« シーズン最初の2日間のまとめ | トップページ | もう寝ます…Zzz »

2009/07/05

ほほ笑みのアナタ

【大幅訂正しました】
(その節はお騒がせして、大変申し訳ありませんでした m(__)m←いきなり私信ご容赦)

胃痛で転げまわっておりました。
と言っても数ヶ月前のような強烈胃腸風邪ではなく、ただ単に、空きっ腹に激辛料理を食っちまったというだけの話でございますので、ご心配なく(^^ゞ
メニューはなんちゃってタイ風春雨サラダ。レシピを間違えた…というより忘れてたので、テキトウに作ったら大変なことになったという……。
以前医者にもらった鎮痛剤を飲んで、なんとかだましだましな感じにはなりました。ふ~
それにしても胃腸が弱い。特に大腸がほんとに弱い。山根クンと呼んでください。(from「ちびまるこちゃん」)情けない!!!

さて

貼ったりはがしたりはいつものことですが、前の記事に貼った「カーン龍門会」のOP画像、爆笑したあとにゼロベ移籍話でヘコむ、という流れはあまりにアンバランスであったので、こっちに持ってきました(^^ゞ

ということで改めて笑ってください(無礼者!)。動作がおかしくなるようだったらはがします。

「I never give up!」オープニング。勝手に命名「炎のゲバゲバ」

----------

今日(土曜日)はどうだったか知りませんが、バイエルン公式によると、昨日(金曜日)は、本来休みのはずが急遽トレーニングが組まれ、ミニゲームが行われたようですが、リベリは足の怪我で、ファンブイテンは風邪で、二人仲良く欠席heart04でしたとさ(^_^;)

Bildに出ていた、そんな二人のラブラブフォト
090703_bild2
サンダル姿にモエ~モエ~!heart04こんなバカンスみたいにくつろいじゃって、ダニエル、ほんとに風邪なの?(^_^;)

090703_bild3
「・・・・・・・・・・heart

どうにもこうにも(^_^;)
ここまで来ると苦笑でございます。リベリに関する、面白くない話ばかりが聞こえる今日この頃ですが、ダニエルがこのホホエミで「僕のフランク許してあげてよ…」なんて言って来たら、もぅアナタに免じてなんでも許しちゃうんだからモエheart04(誰も聞いてない)

ちょっと今さらですが、初日トレーニングの感想でもう少し詳しいのが出てました。ベルギーサイトのを英語翻訳したのをさらにてきとうに。
「彼(ファンハール監督)は、(目標)達成のためになにを求めているか、僕らから何を期待しているか、という挨拶をしました。彼の話すことは明確でした。自分は遊びに来たのではない:賞賛のためだ(?)」「彼は後日、選手たちと個人的な、踏み込んだ話し合いをします」
「より多くの出場機会を得られるかどうかはわからない、8人の新加入選手との競争はビッグなもので、簡単ではないだろうね。でも僕は初日のいい感触を楽しんでいます」
というような内容だと思います。オランダ語なんで厳しい。

まあ、前に書いたのとほぼ同じですが、ちょっと違うのは、「いい感じである」という肯定的な感想が付いてるところであります。

そして、そういえば、と思い久々にファンブイテンの公式サイトをのぞいてみたらいつの間にか更新されておりまして、6月末に、毎年行っているであろうと思われる、チビッコたちとの交流イベントらしきもののレポートがアップされておりました。
チビッコたちといっしょのダニエルを見てモエモエしたいところですが、サイトに貼ってあるらしい動画はさっぱり開かないのであった。少し待ってみることにする。

う~~ん。
今シーズンもダニエルにとって厳しいことになるんだろな~と思うと、あまり呑気にモエモエ言ってる場合ではないのかも知れませんが、少しでもたくさんそのホホエミが見れますよーに。。。
そのためには出番がないことには、そして何よりリベリがそばにいないことには・・・・・・heart03以下略。トホホ

----------
おまけ
ブラーフハイトのインタビューが出てましたが、日本語版ではドイツ語版にあった、「バイエルンのことはファンボメルから、とてもファンタスティックなクラブだと、いい話ばかり聞いていたよ」とかなんとかいう部分がばっさりカットです。ちぇ…
 

|

« シーズン最初の2日間のまとめ | トップページ | もう寝ます…Zzz »

コメント

声高でない選手にはちょっとツラいシーズンスタートとなりましたね。

私もラムたんが「いい子」表彰では色んなところに出ているものの、練習のことではほっとんど記事がないし。ポジション、どうなるのかな?左のほうが絶対に効くと思うのですけれどね。そして、オットルくんに至っては・・・。

面接結果が気になります。
そして、チビッコと遊ぶブイテン兄も・・・。きっと子供たちを振り回すにしても、腕だけでなく指先までキッチリのびたフォームではないか、と・・・(ドキドキ)。

投稿: 東風 | 2009/07/05 09:59

> 東風さん
ラムたんは鉄板だと思いますので、マスコミも書くことないんでしょう。
ただ左右どちらで使われるか、はまだ未定っぽいですね。ワタシもラムたんは左の方が、あのワールドクラスな仕事ができると思ってます。シロートでさえそう思うのだからカントクは何をかいわんや。右はあくまでプランBでお願いしたいです~。まぁ、でも、案外いい仕事してみせたりして、ラムたん新境地開拓!左右どちらでもスペッシャルな人に成長しました!なんて展開も悪くはないですぜ。
ティモシュクへの期待が高まるにつれ、「そうするとファンボメルは?」という話はしょっちゅう出てますが、「そしてオットル君は?」というのはあまり聞きませんね(-_-;)オットルくんの方こそ、ボメよりも、ティモシュクとポジション丸かぶりだと思うのですが(汗)
子供たちを振り回す兄貴…(*´∀`*)ホワワン。去年のを見る限り、サッカースクール的なものだと思いますので(←ちゃんと読んでない)、相撲取りのようなそんなモエ~なシーンはあまりないと思いますが……でも見たいですよね(^m^)heart

投稿: コリアンダー | 2009/07/05 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30410141

この記事へのトラックバック一覧です: ほほ笑みのアナタ:

« シーズン最初の2日間のまとめ | トップページ | もう寝ます…Zzz »