« ベルギーワッフルでノマノマ | トップページ | 謎バンド効果で快勝でい! »

2009/07/21

開幕戦、生中継!

どもども。本日、みそかつ市に帰ってまいりました。

090717_fcbtv6 モエheart

17日に行われたファンブイテンとオリッチの記者会見を改めて見直したのですが、最初の方でお父さんがどうのこうのと、そして自分は移籍しないよ、リベリの移籍のことは知らん、なのか、リベリの去就とは関係ないよ、だか、とにかく、なんかそんなことを言ってたんじゃないかという気がしました。あくまで想像と勘だけですが…
……。書かない方がマシな役立たず情報であった。

090717_fcbtv7

090717_fcbtv5
なんかツボにヒットすることを聞かれたらしく、ウフフと笑った後、オリッチに「キミが答えなよ」とか言ってました。何がウケたんだろう…

(゜∀゜)はっ

失礼しました。同じ動画から何枚もキャプチャしてどーする…(^_^;)いーんだもん。ダニエル又はボメル又はカーンの動画で、コリアンダーはあと10年は戦える…(意味不明)。

留守中にスカパーからの毎月の番組案内パンフレットが届いていたようなのですが、チラリとのぞいてみたら、GAORAでのバイエルンTVの案内はなかったのですが(-_-;)、フジさんの方で、今年もブンデスリーガ放送しま~す、バイエルンに注目、と書いてある後に
「今シーズンも、日本人選手所属チームや強豪チームの試合を毎節2試合生中継予定。」
とあるではないですか?

この前フジさんのサイトを見たときはヴォルフスブルク戦の予定しかなかったので、今シーズンは1枠なのかぁ…。と思っていたのですが、さては?はて?と思いcheckしてみたら、おおーー!キタ―――(゜∀゜)―――!!

第1節 ホッフェンハイム対バイエルン ミュンヘン、8月8日(土)25:20~
フジNEXTさんで生中継~~~~~!!!

こちら!やった~めでたい!ぱふぱふ~~~♪♪♪\(^∀^)/
LIVEで応援しちゃうもんね!楽しみ楽しみ~~☆
【追記:と、張り切ってはみたものの、よくよく考えたら時間も時間だし、果たしてLIVEで最後まで見れるかどーかまだわからん…(汗)】

日本でこれだけ期待されてるんだからバイエルン、今晩のシュツットガルト・キッカーズ?との練習試合、そろそろバリッとキメちゃって欲しいところなんですけれど、そこんとこどうなってるんでしょうか。

とりあえず公式発表によると、なんと10人もの選手が欠場決定だそうな。おいおいおい(-o-;)
リベリー、トーニ、クローゼ、ティモシュク、ブラーフハイト、ボロウスキ、クラフト、コンテント。
なんだなんだ。クローゼとかボロウスキとかブラーフハイトはいつの間にどこをどうしたんだ。
シュヴァインシュタイガーとファンブイテンはトレーニングには戻っていたようですが、大事を取るのでしょうか?

さて、どうやら昨日のトレーニングはファン向けの公開練習だったみたいですが…

090720_lahm2
ファンにサインをするラーム。

どうも、どうやら、写真やら何やら見て想像したところ、今シーズンのCL用新ユニフォームのお披露目も兼ねていたみたいです。
白で、ラインはグレー。襟付きで、襟と袖口に赤いラインが入ってるみたいですね。
ユニ全体にグレーの細い縦ラインが入ってますが、そこはちょっと好みが分かれるかも知れません。
でもワタシ的には全然アリですよ。ホームのあのヘンテコユニに比べたら、超カッコよく見えます。なんでホームユニもこのデザインの流れで行かなかったのか…(ノ_-。)

090720_bommel
「ちょっとサイズ合わないかも…」

090720_lahm
カントク「遅い!なんだこのタイムは!100mを9秒台で走れと言ってるだろ!」ラーム「…無茶言わないでぇ~sweat02」(うそ)
  
背番号はまだ入ってないようですが、何色になるのであろうか。ここはやっぱり赤?
  

|

« ベルギーワッフルでノマノマ | トップページ | 謎バンド効果で快勝でい! »

