« 今季初試合はスコアレス | トップページ | 放送決定!今年もやります! »

2009/07/13

Markおめでとう!

(マルクじゃなくてマークの方ね(^皿^))

大きな声でひとり言

090712_webber

やったぜ男前!!!

マーク・ウェバー、初優勝おめでとう!!

(…スミマセン。いつものように、見てたのはスタートとゴール前10周ぐらいですが(^^ゞ)

090712_webber2

F1参加132戦目(byフジさん)、8年余(byフジさん)、史上最遅(byフジさん)で初めてつかんだ栄光!!遅咲きの大輪!大器晩成!男前最高!
いや、ね、ドイツだし、ここは相方フェッテルが勝った方がなにかと良かったのかも知れないけど。
まぁま、でも、ね、いーじゃないの(^^)
スタートでバリチェロにこっつんこ☆して、せっかくポールだったのが2位になってしまった時は「嗚呼~もぅ~~、やっぱアンタヘタっぴ!」(←ひど)と絶叫してしまい、その際のペナルティーでドライブスルー(初耳)するはめになった時はトホホ、と思いましたが、みごとなリカバー、みごとなチーム作戦(by夫)により、みごとな優勝!

チェッカー受けた際のウェバーは「ぎゃっほ~~~ぅ」と言葉にならない奇声を発してコワれまくっていましたが(感涙していたそうですbyフジさん)、それだけ嬉しかったということなんでしょうねぇ。。。confident しみじみ
車から降りた時は同じファーストネームで同い年のアイツを連想させる(そんな連想するのは日本でワシだけですが)天にも届かんばかりの熱いガッツポーズ、そして車体にチューheart04…か、どうなのか、メットが邪魔だったので、スリスリheart04だったのかはっきりしませんがとにかく感謝の仕草。
その場を離れなければならない時になってもまだ名残惜しげにマシンを見つめるところが、なんともエエ男やのぅ~♪とくすぐられたのでありました。

もう一人でニヤニヤして、「カッコええ~heart」「男前~heart」とかつぶやいてたので、横にいたダンナに「キミの男前の基準がようわからん」と呆れられてしまいましたが、気にしない気にしない。
いや、確かにウェバーは顔全体がヒゲといい造りといいアゴといい髪形といい濃い目だと思うし、大きさもデカいとは思うけど~。「いやほら、開幕戦で、雨でレースが中断した時に、ドライバーに意見を聞いて回ったあのキャプテンシーがさぁ!」と言ったら、ダンナはわかったようなわからないような反応でした。まぁねぇ、サッカーならともかく、F1で「キャプテンシー」言われても、ちゅう話ですわ(^_^;)

090712_webber3
何枚でも貼っちゃうもんね

うれしくて思わず地上波もながら見しておりますが、ちょうど今、カーンが出演している「キーパーコーティング」のCMが流れました。男前づくしなのであります。

090712_podolski
あれあれ?来てたのね~ん。Poldi&Pocher。

調べてみたら、ニュルブルクはケルンからはわりと近いんだそうです。てか、それ以前に「ニュルブルクリンク(Nürburgring)」自体がひとつの地名だと思ってて、なかなか検索できなくてムダに時間を食ったアホゥはどこのドイツだ~い?…アタシだよ!(古)

090712_podolski2
イベントか何かにも参加したんでしょうか。右側は祖国ポーランドのドライバー、クビサであります。

長い独り言であった。

さて

こちとらゆうべザルツブルク戦の復習をしている間に、翌日にもう次なる親善試合があったらしいバイエルンですが、恒例、ファンクラブとの交流イベントでありましたので、試合も何も、11-0でバカ勝ちですよ。

FCB.tvには、そんなバイエルン相手に、でも俺たちがんばっちゃうもんね、と嬉しそうな「ドリームチーム」の面々がフィーチャーされております

090711_fcbtv5
ブンチャッチャ♪毎度毎度、こういうほのぼの感がなんともたまりません~~(^ー^)

090711_fcbtv1
(今度はマルクの方です)男前の2ショット!☆…とか思ってるのはやっぱりワシだけかい?(^_^;)いーもんね
この試合、ゴメスが2ゴール決めたわけですが、その、バイエルンでの初ゴールのきっかけになったのは、ファンボメルの粘りのボールキープが起点だったということはいちおう言っておきましょう。

090711_fcbtv3_moe
まぶしい組み合わせであります。がむばってキャプチャしましたよ~!見た人ならわかる!このダニースマイル、超一瞬だったんだから~っhappy02
少し前に「僕はフランク以外の選手ともうまくやってると思うよ」とちょっぴりホロニガな(???)コメントを語っていたダニエル(ファンブイテン)であります。仮にリベリが行ってしまったら、ラムたんよろしく面倒みてあげてね~

090711_fcbtv4
見るたびに顔が変わる気がする、アマからの昇格選手、バトシュトゥバーであります。
いや、一応、顔を覚えておかないと… 

てなわけでした。けっきょく前置きの方が長かったりする・・・(^^ゞ
 

|

« 今季初試合はスコアレス | トップページ | 放送決定!今年もやります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30521705

この記事へのトラックバック一覧です: Markおめでとう!:

« 今季初試合はスコアレス | トップページ | 放送決定!今年もやります! »