« ボロウスキが退団 | トップページ | 第2節もやりますよ! »

2009/07/24

癒しのアナタとアグレッシブなアイツに慰めてもらう

ゆうべの「カーン龍門会 #4」は全然ダメでした(号泣)
紙芝居どころではなくフリーズしまくり、チャレンジャーたちがトレーニングやらゲームやら何やらに励んでいる、楽しげな声は聞こえてくるのですが、何をやっているのかサッパリわかりませんでした(ToT)
カーンは最後の面接コーナーにビデオ出演と、シメの「本日のお言葉」だけに登場です。どんどん出番が減ってきているような。
1時間イライラしっ放しで、ちょっと切なかったっす。
これはアレか、カーンネタをほっぱらかしてダニボメ言ってるワタシの日頃の行いが悪いせいだと言いたいのかい。
ちぇっ。。。
なんだよオリー!ハートブレイクなんだからねアタシゃ heart03

罰として(??)、今までしまっておいたお腹フォトを貼ってやる~こんにゃろー
090711_3

関係ありませんが、このところバリバリとメディアに登場しまくっている新SD・ネルリンガーの姿を見るたびに、「嗚呼、これがカーンだったらなぁ…」と未だに思ってしまうワタシを許してね(^_^;)

というわけでちょっとふてくされ気味ですので、こんな時はダニボメネタで心を癒やすのである。その移り気なところがイカンのかのぅ…。でもスキなんだもん~

まずはダニエル

090629_starsmade3
お姫様だっこheart01 「ゴミ箱に捨てちゃうぞ~♪」 いいな~……(羨)

抱っこされているのはケヴィン・ミララスという選手です。
サンテティエンヌ所属のベルギー代表。ダニエルとお友達だったのかしら?仲良さそうです

090629_starsmade1
ふつうにリフティングしている姿に妙にモエる…

以前ちょこっと書いた、6月29日に行われた、チビッコとの交流イベントのもようが、もう少し長い動画でアップされてましたよ~(^ー^)heart04

サッカースクールというよりは、見た感じ、本当にチビッコとのふれ合いみたい。
チビッコに「これできる?」とリクエストされて、ダニエルとケヴィンが逆立ちしたり、イグアナかワニかなんかでしょうか?動物のモノマネみたいなことをしたりしてましたよ。楽しそう。

ふ~、癒やされる…( ̄∀ ̄)ホワンheart

 
続きましてはファンボメル

090723_fcbtv4

本日のケルンとの親善試合を前にして、シュヴァインシュタイガーと記者会見に登場です。ナイス組み合わせ!(^∀^)

090723_fcbtv1
画面のスミにチラチラ映るまつ毛を気にしてみたりする
 

キャプチャ劇場・シュバのいたずら

090723_fcbtv8
マイクのひとつをむぎゅっとつかみ取る

090723_fcbtv9
びろーーんと引っぱり出して

090723_fcbtv11
ぽこっ☆マイク本体からカバーを外して

090723_fcbtv12
「ぽいっと」コラー!何やってるんだ(^□^;)

さてそんなファンボメルのおもしろコメントが、公式の「本日のお言葉」コーナーに出てましたよ。
Bildによると、なんでもブラーフハイトがカントクにきつく注意を受けたようですが、そんなカントクの厳しい物言いについて、だと思います
「誰かが泣きながらベッドに行くなんてことは心配いらないよ」
だそうです。
「あれは建設的な批判なんだ。彼にはちゃんとした意見があるよ、次の局面では二度と同じミスをしないということを確実にしたいんだ。」(意訳)

「本日のお言葉」にはもうひとつ、まいどおなじみPocherさんについて言ってますが、ところでファンボメルは明日25日の「(Pocherさん率いる?)McFitオールスターズ対バイエルン」のイベント試合には出るんでしょうか??

というのは、明日は古巣PSVで、コクーの引退記念試合が行われるらしいのですが、これの「チーム・コクー」にファンボメルがラインナップされてるのでありますよ。
決定、とはありませんが昨日の記事なのでそんなに古くはないはずなのですが…
アイントホーフェンと、今日試合のあるケルンはけっこう近そうなので、サクッと行っちゃうのかな、と思ってたのですが、はて???
チーム・コクーの予定メンバーにはフィーゴや、ボメルが尊敬しているらしいニリスの名前もあります。監督はヒディンクとファンマルヴァイク。

どっちの試合も事情がよく飲み込めてないのですが、まあ、当日になったらわかるであろう。←てけとー

まあ何にせよ、まずは今晩のケルン戦ですよ~!どうも先行きがよく見えないバイエルン、どうなのか…。だいじょうぶなのか…。
久々にポドルスキが楽しみです。ケルンでモリモリやってるかな。(もっとも、真夜中なので見れないと思いますが…(^^ゞ)
シュヴァインシュタイガーも親友との再会と対戦を楽しみにしているらしいですが、それもよいですがもうそろそろチームの方も、様子見から次の段階に入って欲しいところであります。
シュバはちょっとだけ出られるかも知れないそうですが、ファンブイテンはどうなのかな。
怪我離脱はあったものの、この頃「チームA」の扱いですので、もうスタメン決定かもね~♪みたいな書き方してるメディアもありましたが…。あまり過剰に期待してガッカリするのはイヤですわ~

おまけ
090723_boro
早速。ファンの間では不評らしいヘンテコユニですが、やっぱりブレーメンの方が収まりいい気がする…トホホh
 

|

« ボロウスキが退団 | トップページ | 第2節もやりますよ! »

コメント

ケルン戦観てますが、かなりバイエルン進歩してますよね!!?選手の動きもパスの出所も別チームみたいですね…これが強いかどうかまだ分かりませんが、面白い感じになってきてるんじゃないですか~?

本日のお言葉、ブラーフハイト絡みの話だったんですね!!ノオ~!!…自分全然違う風に解釈してしまいました。しかしそんな怖いんですかねファンハール監督。期待しているから怒るといい風に考えておきましょうか。

コクーさんの試合はどうするんでしょうねボメ…Pocherさんとの2ショも見たいけど、先輩を優先するボメも捨てがたし!!

投稿: クゥシィ | 2009/07/25 04:52

> クゥシィさん
おお、観戦されたのですね!ダンナ様のお許しが出たようでよかったです~(^^)♪
ワタシが見てない間にそんなステキな試合を…お互いうまいこと行きまへんな~
今回ボメはティモシュクと同時ではなく、交代だったみたいですね。ちょっと緊張しちゃいます。
ブンデスチーム相手にいい試合ができたことは好印象ですね。うまくいってる証だとよいのだけれど。

いやぁワタシとてドイツ語(英語も)まったくダメダメ者ですので甚だ自信はないです(^^ゞ
でもブラーフハイトはカントクに「信じらんねー!×3」と、相当ガミガミ言われたみたいで、tzとかにも出てました。

コクーの引退試合はPSV.tvでLIVE放送するそうですが…。ニホンじゃダメかな~?(汗)
まだボメの名前が出てましたよー。どうなってんだろか…
怪我ならともかく、前から予定は決まってるのに、直前にドタキャンなんてボメらしくない。。。
でもPocherさんと楽しくからんでるところも見たいです!困った~
いや、それ以前に、見れるのか…

投稿: コリアンダー | 2009/07/25 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30679906

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのアナタとアグレッシブなアイツに慰めてもらう:

« ボロウスキが退団 | トップページ | 第2節もやりますよ! »