« もう寝ます…Zzz | トップページ | それぞれの言い分 »

2009/07/07

小トピック・エリアがHSVに移籍

ところで、HSVエリアが移籍しましたよ。

090705_elia

…って言われても誰やねん?という方にはスポナビさんのこちらに情報が出てます。そーかウチに来たブラーフハイトと同じトゥエンテだったのね、ということはさておき。

ファンボメルファンには忘れられないその名前、そーです、つい最近、先月のW杯予選におけるオランダ代表でのトレーニングにて、そのキャノン砲でファンボメルをひっくり返したという、その彼でございます(^∀^;)

090609_telegraaf1
「・・・・・・・

お義父さん・兼・監督の反応
090609_nos
「ハッハッハ(^∀^)」

まあ、確かまだ代表には呼ばれたばかりですが、期待は持てそうであります。HSVはいい買物をしたのかも知れませんね。

しかしファンボメルをノックアウトしたほどの強烈な飛び道具の持ち主、バイエルンと対戦する際は要注意であります!
えーとえーと、ウチでセットプレーの時によくゴールに詰める選手といったら・・・・・・・・・。

ラムたん!!?!!(゜∀゜;;)
き、気をつけるんだよー!!

090706_bommelrensij_2
   

|

« もう寝ます…Zzz | トップページ | それぞれの言い分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30432453

この記事へのトラックバック一覧です: 小トピック・エリアがHSVに移籍:

« もう寝ます…Zzz | トップページ | それぞれの言い分 »