« 油断大敵!オリがわらわら | トップページ | まもなく今季初試合です »

2009/07/10

Frerk mit van Bommel

本日(木曜日)の「カーン龍門会 #2」は、カーンが登場した途端に動画がフリーズ、挙句ブラックアウトしてしまうという事態にみまわれたため(T△T)、肝心のところを殆ど見れず、キャプチャも何にもできてませんので超さっくりでごめんなさい。

カーンはチャレンジャーのマジメなトレーニングに顔を出していたみたいですが、そこは全く見れず、復旧したと思ったら、もういなくなっていました(泣)。
10人のチャレンジャーたちは、ゴールマウス内で尻を並べてボールをぶつけられたり(??)、指定された場所で課題どおりの写真撮影をしたり、わざとつまらない講義を受けさせられ眠気をこらえたり等、いかにもバラエティー的なチャレンジをした後に、最後は2チームに分かれてPK戦をしたようです。
最後に、PK対決で勝利した5人のチャレンジャーそれぞれと面接する際、その面接官の中に学ラン(違)・カーンがいまして、なにごとかドイツ語で質問したり、励ましの言葉をかけているようでした。先週と比べて、カーン自身はそんなにネタ的な感じではなかったみたい。まあ、学ラン(だから違)着てる時点ですでにワタシにはネタですが(^∀^;)

----------

バイエルン公式にも登場した、Frerk Ohmとかいう謎の人物(バイエルンのファンだと言うのですが、何者なのかがわからん…)の、本人のblogにアップされていたwebスポット?集です。バイエルンの選手に遊んでもらってます。

Frerkさんはともかく、ファンボメルの魅力が全開です~~~!heart04(と、思ってるのはワタシだけか??(^-^;))ともあれ、ファンボメルファンはゼヒゼヒご覧アレ~~!!!

ボメル&ルシオと、なんだかよくわかりませんが、バイエルン語?での数字の数え方を教わってるぽいFrerkさん。ルシオもなかなかステキです。

自分の中の虎をファンボメルによって呼び起こされたらしい

腕立て伏せをして力尽きる…。ボメルに腰もんでもらっちゃって、死ぬほどうらやましい!代わってくれ~~~!!!

あと、シュバ&ラームとの動画もありますよ~
こちらも楽しいので貼ってみる

|

« 油断大敵!オリがわらわら | トップページ | まもなく今季初試合です »

コメント

どの動画もノリのいいおっさんなボメ可愛いよボメ!!!
ボメが応援してくれるのなら私だって5回は腕立てできるぜ!!<少な
しかしフレック、どんだけ美味しい役なんですかこれ!?ボメに腰をもんでもらうとかナンダネ君は!?個人的にはいっそボメの腰をもませせてほすぃ!!
…で、フレックって誰なんです!!!!?

カーン龍門会 #2、見逃して悶絶しておりましたが、コリアンダーさんも見れなかったんですか残念。
この番組のオリの出番って、最後の〆の一言で終わらすだけなんでしょうかね?

投稿: クゥシィ | 2009/07/10 18:40

> クゥシィさん
ねっheart04
ピッチの中でも外でも、ネタもサッカーも、このノリのよさがボメの最大の魅力であるとワタシは思っちょります。
なんですと!ワタシだってボメに「オマエはトラだ~!」と言われたら腕立て3回ぐらいはできるぜ!(数減ってる)
キャ~クゥシィさんはボメの腰もみタイガーですかheart04ワタシは恥ずかしくてとてもそこまでは…。アタマをぐわしぐわし掻いてあげるのがめいっぱいです。
…でフレックて誰(^∀^;)

龍門会は残念でした~(T△T)やっとGKトレらしいことしてた(と思う)のに…。チャンレンジャーたちが一所懸命トレーニングしてる中、カーンがそーっとやってきて(ちょっとネタ入ってる風)、「オリ登場!」と思った瞬間にパッキーン☆ですよ(号泣)
今回は面白いシメの一言は全然ありませんでした。つまらん。で来週の予告を見てもなんだかオリが登場しているシーンがなかったのですが…。どうなるのかな。

投稿: コリアンダー | 2009/07/10 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30482348

この記事へのトラックバック一覧です: Frerk mit van Bommel :

« 油断大敵!オリがわらわら | トップページ | まもなく今季初試合です »