« イングランド戦のオランダ代表メンバー | トップページ | 速報・アウディカップ »

2009/07/30

カーンはウリの後継者になるつもりらしい

ミラン戦はとても楽しかったです(^∀^)。なら試合の話をはよせえよ、というところですが、遅くなりそうなのでアホアホキャプチャ劇場だけ先に

090729_olli1_2
本日のゲスト解説はウリ・ヘーネスさんです

090729_olli3

・・・・・・・・・。

ちげぇーよ!オリバー・カーンだよ!!

090729_olli2
むっちりぽよよん。そんなとこだけウリの後を継がんでよろし!!

てか、オデブちゃんに膨張色は厳禁でしょ――が―――!!!

090729_olli4

「ミハエル・シューマッハーがF1に復帰することになりましたけど、オリバー・カーンもカムバックしたりはしないのかしら?」と聞かれたっぽいです。(100%想像ですので違かったらスミマセン)
「あっははは、ないない」と否定していたようですが、そりゃそーでしょ。
 
その腹じゃあねぇ(ToT)
 
ちなみに「カーン龍門会」では、シューマッハーが出演しているRosbacherのスポーツドリンクのCMが流れているのですが、立派な体型を維持しておりますですよ。ちょっとは見習ったらどーだいオリー・・・・・・・heart03

090728_hugos3
「オリはピザが大好きなのね~。どんどん食べさせちゃうもんね」(うそ)
 

|

« イングランド戦のオランダ代表メンバー | トップページ | 速報・アウディカップ »

コメント

なんだか服装までウリに似てますねえ。
これはきっと将来マネージャーになるために形から入ってるに違いないです。そこは継がなくていいのにー。
むしろカムバックしてダイエット希望。

投稿: 七生 | 2009/07/31 00:59

> 七生さん
そっ、そーなのか、まずはカタチからなのですね!なるほど!
……っていやいやいや、オリよ、それは入口を間違えてるぞ~(^∀^;)
カムバックしてダイエット希望←うわ~~ん、熱烈同感!!

投稿: コリアンダー | 2009/07/31 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30758901

この記事へのトラックバック一覧です: カーンはウリの後継者になるつもりらしい:

« イングランド戦のオランダ代表メンバー | トップページ | 速報・アウディカップ »