか。
ハイライトを見て、枠外だったけれどハミトのシュートはぞくぞくしちゃいましたよ~
空いてるスペースにダーッと高速で走り込んで、送られてきたクロスをそのまま、腰を落としながらの超骨太泥泥シュート!くわ~カッコええ!バイエルンでこんなシュートするのはハミトしかおらんのとちゃうやろか。これが入ったらもっと気持ちいいのだ。

090724_micho
ミーチョとポルディ。巻いてあげてます。そうゆう自分も途中からキャプテンだったみたいですね。

090724_bommel
立て、立つんだ、ボメル~!

090724_uli
「客席観戦は落ち着かないの…」(←知らんけど)
もしも何か決まりがあるんだとしたら仕方がないが、そうでないなら、取締役がベンチに座ってたっていいと思うがね。ウリがベンチにいないとどうも面白くないんだよなぁ。

090724_poldi
「くやしいよ~」ゴメンにゃ~…

090724_poldi2
「なーんちゃって、チュッheart」めでたしめでたし(^_^)

【追記】
そういえばゲルリッツの背番号はいつの間にか13番に変更になってしまったみたい?
プロフィールページでもそうなってましたし…。いったんは認められたと思いましたが、77番は却下されちゃったんでしょうか。
 

|

« 第2節もやりますよ! | トップページ | ホンモノとニセモノのほのぼのマッチ »

コメント

トレーニング開始から最初の数試合を見た感じではここままでアウディカップに臨んだらどうなる事かと心配しましたが、さすがはプロ、順調に調整が進んでいる様で安心しました。
試合後のポルディ、パパしてましたね~(^^)ちょっと元気ない感じがして心配でしたが、もしかしたら家族を守っていかなきゃっていう責任感が出来て落ち着いたからなのかなぁ。
ちょっと想像出来ませんが、シュヴァも子どもが出来たらもう少しプレーに安定感が出るんでしょかね~・・・と、そんなシュヴァを想像してみたけど、ちょっとイヤだった(^^;

そうそう、何度かビシッとスーツ着て座ってるウリを見掛けましたが、なんか違う・・・と思っちゃいますよね。
これも慣れればどってことないんでしょうけど、まだちょっとベンチが物足りない感じで寂しいです。
今のベンチは、見ていてそうですねぇ・・・ゲルラントさんを見つけて喜んだりしてるかも(笑)

そう言えば昨日のMcFitオールスターズ戦にボメは出ていなかった様ですが、コクーさんの引退試合の方に行ったんでしょうかね?出てましたか?
そりゃまぁやっぱりポッヒャーさんよりもコクーさんやニリスさんが優先になる?(^m^)

投稿: きゅん子 | 2009/07/26 13:59

> きゅん子さん
シュバシュバオメ~~!!\(^∀^)/よかったですね!
復帰してピッチに入って早速のゴール、ワタシもうれしかったです。
あら~、ポドルスキはいまいち元気なかったんですね…
もう好きなだけゲラゲラ笑ってかまわないのに、ケルンのカントクにも水を差されちゃってるんでしょうか?(まさか)それともまだシーズン前だから少しパワーセーブ中?
試合後の様子を見ましたが、インタビュアーからマイクを取り上げて、スタンドのファンに「ありがトゥー!」とお礼を言って、一人ひとりのファンと握手して回ってる様子に感激しました。みんな盛り上がってたし、本当に愛されてるんだなぁとしみじみしましたよconfident
コドモが出来て落ち着いたシュバ……ワタシもイヤかも(^∀^;)いつまでもカノジョといちゃついて、落ち着かないシュバのままでいて欲しいです。

ウリ。わかっていただけますか~。おすましネルリンガーじゃ、ちょっとねぇ。その分ゲルラントさんに盛り上がって欲しいんですが……。ワタシも見つけてモエ~してますよん。

ボメはコクーの方に行っちゃってました。試合は見てませんが(ToT)zZZ、ハイライトで確認しましたよ(^^)ニリスさんはいなかった…か、少なくとも試合には出なかったみたいです。

投稿: コリアンダー | 2009/07/26 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30692753

この記事へのトラックバック一覧です: ケルン対バイエルン(かんたん):

« 第2節もやりますよ! | トップページ | ホンモノとニセモノのほのぼのマッチ »