« 癒しのアナタとアグレッシブなアイツに慰めてもらう | トップページ | ケルン対バイエルン(かんたん) »

2009/07/25

第2節もやりますよ!

090724_fcbtv9

ブンデスリーガファンの皆さん、ごきげんいかがでしょーか?
バイエルン公式の言うことには、ブンデスリーガはヨーロッパで第2位のリーグになったそうですbyIFFHS。
1位はもちろん?プレミアで616点、ブンデスが493点、次いでリーガ・エスパニョーラが第3位で488点、セリエAが408点でフランス・リーグアンが396点、というのですが。
それがだからどうしてどうなるのかというのはちーともわからんのですが。CLとかELの出場枠とかで優遇措置はないのかい?
しかしそれでもどうせ、ニホンのスポーツメディアにとってはブンデスリーガは世界で4番目のリーグなんだろなぁ。ちっ。と思うのであった。

しかしー!そんなブンデスリーガを今シーズンも放送してくれることになったフジテレビワンツーネクストさんでありますが、いつの間にか第1節がもう1枠増えて、なななんとー!(゜∀゜)
堂々3試合もLIVE放送とあいなりました!すげー!!

おさらい
8/7(金)ヴォルフスブルク対シュツットガルト
8/8(土)ホッフェンハイム対バイエルン
8/9(日)ボーフム対メンヒェングラッドバッハ

さらにー!
はやくも、第2節の放送予定も出たようです。
8/15(土)バイエルン対ブレーメン
8/16(日)ケルン対ヴォルフスブルク

やったぜえ~~~!!!\(≧∀≦)/
開幕に続いて第2節もLIVEだあ~!去年がボロボロだったので、今年は……
そしてそのボロボロの試合で気合のドッペルを決めたボロは(ややこし)、今度は敵として対戦するのだよな…(涙)

そして、GAORAの方ではポカール第1戦の放送カードもきまったもよう。

8/4(火)ヴェーエン・ヴィースバーデン対ヴォルフスブルク

……そうきたか(^_^;)

-----------
バイエルンの話。

オリッチが右膝を怪我して、ポカールと、おそらくブンデス開幕戦も間に合わないそうです(゜□゜;)ここのところイイ感じだったのに~~
トーニもまだダメなんだろうし、そういうことがあるから、結局駒は要るんだよな・・・

さて、FCB.tvでは今晩のケルン戦を前にして、いつものトレーニング風景ではなく、何故かドナウエッシンゲンキャンプ密着ネタがアップされてました。

090724_fcbtv1
おお!カコいいぜハミト!

090724_fcbtv2
ひぇえええいheart04heart01(同じネタで何度も盛り上がる)

とはいうものの、レポーターのシュテッフェさんが宿泊ホテル内をぐるぐるしながら、「ここではこんなことがありました」とか報告する形で、ちょっとびみょ~なのですが、それでも挿入される画につっこみどころは満載なのであります。

090724_fcbtv3
カタログか名鑑か、撮影に参加していたらしいボロウスキ(泣)

090724_fcbtv4
お留守番。携帯いじってないで、仲間の仕事ぶりをちゃんと見ておけよシュバ
(隣でやたら口をもぐもぐさせながら見ているダニエルもけっこうツボである)

090724_fcbtv6
男だって身だしなみが大事☆
指をペロリと塗らして

090724_fcbtv7
マユゲを整える(^∀^;)昭和のおっさんみたいだ。意外に気を使っているファンボメルなのでありましたheart
 

|

« 癒しのアナタとアグレッシブなアイツに慰めてもらう | トップページ | ケルン対バイエルン(かんたん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30685684

この記事へのトラックバック一覧です: 第2節もやりますよ!:

« 癒しのアナタとアグレッシブなアイツに慰めてもらう | トップページ | ケルン対バイエルン(かんたん) »