« 安全運転でよろしくね | トップページ | 油断大敵!オリがわらわら »

2009/07/09

ごちゃまぜトピックス

090622_toyota
heart04

こんな表情でいとしのオリーからほほ笑みかけられたら、それだけで世界の全てを手に入れたも同然、もう思い残すことはないよ、とさえ思ふ……heart01

だいぶ前に、TOYOTAのCMの新バージョンが出たよ、という情報をぽち山羊さんのblogから知ったのですが、ご案内が遅れました。
助手席でまったりしているカーンに胸キュンキュンですのでカーンファンの皆様は是非チェケラッチョあれ。ようつべにも出てますが、TOYOTAのこちらからダウンロードするのが画質がキレイでオススメです。

そんなカーンのムチムチした二の腕が全世界に衝撃を与えたわけですが(おーげさな)、はたして太ったのかどうなのかいまいちどcheckするべく、同じ日の写真から、全身フォトを貼ってみる。

090706_olli
……。ううむ。あまり安心はできない…。
前から見るとあまりそうではないのですが。横姿がけっこうキてる気がするのであります。
まあ、上半身がガッツリしてオシリやフトモモもムチッとしているのは現役時からだとは思いますが…。
090706_noerdlingen3
ねぇえ…。ハラが出てないだけまだ大丈夫か…

----------

ようやっと日本側からも、オランダ戦について公式発表が出ましたね。やれやれ(^ー^)。オランダ側とのこの時間差はなんだろな。ホームとアウェーの違いなのか。
JFAのサイトによると、「TV放送調整中」と…。でも、やるでしょ!ねっっ?( ̄▽ ̄;)
ヨーロッパ時間でのキックオフなら夜中になるかも知れませんので、LIVEじゃなくて録画になるかも知れませんけど。。。

TV放送と言えば~~!
こちらはきゅん子さんのblogで知ったのですが(^^ゞ(股聞きネタばかりで恐縮です)
7月29日30日に行われる「アウディ・カップ」フジテレビNEXTさんでLIVE放送されます~~~~~!!!!!ひゃっほ~\(^∀^)/
こちらとか、あとこちらの「海外サッカー/オフ企画」とか。
ぐっじょぶだぜ~!
もちろん銀河系に行ってしまったCRとかKとかはいらっさらないでしょうが、気にしない気にしない。楽しみ~♪
(余談:で、オッドは今いづこ…いちおうミランの人なのだろうか…)
ユルいフレンドリーマッチで我がバイエルンがボコられないように。と、それはちょっと気にしてみる。

さらに~~!
フジさんから、今季のブンデスリーガ放送決定のお知らせが出てましたよー。
やったぜフジさん!今シーズンもヨロシク!
開幕戦はヴォルフスブルク対シュツットガルト
・・・・・・・・やはりそうきたか(^∀^;)
で、…1枠?…フジNEXTじゃなくてフジONE?・・・・・・放送してくれるだけまだイイか…って、
GAORAさ~~~~ん!?!
そっちはどーなってますか~~~?!?(汗)

---------

ダイスラーが本を出版するそうです

Zurueck_ins_leben_2
Zurück ins LebenDie unvollendete Geschichte eines Fußballspielers

9月29日発売。22.95ユーロ也。
・・・・・・・読みたいような、読みたくないような…。

自分の生活、人生のこと。サッカーへの想い、選手生活における苦悩なんかが書いてあるようです。
「ベルリン時代に、僕はドイツ中に知られる存在になった。僕は頂点に立っていた。ドアの前にはメルセデスが停まっていた。だけどこれらのこと全ては、僕を幸せにはしなかった。僕は自問した、今、何が起こってるんだろう?…」(こちらより。はしょってます)

……やっぱ読めないよぅ~(T△T) (どのみち不可能ですが←言葉の壁)

病気はもう良いのかな。
今は人生楽しんでいるのかな。
近所のコドモとの球蹴りででも、もうサッカーをやる気はないのかな。

少なくとも、表紙を見る限りは、現役時代よりは体格よさそうな…。
油断するとすぐ太るタイプだと思ってたので、ちょっとホッとしたりして。
  

|

« 安全運転でよろしくね | トップページ | 油断大敵!オリがわらわら »

コメント

きゃー、ダイスラー!!!
って、読めないし。。。
日本語にしてくれないかしらね、、誰かぁ~
(で、コリアンダーさん、体格じゃなくて体調?笑)

今年はブンデス観ようと思って、ネクストさん解約しないで良かった、アウディカップも見れるんですね、情報ありがとうございます。

で、オッドはいちお、ミランの初日にはいました。

投稿: kiwami | 2009/07/09 20:48

きゃー、ダイスラー!!!<パクリ

ところで私のMacOSからだと、TOP画像が抜けてしまうのはもうどうしようもナイんでしょうね(泣)。i-Phoneからは見られるという、この置いてかれてる寂しさといったら……。仕事の為にヴァージョンUPはもう不可能なので、コリアンダーさんの「描きました〜」って報告が頼りです。トホ

投稿: しし丸 | 2009/07/09 20:56

きゃー、ダイスラー!!!<<パクリ

> kiwamiさん
何を語っているのか、カーンの本と合わせて誰かお願いできないもんでしょうか・・・
体格でもあり体調でもあり。なんだか現役時代より顔が小さくなって、というか、体格が(文字通り)たくましくなったように見えるのですが…どーだろー。これだけじゃよくわからんなー
アウディカップ見ていただけるようでありがとうございます(^^)参加していただくチームにとっては正直めんどいかも知れませんが、せっかくですのでどぞよろしくお願いします。ネスタ出られるといいですねー♪ウチのダニエルと美CB対決☆☆なんてことになったら…本気でヤバいですよ!ドキドキ!shine
情報ありがとございます~。マッシモさん、いちおうそちらにいたのですね…ほっconfident

> しし丸さん
ええ~!ホントですか?!がーん☆誰も彼も似てないとはいえ、しし丸さんにトップを見ていただけないなんて~~shockお知らせありがとうございます!でも原因がわからん…sweat01特にコチラでは何か設定してるとかじゃないんですよ~
ウチのダンナのMacで見てみたら問題なかったので、やはりバージョンかも??(^_^;)いちおココログのサポートものぞいてみますね…。
てかi-Phoneで見ていただいてるんですか!?coldsweats02わ~、なんか申し訳ないです!!sweat01一度ためしに、自分で携帯から見てみたらトップを表示させただけでパケ代の上限を突いてしまい。。。(画像が多すぎるんだよ)
なんとかならんもんでしょうかねぇ。。。む~~ん

投稿: コリアンダー | 2009/07/10 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30474283

この記事へのトラックバック一覧です: ごちゃまぜトピックス:

« 安全運転でよろしくね | トップページ | 油断大敵!オリがわらわら »