« もう嘘はつかないで・・・ | トップページ | イングランド戦のオランダ代表メンバー »

2009/07/29

アウディカップですよ

うっかりしてました。本日いよいよアウディカップなのでありました。皆さまフジさんの準備はよろしいですか~?(^^)

ボカ、マンU、ミランの皆さまはもちろん既にミュンヘンにお越しいただいて鋭意トレーニング中であるとか、カントクが共同記者会見して意気込みを語ったとか、もちろんバイエルンも張り切っちゃってるんだぜとかいろいろトピックはあるようですが、ちょっと個人的都合で今日は忙しくしておりますですんでスミマセン(^^ゞ
(ただ単に、本日のアウディカップを録画するのにHDDの容量が足りなくなって来てるので整理するのに忙しいとか、その程度ですトホ)

で、遅くなって申し訳ないです~!前からそういう情報はあったのですが、うっかりボヤボヤしてるうちに当日になってしまいました。

急ぎお知らせだけしておきます。

Kmh

090728_olli3
結局太っているのかいないのか、どうでもいいようなそうでもないような。でもワタシにとっては一大事。

ええとええと、この「アウディ・カップ」でありますが、ドイツではZDFで放送されるそうで、その解説に、新司会者カトリン・ミュラー=ホーヘンシュタインさんとカーンのコンビが担当するそうです(^∀^)
確かカーンがバイエルンの試合の解説をするのはこれが初めてのはず!
どうせニホンではLIVEでは見れないと思いますが、カーンが今のバイエルンをどんな風に語るのか、楽しみですよ~~(^^)

(…何言ってるのかわからんけど…そして最近のZDF.deのメディアコーナーは、再生状況が著しく悪く、見れたもんじゃない時が多多あるので、ワタシからはたぶんレビューできませんけど…)

ともあれ、カーンも見てるんだから、10番タイプじゃないらしいけどそんなことは気にしないで、シュヴァインシュタイガーには張り切って欲しいものですよ。それで「オリ僕がんばっちゃったよ~ん♪」なんてカメラに向かって呼びかけたりなんかしたらモエ(*´∀`*)
ごほん。
…少なくともミランには勝って欲しいなぁ…。親善試合だけど、どうせなら2年前のCLでの惨敗の悔しさをちょっとは晴らしてほしいです。ガッツーゾはいらしたのかしらね。できることならボメルとゴリゴリやりあって、試合後は二人でニヤニヤしながらユニ交換して欲しいっす。うふふ。
 

|

« もう嘘はつかないで・・・ | トップページ | イングランド戦のオランダ代表メンバー »

コメント

旦那様からアウディカップんおライブ視聴の許しは出ましたか~?うちは駄目です。
HDDの容量!!!!や、やばい…うちも朝までガンダムが消費できてなくてスレスレなんですよ、今からうちも残り容量をチェックしておかないと!!
ちなみにマイペースで消費している録画した朝までガンダムですが、やっとアムロの母親が出ました。「そんな子に育てた覚えは無いよ!!」って酷いですよねアムロ母のセリフ…<雑談するな

オリ、詰襟姿以外でもお仕事頑張ってますねv長袖だと二の腕が隠されてスリムに見えます(コラ)

…ところで、コクーさん引退試合のレポで気がついたんですけど、アフェライモエなんですかコリアンダーさん?ヤンチャ系で可愛いですよね。…ひょっとして私とかなり趣味が似ているとか!!?

投稿: クゥシィ | 2009/07/29 23:00

> クゥシィさん
あいや~。コクーさんの試合はOKでしたのに、アウディ・カップはダメでしたか…残念です。
いやぁ第1試合ならいざ知らず、深夜3時半(だっけ)からの第2試合はさすがにキツいので、自主的に遠慮しております。言っても親善試合だし(^_^;)
計算してみたらHDDはまだ多少の余裕があることが判明しましたので結局のんびりしてしまって、整理はあまりはかどっておりません。
朝までガンダム!そりゃ容量食いましたね~~(T▽T)結局アノイベントには行かれたのですか?(雑談)
おととい、今NHK-BSでやってるガンダム特番でちょうどその13話をやってましたので思わず見ちゃいましたよ。