コメント

東京遠征おつかれさまでした。生中継めでたい♪
でもPC深夜観戦は駄目なのに、TVはOKしてくれますかね、旦那様…(ニヤリ)。

投稿: しし丸 | 2009/07/21 23:48

> しし丸さん
その節はありがとうございました~♪←私信ご容赦
そーなんです、勢いで盛り上がってしまいましたが、実はだいぶ遅いですよね…だはは(^□^;)どうなることやら。
でもせっかくの開幕戦だしせっかくのLIVEだし…む~ん。うれしい悩みではありますよ~

投稿: コリアンダー | 2009/07/22 02:46

お帰りなさ~い♪
おおお~~!フジNEXTグッジョブですね!!毎節2試合ってのも頼もしい~
AudiCupの為にフジさんと契約をし直したので、GAORA放送を前に見られるのが嬉しいですvv(諸事情により結局LIVEでは見られないんですけど(^^;)

そしてそして、これが今季のCL用ユニですか!
ビブスで全体像がはっきりしませんがホームユニに比べれば何でも良く見えますね!(←・・・)
縦の細い線は要らん様な気がしますが、ちっちゃい襟はかわいいですね。袖口の赤いラインも。嫌いじゃないですvv

生観戦、旦那様が許して下さると良いですね~。

投稿: きゅん子 | 2009/07/22 16:37

> きゅん子さん
フジさん、やりましたね!\(^∀^)/
生観戦、とか、きゅん子さんの諸事情(フフフ)とか、どーなるのかなかなかむずかしいので、只今ダンナの機嫌取り中…
それにしても土曜日なのに何故この時間なんでしょーね?諸事情により(フフフ)今回は都合が良いですが、毎節この時間はちょっとキツいっす。

縦のピンストライプはパンツにも入ってるようです。ちょっと余計な気がするのは同意ですが、ええもちろん、全然OKですとも!
赤の入り具合もちょっとびみょうで、それとよーく見たらなんだか首周りがちょっとキツそうにも見えて、オリッチなんか苦しいんじゃないだろかとか余計なことを思ってしまいますが、ええ~、全然OKですとも~!ホームユニに比べたら~!(^□^;)

投稿: コリアンダー | 2009/07/22 17:46

お帰りなさい~!!実家の暑さで汗をかかれて痩せられたのではないですか??でもワッフル食べてごわさんですか(笑)

生中継きたんですね!!なんと、コリアンダーさんも深夜放送を見る許可がなかなか取れないんですね。うちの状況と似ているので心中お察しします。何とか旦那様に肩もみ券でもあげたりして生放送を楽しんでくださいね。

下の記事の1/1ガンダムめっちゃカッコイイです!!足などに小さな字がマーキングされているところがもうトキメキすぎます。8月に東京に行くかもしれないので、その時は私もいい年して一眼レフ小脇に抱えて見に行きたいと思っています。

投稿: クゥシィ | 2009/07/22 20:57

> クゥシィさん
ただいまです~(^^)
実家の暑さでの発汗効果は、アセモになって現れましたポリポリかいかい。
ちょっとねぇ、まあ、いろいろありますわ(^^ゞ今回はたまたま、ダンナも翌日休みだからよかろうとコッソリ見ましたが、内心はいつ怒られるかとドキドキものでしたよ。。。お互い立場弱いっすねぇトホホ。肩もみ券をあげるのはいいですが、実際に肩もむのはヤです(こら~)。

オホメいただいてありがとうございます~。恥ずかしながら、ガンダムだけで200枚ぐらい撮った気がします。デジカメはメモリーが続く限り、数量制限ないからヤバいですねぇ(苦笑)。
そうなんです、この細かいコチョコチョしたところがツボりますよね。ビームライフルのアップとか膝関節のアップとか手のアップとか、ダンナにはちーともわかってもらえないこのヲタ心。ガンダム本体も角度を変えてあっちこっちと…
ゼヒクゥシィさんも一眼でバシバシ撮りまくっちゃってblogにガンガンアップしちゃってください!楽しみにしてます~~(^^)/

投稿: コリアンダー | 2009/07/23 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30642851

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦、生中継!:

« ベルギーワッフルでノマノマ | トップページ | 謎バンド効果で快勝でい! »