« ホンモノとニセモノのほのぼのマッチ | トップページ | もう嘘はつかないで・・・ »

2009/07/28

セシボ~ン

注※いつにもまして内容カラッポ&超くだらないです。ご了承ください(^^ゞ

090725_scholl

ショルがむばれ~。。。
いきなり黒星スタートというホロ苦いシーズンスタートとなってしまいました。
それにしても公式も、バイエルンⅡ部監督になったショルの活躍をもうちょっと日本語版でアップしてくれてもイイのにな~。ドイツ語ニュースしかないので、ちょっとしんどい…

さて

今さらですが先日のPocherさんネタ追記
041002 ←元ネタ

エセカーン・Pocherさんがクローゼとからんでるシーンをハイライトで見て、↑この鼻っぱしグリグリのマネをしてなきゃイイが、と思ってたのですが

090725_pochermiro
……やっぱりやってた(^∀^;)
それにしてもこのクローゼの(苦笑しつつも)楽しそうな顔。ワタシの中のベスト・オブ・ミロと言ってもいい表情でございます。まあ、あんなことやこんなことも今となっては笑い話ってことで、許してねん。

---------
話はまったくつながりませんが、ふと、あの人は元気にやっちょるだろうかと思い立って、なんとはなしにPSGのサイトをのぞいてみましたら

090723_coupet
プレシーズンマッチにも正GKとしてバリバリ使われているようであります。活躍してるかどーかまではわかりませんけど。

こうして見ておわかりのように、意外にちびこいのですよ。プロフィールを見たら、181cm80kg。バイエルンで言うと(←何故)、ちょうどクローゼと同じくらいでした。
なのになんだか体が大きいような印象を持ってしまうのは、ようはそれだけ顔がデカい、ってことなんじゃないでしょうか(^_^;)

ところでPSGのサイトはうれしいことに、写真がわりと充実してまして、
Psgcoupet
このプロフィール写真なんか、ポチしていただいたらわかりますが、とにかくベラボーにデカいです。カードサイズかなんかにプリントアウトしてちょうだいねシルブプレ、ということなのでしょうか。
動画は有料なのでケチくさいのですが、写真に関してはトレビヤ~ン!セシボ~ン!なのであります☆この気前よさを維持してくれたらば、ちょくちょく見に行ってやってもイイぜ(←何様)。

だってこんなサービスショットまでアップしてくれちゃうんだから
090707_coupet

グレッグdansお風呂☆

・・・・・・・・ひぃheart04heart01heart02(←絶句して鼻血ブー出血多量で倒)

いつもいつもお下品でスミマセンねぇ(^^ゞ

オワビにtzにアップされておりました、「バイエルン選手のプライベートフォト集♪」(←他にネタがないんかい)より、レンジングフォトでもどーぞ

09_07_27_tz1
結局ハダカフォトかよ、オワビになってない、という声はさておいて。
なんだか波の高そーな海(危)で、ちっとも楽しくなさげな海水浴をしてるレンジング&トゥロコフスキーであります。

09_07_27_tz6
DJミヒャ。なんでランニング姿なのか??

それにしても、どうも今シーズンも控えになってしまいそうな様子のレンジングであります…。つらいのぅ。

新しいGKが来なければ彼が正GKになるのでしょうか
09_07_27_tz4
木陰で物思いにふける姿にこそ、知性ある大人の魅力を感じるべきであろう。男前たちのハダカフォトにいちいちフガフガ言ってる場合じゃないのである。

しまった。
くだらないことばかり書いていたら、マジメなダニエルネタについて書く余裕がなくなっちゃった。それについてはまた後ほど・・・何やってんだか(^_^;)
 

|

« ホンモノとニセモノのほのぼのマッチ | トップページ | もう嘘はつかないで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30725908

この記事へのトラックバック一覧です: セシボ~ン:

« ホンモノとニセモノのほのぼのマッチ | トップページ | もう嘘はつかないで・・・ »