« カーンはウリの後継者になるつもりらしい | トップページ | アウディ・カップ優勝! »

2009/07/31

速報・アウディカップ

全然速報ではないのですが、もうレポがいつになるかわからなくなってきたので、またかんたんキャプチャネタを先にスミマセン。2日連続だと、選手もタイヘンでしょうがファンも楽しいけどキツいわ…(^^ゞ

ご存知、アウディ・カップ優勝です。
 
ミランにバカ勝ち、マンUにはスコアレスからPKで。

Redsc06231
なんのこっちゃ?ではありますが(^_^;)

090730_2
びみょうな表情ですけど

この瞬間、自分でも予想外に感動しました。とても嬉しかったです(T∀T)
でもまだ感涙するのは早い!近い未来に迎える、栄光の瞬間のための予行練習なのだ!

090730
ダニエルポジションどりナイス!

最近ファンブイテンがファンボメルとニコニコトークしてるシーンをよく見かけて、ワタシは(まったく個人的趣味で)嬉しくてしょうがないです。その分リベリとの関係はどーなってるのかなぁ、と、それはそれで激しく心配ですが…(汗)
Redsc06229
「コリアンダーにサービスしすぎちゃったかな~」「フガフガうるさかったよな…」

だってさー
Redsc06226
こんなんとか

Redsc06228
こんなんとか

こんな出血大サービスしてくれちゃってアナタ、これでフガフガ言わずにいられようか!!
ケチしないで、ハイビジョン契約してれば良かった~っっ(下品)
はぁ~シアワセいっぱい胸いっぱい、不安もいろいろあるけれど、大満足です~~heart04

・・・・・・・あ、いや、サッカー的にバイエルンが本当に素晴らしかったというのが先にあるからこそ、こんなネタにも安心して興奮できるわけでして。
いやいや、ほんとですって~(^∀^;)
 

|

« カーンはウリの後継者になるつもりらしい | トップページ | アウディ・カップ優勝! »

コメント

連日試合だとコメントも追いつきませんcoldsweats01

こういう記念写真では、どれが誰の腕だか判別するのが一苦労。バウムヨハン君の左肩の手に一瞬冷汗が出ましたがcoldsweats02よく見たらシュヴァ…ですよね。あと、ティモシュクの右手が行方不明shock

投稿: shizuka | 2009/07/31 17:33

> shizukaさん
観戦お疲れさまです~~happy01
毎日新しいバイエルンが見れて楽しいったらないですが、追うのがタイヘンですよねcoldsweats01ぜーたくな悩み
本当ですね、誰が誰やら。ボメがダニエルの腕をがっちりつかんでるのはいろんな意味でツボです。
ティモシュクの右手…ナイですねshockコワー!

投稿: コリアンダー | 2009/07/31 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30771262

この記事へのトラックバック一覧です: 速報・アウディカップ:

« カーンはウリの後継者になるつもりらしい | トップページ | アウディ・カップ優勝! »