« Markおめでとう! | トップページ | 男前が勢ぞろいです »

2009/07/14

放送決定!今年もやります!

いちおう1日おきぐらいにはcheckしていたのである。
でも「FCバイエルン・ミュンヘンTV」専用ページは「放送未定」のまま・・・

む~~ん。

と思いつつふと、右のサイドバーを見たら「ブンデスリーガ」とあるではないか?今までこんなのあったかいな?もしかして、とポチしたら、

キ―――――タ―――――(゜∀゜)!!!!!!!

キタキタキタ、来ましたよ~~~!!ここだぁ!!(^□^)

09_07_13_gaora

(略)ドイツ代表のシュヴァインシュタイガー、クローゼらに加え、新たにマリオ・ゴメスを補強するなどスーパースターが所属するFCバイエルン・ミュンヘン。2季ぶりの優勝となるか!?また、サッカー界屈指の戦術家、ファン・ハール新監督の采配にも注目!GAORAでは、ブンデスリーガ09/10より、FCバイエルン・ミュンヘンのホーム&アウェイの試合を全34試合オンエア!

(太字、デカ文字はワタシの加工です)

ぎゃっほ~~~ぅ!やったぜGAORAさん!!(^∀^)
ぐっじょぶなのだずーぱーなのだぜあぐーとなのだふぃーれんだんくなのだ!!

記念すべき開幕戦は8月14日(火)午後2時から!!

・・・・・・・・今季も録画放送なのね(^_^;)

まあまあまあ、いいってことよ、毎節見れるこのシアワセ!ぎゃっほ~ぅ☆
ハァ~~(ため息)、昨季せっかく全試合放送してくれたのにあんな試合ばっかりで、制作者側が「バイエルンつまんねー、来季はヤーメタ」ってならなきゃイイが、と激しく危惧しておりましたが、いやぁ良かった。うれしいうれしい。
これで存分に、ファンボメル&ファンブイテンのバイエルンラストイヤーを応援できるというのものよ。二人にとってどんなシーズンになるのかまったく不透明ではありますが、この目に刻み込むのだ・・・・・・(悲壮)

これもひとえに、GAORAさんに「バイエルンTV継続希望!」のお願いメールや何かを送ってくださったに違いない、皆様のおかげでございます。
心から。ありがとうございま~~す!\(T∀T)/(←ちょっと待て。…自分は?)

し――か――も――!!

09_07_13_gaora2

ポカールも放送決定~!

びっくり。びっくり。びっくり。ここまでは期待してなかったので超うれしいです。
ぶんだばーなんだぜーーー!!!ここ!!

ただちょっと気になるのは、「決勝まで7試合をオンエア!」の、放送カードが未定であることです…。GAORAだけにバイエルンに特化するのか、あるいは注目の優良カードをチョイスするのか、そこはちょっとわかりませんので、放送カードが決まるまでは注意してcheckする必要がありそうです。
それと、こちらも録画放送らしいのでご注意を(^o^;)

ということで
0809_gaora

ページがなくなってしまう前に昨季の「バイエルンTV」のトップ画像を保存。
・・・・・・右端のファンボメルがかわいーんだもんheart

え~ちなみに、「マガジン」もまだ生きているようですが、まだ昨年前期分のを再放送中のようです(^□^;)
・・・・・・新しいのミュンヘンから届きませんかねぇ?冬のでもイイからさぁ。ダニエルLIVEチャットとか、サニョルの引退会見とかファンボメル残留記念インタとか、ユプさんとか、カーンのゼップおめでとうコメントとかさぁ。。。。。。

まいいか。とりあえず。(^ー^)
 

|

« Markおめでとう! | トップページ | 男前が勢ぞろいです »

コメント

やりましたね~!GAORAさんマジGJです!!

> 「バイエルンつまんねー、来季はヤーメタ」
昨季はホント、ぐだぐだでしたからね~(^^;制作側は面白くなるだろうとかなり期待していたでしょうから、私もGAORA側が期待を裏切られたとして「もうやらねー」って思っていたらどうしようとビクビクしてたんですよ~(苦笑)

「マガジン」の方は、ある意味新作は出ずともここまで無くさずに続けている辺り、今季からまた新作が放送される可能性はあるのかも?と思ったりしてますが・・・どうでしょうね~?
ドイツカップは・・・と、とにかく勝ち続ければ・・・決勝までたどり着けば、い、一回は見られますよ!!(汗)

投稿: | 2009/07/14 22:16

そう言えば・・・と思ったらやっぱり!(汗)またやっちゃいました~~;
↑のコメント、私です(^^;すみません;;

投稿: きゅん子 | 2009/07/14 23:29

半分あきらめ、フジと契約かなあ(ウチが入っているケーブルだとオプションになる)と思っていたところにすばらしいニュースが!「マガジン」前半で息切れじゃなくて、試合の放送と違って、字幕をいれたりしなくちゃいけないから、手間がかかるとは思いますが、今シーズンではぜひぜひ一年通してのシリーズになるといいなあ・・・。
ドイツカップは、ひょっとしたら、前季優勝チームにいる日本人選手対応かもしれませんが、いずれにしても嬉しいです。ここまで極東でも準備しているんだから、チームもがんばってくれないと・・・(笑)。

投稿: 東風 | 2009/07/15 04:30

> きゅん子さん
やりましたね~!いやぁホント、昨季の痛々しい姿がバイエルンなんだと思われたままで終了してしまうのはイヤイヤ、と思ってましたのでうれしー限りです(^∀^)
「マガジン」…そ、そーですね。そーかも知れない。ちょっと希望を持って、でもあまり期待しないで待ってみましょうか(^^)
できればポカールでもバイエルン見たいですよね~。そうだ、決勝まで行けば1回は見られる!…ひぇ~ドキドキ…

> 東風さん
フジさんのハイライトや他チームのカードも魅力的ですが、やっぱりバイエルンが見たい!!
これで今年もラムたんチェックできますね!(^▽^)ホントうれしいです~~。
まったくもって。せっかくの全試合放送にふさわしい、全国1億3千万の期待に応えるような魅力的なシーズンにしてくれなくちゃ!でございます。
「マガジン」。昨年はカーン特集を2週にわたって放送してくれたりファンボメルネタもアップしてくれたり超ぐっじょぶ感涙モノでしたが、突如パッタリと新ネタが出なくなってしまって残念でした。ネタが古めなのは全然OKですので、ゼヒ新作を更新して欲しいものですよね。まだ登場してないダニエルとかファンとかブイテンとか…

投稿: コリアンダー | 2009/07/15 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30535460

この記事へのトラックバック一覧です: 放送決定!今年もやります!:

« Markおめでとう! | トップページ | 男前が勢ぞろいです »