« セシボ~ン | トップページ | アウディカップですよ »

2009/07/29

もう嘘はつかないで・・・

Kicker09621
ものすごくヘコむ表紙のコチラのkicker

Kicker0962
ファンブイテン記事がアップされていたようであります。

(余談ですが、その左側のページも気になるんだけど・・・)
Kicker09622
「電話してね!」ってなんのこっちゃ??なんでここにアイツの顔があるのか…
電話してもイイんですか?heart番号教えてちょ・・・(そういう企画ではないと思うぞ)

本題に戻る。
それで、本誌の記事と同じ内容かどうか、ダイジェスト版かも知れませんが、ともあれコチラに出てました。
「ファンブイテンはリーダーになる」とかいうタイトルで、ファンハール体制の下、いわゆる「Aチーム」(←便宜上使用しておりますが、個人的にはこの呼び方スキではない)で起用され続けているファンブイテンが、いよいよ今シーズンはDFラインのリーダーとして活躍するのではないか?なんてゆう、期待に胸がドキドキしちゃってしょうがない内容のようです。

「僕はディフェンスのリーダーになるために沢山時間を費やしてきてます」彼は汗にまみれたセッションの後、明るく語った「その役割をする準備はできてます(^^)」(英語翻訳したものを超てけとー意訳)

そのファンブイテンとCBのコンビを組むことになるのではないか、と目下の評判なのはこの期待の新人、ホルガー・バトシュトゥバーであります。

090724_fcbtv9

「CBの左側は左利きの選手が良いのである」というカントクの方針のもと、俄然出番が増えているこの彼ですが、単に左利きというマイノリティな長所だけで優位に立つのはなんだかねぇ、と思っておりましたら、もちろんそれだけではなく、なかなかがんばっちょるらしいです。

ファンブイテンもホメてるみたい「彼にとっては驚くような速さで坂を上っているけれど、彼はイイ奴だよ。いっしょに良く頑張っているし、僕たちはそれぞれ毎日成長しているんだ」(同様に超意訳)

このバトシュトゥバーについて、Bildには何故かファンボメルのコメントも出たらしいですが、当のBildのサイトでは見つけられなかったのでコチラにちょこっと
「現在のところ、ホルガーは自分が何が出来るのかを示しているよ。彼は今、もっと長い時間に渡ってコンスタントに力を引き出せるようにやって行かないといけないね」(超意訳)
ファンブイテンも
「彼はこの短い準備期間ですでに沢山のことを学んでいます。(以下ムズいので略)」

ところでファンブイテンと言えば、一昨日あたり、tzで発言したらしいのですが。。。
肝心のtz web版の方にはさぱーり出ないのです。詳しくは本紙をどーぞ、なのかねぇ…
と、ボヤボヤしておりましたらgoal.comにも出ました。(「ファン・ハール監督を称賛するファン・ブイテン」

「ファン・ハール監督の就任に本当に満足しているよ。彼はすべての選手と同じように接するし、選手には常に正直だ。それが昨シーズンとの大きな違いだね。昨シーズンまでは悪い内容の試合の後は、なぜこのような結果になってしまったのか理解できなかったから」

ということで、この発言が「ファンブイテン曰く、昨シーズンとの違いは“正直さ”だってさ~!クリンスマンは正直じゃなかったって言ってるぜぇ~!」と伝えるところもあるようです(^_^;)
Bildコチラにもちょこっと
「昨シーズンは僕には容易ではありませんでした。トレーニングの後はいつも僕への称賛がありましたが、結局のところ平手打ちを食らうようなことになっていたのです。新しい監督は本当に、選手ひとりひとりがピッチの上で、あるいは外で、行っていることを尊重してくれています」(超意訳)
ダニエルのニガ~い思いが伝わりますねぇ(T-T)
クリンスマンの時は辛かった、それに比べて新監督は……、と、新しいシーズンに手応えを感じて期待に胸膨らましているようでありますが、でも、気をつけろー!ダニエル!カントクモエ~するのはまだ早いぞー!と思ったりもするのであります。
昨シーズンも始めの頃は監督モエ~言うとったんやで~アンタ(ToT)

・・・・・・まあ、もちろん、あの頃と今は事情が全然違いますから比べるのはナンセンスなのはわかってます、でも用心深いワタシとしては、こんなに素直に期待しているダニエルを、もう二度と、あんな風にガッカリさせないであげてぇ~~お願い監督!と思ったりするのでありますよ。
ダニエルが活躍すればその分ワリを食ってしまいそうなデミケリスのことが心配は心配ですが、ルシオ&デミケリスという、世界屈指と言われたCBコンビを押しのけての起用ということなら、それは誇らしいことだと思います。
だからこそ、ファンハール血迷ったか!やっぱダメじゃん!と世間に言われないように、ダニエル、今こそ己の能力を発揮して、自分が何故バイエルンに来たのかその訳を、世界に知らしめるがよい!
(…いや、別にダニエルとミーチョとのコンビでもイイんだけどね…←小声)

09_07_27_kicker_2

 
唐突に脈絡なく最新(たぶん)カーンフォト
090728_olli2
メタボ!?(号泣)しかも髪型がヘン~~(号泣)

あんまりなので角度を変えてもう1枚
090728_olli1
上半身だけならバレない・・・(泣)

もう、受け入れるしかないのか…。ふっくらメタボオリを今までと同じように邪念なく愛せるのか、いまいちどワタシのオリ愛が試されているのである~!く~っ(←知らんよ)
  

|

« セシボ~ン | トップページ | アウディカップですよ »

コメント

もしかするともうとっくにご存じかもでスが、ボミさん写真の出てるKickerさんの企画、電話してもいいんですよー。
むしろ電話しちゃって!
選手が待ってるから! どんどんかけて!
って企画です。
PDFですが、こっちだと番号まできっちり読めますよー。

http://mediadb.kicker.de/special/RufMichAn.pdf

数日前にわかってたら、コリアンダーさんの国際電話で生ボメさんに突撃レポが読めた…かも??

しかし発行日当日12時からって、ボメルさん回線だけ時間的にえらいタイトですね。
ドイツ人のファンでも終わってから知った人が多そうですよう。

投稿: ぽち | 2009/07/30 02:41

> ぽちさん
きゃわわわわわわ、もちろん存じてませんともハフハフ!!すすす素晴らしい情報ありがとうございます!
え~~かけちゃってよかったんですかー!電話で投票する何かだとばっかり思ってました。
う~ん残念、もう終わっちゃったんですか…
っていや、もし前もってわかってたとしても、モジモジするばかりで何もできなかったかと思います。いやそもそも海外からのは通じるのかな?
仮に酔った勢いとかで実際に電話してしまったとしても、ボメルに「ハロー♪」なんて言われたら「あのあのあのフガフガイッヒリーベモナムールカピテンシルブプレビッテビッテモジャモジャチュース」とか言って「イタズラはご遠慮ください」とkickerのスタッフさんに厳しく注意されていたはずです(^_^;)
きっとボメルは大人気だから回線がパンクしてつながらなかったと思いますが(決め付け)、お話できた人がうらやましいです~~どんなこと聞いたのかな~

投稿: コリアンダー | 2009/07/30 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30738362

この記事へのトラックバック一覧です: もう嘘はつかないで・・・:

« セシボ~ン | トップページ | アウディカップですよ »