« ごちゃまぜトピックス | トップページ | Frerk mit van Bommel »

2009/07/09

油断大敵!オリがわらわら

(わらわら、というほどではないけれど(^^ゞ)

車内でまったりしてるカーンにフンニャラ(*´▽`*)して満足してる場合ではなかった・・・

090709_dws2
あれあれ?!

090709_dws3
およ?

090709_dws_2ナンバーワンなんだぜ

いつの間にやら、「DWS」という、証券会社とおぼしきところのサイトでコンニチワ。
・・・・・・と言っても特にCMに出たりはしてないみたいで、画像も今のところこれだけでございますが。
具体的にカーンがこのDWSとどういう仕事をするのか、パートナーがなんとやら、と書いてあるだけでどうもよくわからんです。メディア契約でも結んだんでしょうかねぇ。一応レポ的なのはこちら。なんだろね。そのうちCMとか広告媒体とかでバリバリ登場するのかしらん。

と思っていたら、やっぱりあの番組は油断大敵!(^∀^)
「S」の公式サイトに、カーンのインタビューの舞台裏話がなんと動画でアップされてました!

09_07_09_s
たいした「お願い」ではないけれど、カーンがカワイイので、オリファンは絶対チェケラッチョであります!ここ!!(音量注意)
・・・・・・・てかこっちの方が通常番組より面白いんですけど(^_^;)、と思ったり。
ぐっじょぶテレ朝!&さすが世界のSONY!
そのうちシュバの裏話動画も出ないかな~~!(^-^) 期待☆
  

|

« ごちゃまぜトピックス | トップページ | Frerk mit van Bommel »

コメント

>オリの手

ありがとうございますっhappy02
一箇所突っ込ませてください…記者さん、それを言うなら「楓」じゃなくて「八手」でしょうcoldsweats01

投稿: shizuka | 2009/07/10 00:04

> shizukaさん
「プフ…(^w^)」とちょっとテレ笑いなオリとかあんなオリとか、ほんとカワイイですよね~~~heart04
オリの手はデカいけれどなんとなく妙にかわいいところがありますから(アバタもホゲホゲ)、記者の方も思わず楓っぽいイメージを持ったのかも知れませんね。

投稿: コリアンダー | 2009/07/10 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30478159

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵!オリがわらわら:

« ごちゃまぜトピックス | トップページ | Frerk mit van Bommel »