« 小トピック・エリアがHSVに移籍 | トップページ | チームガイストと今週のお買い得品と彼の二の腕 »

2009/07/07

それぞれの言い分

090706_fcbde
に゛ゃ~~~~~~!!!!!heart04heart01
「カミさんが良ければ、ダンナもそれで良し、って言うじゃない?」
「確かに昨シーズンはとても誇らしい気持ちだったし、ずっとやっていたいと思った。でもキャプテンにはこだわらないよ」
「ティモシュクはイイ奴だよ、俺たちはいっしょにうまくやっていけると確信している」

まあ、たぶんすぐ日本語訳も出ると思うので、この今シーズン一発目のファンボメルインタビューネタは後でcheckするとして……

と言いつつ
090706_fcbtv1
ぴゃ~~~~~~heart04

090706_fcbtv4
ポリポリ。なんだったら、アタマごとぐわしぐわしと掻いてあげるよーheart01(ヤメレ)

090706_fcbtv7
エクボカワエエ~~~heart02

(゜∀゜)はっ

全然後回しにできな~い!(^∀^;) うれしくてついキャプチャしまくり。
ティモシュクカコええ~shineとか思っててもやっぱり、格別イケメンでもないコイツのしゃべってる姿を見て声を聞いてるだけで、胸キュンキュンドキドキみゃ~みゃ~しちゃうんだからもぅ、どんだけスキなんだ自分…。と我ながら苦笑しきりでございますトホホ。

ぶっちゃけ、今シーズンはキャプテンもスタメンも両方失う可能性が高いとは思いますが、どこでどんな風に何をしてても、ファンボメルがファンボメルである限り、ワタシは。。。キュン

ともあれ、この記者会見でボメルがリベリについてなんか物申したらしいですが、吟味するのが手間なのでとりあえず後日。続くかどうかはわかりませんが。(てけとー)

----------
ファンハール監督がBild日曜版のインタビューに答えたぜい!というのがあちこち出てますね。
サワリだけだと思いますが、Bildオンライン版はこちら。ここには選手個人についてあれこれ言ってる部分はなく、私はこんな人ですよ、という話が載ってます。
厳格なだけじゃないんです、実はナニゲにフレキシブルなんですよ、とか、監督がトレーニングでホイッスル吹くのはそんなにヘンなことじゃないよ、とか、夏の間にちょっと太っちゃったみたい、とか。

リベリについては「移籍問題はフランクにとって、バイエルン・ミュンヘンにとって、そして私にとっても良くないことです。このことは早く終わらせないといけません」
スポナビにも日本語訳が出てます。

あとちょっと補足したいのが。。。
やっぱりワタシが気になるのは
「マルク・ファンボメルがキャプテンであり続けるのかどうかは答えることはできません。だけどこのことは言えます:キャプテンは常にプレーしていなければならない」
でもファンボメルはリーダーたりうる人物である、私は彼が何をできるのかわかっていますよ、彼とはオランダ代表チームでいっしょにやったことがあるしね、というようなことを言っております。ドキドキ・・・

あとCBの右側には利き足が右(?Rechtsfuß)とか左側にはLinksfußとか、ルシオ、デミケリス、ファンブイテン、ブレーノは右足がなんとやら、とか言っているようですがよくわかりません。
・・・・・・・・まあダニエルはどーせカヤの外ですから(T-T)いちおう名前は出てるだけでも、忘れないでくれてるのね、と思うところが情けないトホホ。
参照サイトはこちらです。

---------
リベリの言い分。
tzにわざわざ「17:45からリベリの独占コメントをアップしちゃうんだもんね!」と予告が出ていたほどの貴重なコメント。こちら
日本語でも出てます(こちら)のであまり付け加えることはないですが…。

090705_daniel
「僕のダニエルはトンボ採りスタイルもアリなのねんheart

じゃなくて。
「出て行きたいなんて言ってない。それは僕の言葉じゃない。僕の発言は誤解されているよ」
だそうです。他略。はしょりすぎ(^_^;)

やれやれ、今日もすっかり夜が更けちゃった。
もう時間切れなので、5日に行われたらしい、ファンハールプレゼンツFCバイエルン交流ブランチ・兼・新歓コンパの写真ネタは後ほど…。こうやってどんどん話がずれこんでいくのであった。

おまけ:本日のネルリンガー
090706_nerlinger2
「ハァ~?」
ちょとアホづら。ミネラルウォーターをグラスで飲むところが上品ですね。

090706_nerlinger1
「きてます!」
 

|

« 小トピック・エリアがHSVに移籍 | トップページ | チームガイストと今週のお買い得品と彼の二の腕 »

コメント

練習のあとの食事会だったそうですが、いやー、tzの説明を読まずに写真だけを見たとき、ブイテン兄ったら、年長者の前でバミューダ?!と思いました。ほかにも「えー?」「えー?」とワタクシ的にはびっくりする写真がありました。

バイヤン選手の私服セレクト、みたいな写真集にもなっていましたが、コリアンダーさんご紹介の写真は、リベリが「俺の言ったことが曲解されてたり、スゲー落ち込んでるっていうのに。ちぇっ、こういう時に仲良くしてくれないのね」と先を急いでいる感じがする写真ですね。公式によれば、将軍監督は、こういう行事を通して、家庭に問題がないかも知りたかったとか。レルは早くに大っぴらに喧嘩しちゃっておいてよかったね、と余計なことを思いました(脱兎)。

投稿: 東風 | 2009/07/07 06:34

> 東風さん
ボロも5分丈パンツでしたよね~(^^)みんなカジュアルで私服ウォッチングが楽しいですが、ボメルの写真がナッシングなのは何故(無念)。
クラウディアちゃん、もともとそんなガリガリスレンダーな方ではないと思ってましたが、なんだかさらに二の腕がたくましくなったような…(^∀^;)い、いえ、写真の写し方のせいですよね??
ダニエルがカノジョを連れてきたので、リベリは手持ちぶたさになってしまってちょっとつまんないのかな~(^m^)。自分の奥さんは呼ばなかったんでしょうか。
レル。そのカノジョと今のカノジョが同じかどーかわからんぞ、と思ったり(脱兎2号)

投稿: コリアンダー | 2009/07/07 15:18

>ネルリンガー

前の赤い小瓶、七味唐辛子にしか見えないんですが…

投稿: shizuka | 2009/07/07 18:51

> shizukaさん
唐辛子←……(爆笑)。
ワタシは「プリットのり」だと思ってましたが、おかげさまで、もう七味にしか見えなくなっちゃいましたよぅ~(T∀T)

投稿: コリアンダー | 2009/07/07 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30439344

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの言い分:

« 小トピック・エリアがHSVに移籍 | トップページ | チームガイストと今週のお買い得品と彼の二の腕 »