ダニエル「いやなのかい?」
フランク「いやとかじゃないんだ。あそこには…ジズーがいるんだ」
ジズー「失礼します。お友達をお預かりします」
フランク「これからもお達者で、ファンブイテンさん」
ダニエル「フランクぅ~(腰を抜かして号泣)」
こんな展開ヤダ~~(泣)ダニエルがかわいそすぎる~~~

同じ日に結局最終回まで見ちゃいました
フランク「ごめんよ…まだ僕には帰るところがあるんだ…こんなにうれしいことはない…。わかってくれるよね、ジズーにはいつでも会いにいけるから」(視線の先にはゼーベナーで両手を広げて待っているダニエル)
こっちの方がいい。

はっ Σ(゜∀゜)
何やってるんだ。雑談が過ぎました。

アフェライは08年EUROで初めて見て、おお、なんだこのモエ~な子は!☆☆と名前を覚えたものであります。
実はプレーぶりとかはほとんど知らんのですがね(^_^;)
プレシーズンマッチで暴れて退場して、僕らのナカタさんを心配させたのはアフェライでしたっけ?かわゆい顔してわりとやるもんだね、と(^m^)

投稿: コリアンダー | 2009/07/29 23:44

シュヴァが「頑張っちゃったよ~ん♪」とカメラに向かって呼びかけた・・・かどうかはわかりませんが、オリの前で良いとこ見せられました~happy01シアワセheart04
なによりミランに勝ったのが嬉しいですね~note

投稿: きゅん子 | 2009/07/30 06:33

> きゅん子さん
おお、早起きしてリアルタイム観戦しましたか!もちろんあのヘンテコカワイイおもしろシュバユニ着用ですよね?
その甲斐あってステキなゴホービもらいましたね☆おめでとうございました!
「ちょっとシュバ元気ないかも…」と思ってた矢先だったのでうれしかったです。ワタシタチの好きなシュバらしいステキなゴールでした(^∀^)オリも喜んだに違いないよ~。
相手の調子が悪すぎたとは思いますが、でもあのミランに、前回負けたのと同じスコア(かな?)で勝ったのはうれしいです~~happy01

投稿: コリアンダー | 2009/07/30 15:52

アウディカップ優勝わっしょい!!ブイテン兄貴の堂々としたPKキッカーっぷりにホレボレしましたぜ~!!

「あそこにはジスーがいるんだ…」「ジズーにはいつでも会いにいけるから」>
ガンダムネタ最高ッス☆キレてます!!キレてますよコリアンダーさん!!
リベリーにとってそんな存在なんだジズーさん!!?愛称呼びなのが非常にツボります。ジズーさんの存在の大きさはめぐりあい宇宙(そら)級なのか~??いや、君の帰るところはゼーベナーだよねうわああああん(涙
ちなみに名古屋のガンダムイベントは旦那の仕事の都合上行けませんでした残念。聞くところによると凄い人が多くて、入場だけで1時間かかったみたいですよ。
しかし最終回まで同じ日に見たんですか!!ファーストガンダムの魔力は恐ろしいですね。台詞一つ取ってもあんなに面白いアニメはちょっと無いですよね~。

投稿: クゥシィ | 2009/07/31 06:49

> クゥシィさん
わっしょいわっしょい!!\(^∀^)/
カピテン・ボメルが大きいトロフィーを掲げてるところがついに見れて大感激でした。そして優勝を決めたのがダニエルのPKという…。落ち着いて冷静に熱いのをブチこんでくれましたね。シアワセすぎて胸いっぱいです。
二人でカメラの前で脱ぎ脱ぎしてくれるし、とっても楽しい大会でした♪♪(←満足するツボが大いに誤っている)
ニュータイプに違いないフランクの帰るところはゼーベナーのはず…ですが、表彰式で盛り上がるみんなを無表情でTVモニターで見つめる姿に悲しくなりました(T_T)

ガンダムイベント←ひぇえええい、入場1時間待ちでしたか!大盛況だったんですね(汗)ワタシはだんだん内容が明らかになるにつれて、ちょっと興味が薄くなってしまったので結局行きませんでしたよ(^^ゞ
NHKのガンダム特番では、同じ時間帯に13話・19話・41話・43話を一挙放送していたのです。名エピソードばかりなので、真夜中なのに全部見ちゃいました~~。まいったまいった。

投稿: コリアンダー | 2009/07/31 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30745716

この記事へのトラックバック一覧です: アウディカップですよ:

« もう嘘はつかないで・・・ | トップページ | イングランド戦のオランダ代表メンバー »