« シュナイダーが引退 | トップページ | 愛のままにワガママに僕は君だけをなんとやら »

2009/06/27

小ネタ劇場:カラオケ大会?

ドイツ代表ファンの皆さん、シュナイダーの引退しょっくから一晩明けて、少しは落ち着かれましたでしょうか。
DFB.deでのインタビューの超かんたんダイジェストがGoal.comさんに出てました。こちら。かんたんダイジェストだけでも泣けますよ…ホロリ(;_;)

 
さびしいのでアホネタ劇場で元気出してください

町内のカラオケ大会に出場
090626_illertisser27
「♪ユアエ~ブリシ~ン♪」

090626_illertisser19
「すいません、ちょっとキー下げてもらえるかな?」

090626_illertisser26
「♪mm…~♪」

090626_illertisser22
「(ふー、緊張した…)」「審査員のみなさん、採点お願いします!どうぞ~!」

090626_illertisser29
「キャー、オリうま~!」「お~!『よろしく』『よろしく』『よろしく』~!メジャーデビュー決定~!(^∀^)」

すいません、うそばっかり。

昨日、例のギムナジウム講演ツアーで、Illertissenというところに行ったそうですよ。レポはこちら。写真がたっぷり!動画もあるでよ。
写真がなんと50枚超もあるのはうれしいけど、開くのが重いこと重いこと(^_^;)写真見るだけで何十分もかかってしまいました。

----------

緊急速報~!

またもぽちさんのblogで知った話で恐縮ですが、本日23:54~「S」にて、
シュヴァインシュタイガーが登場~~!!!の予定であります!

Img73 「見てね♪」

要チェケラッチョ!!!なのであります!まあ、ワタシは再来週、「BS朝日」でのチェケラッチョになりますが・・・(^_^;)

ページを開くたびにいちいちflashが起動するのがうっさいし、カーンはもう出そうもないし、クリンシとか興味ないし(ひど)、しばらくこちらのサイトに行ってなかったのですが、その間に、ゲルト・ミュラーさんとかルンメニゲさんとか、バイエルン関係者によるドイツネタが続いてたんですね。。。しまった。
サイトの方も、動画が起動しなくなって、落ち着いて見られるようになってました。ほっ

しかもいつの間にか、カーンに取材した時の裏話もアップされてましたよ~(^^)。こちら。ほっこりです。
  

|

« シュナイダーが引退 | トップページ | 愛のままにワガママに僕は君だけをなんとやら »

コメント

便乗、便乗♪<オイ
ぽちさんコリアンダーさん、毎度ステキ情報をありがとうございますvv
「S」にシュヴァが登場する日が来ようとは思ってもいなかったので、前回のオリの回以来ノーチェックでした(汗)・・・や、まぁそうは言ってもコリアンダーさん同様、私の地域でもこの番組は放送してないんですけども~(^^;
でも、結構ドイツ絡みのネタが取り上げられているんですね。羨ましや。。

私信>コリアンダーさん、お騒がせしましたが、おかげさまでご迷惑をおかけせずに済みました(^^)ありがとうございました♪

投稿: きゅん子 | 2009/06/28 21:31

> きゅん子さん
私信返し:よかったです~(^∀^)ひと足早くシュバモエ~heartしてくださいね。
見たら見たで、あっさりしててカックンと拍子抜けするんでしょうが、アタシタチにはオリやシュバが、たとえ1秒でも日本のTVでしゃべってる姿は貴重ですよね☆
なんだかここのところ、バイエルン取材ネタが集中してるみたいですが、そのうちボメとかダニーとか出てこないですかねぇ…。ネタ持ってないかな(^_^;)

投稿: コリアンダー | 2009/06/29 08:32

代表の中国・ドバイツアーに同行した時、
「カーンが特別参加の特権として、『機内カラオケで(曲名忘れました)を歌わせろ』と要求しています」てうそニュースが出てたのを思い出しました。
カーンは人前で歌うのは好きじゃなさそうなんですが、マイク持つことじたいは好きそうな気も(笑)

「S」はドイツに行って取り溜めたのを小出しにしてるぽいですねー。ドイツ系全部まとめて1時間とかでやってくれた見やすいのになーと思ったりします。
そういえば中国番組のその後の話しが、カーンのマネージメント事務所? のサイトに出てたです。
7月2日から放送予定らしーですが、今度こそ予定通り放送されるといいですねぇ。

投稿: ぽち | 2009/07/02 02:52

> ぽちさん
ヒィヒィ(T∀T)ステキエピソードありがとうございます!冗談と知りつつも、ジャイアンばりの美声でフランク・シナトラかなんかを熱唱してみんなをげんなりさせている図を想像して、ひとりで勝手にウケてます。
たしかにマイク自体は好きそうですよね。持たせたが最後、大演説会が始まってまたみんなをげんなりさせている図を想像して(以下略)

私信ご容赦。音楽と言えば、ゲルリッツのご案内ありがとうございました。おかげで背番号の謎が解けましたが、そんなに音楽業に気合入れちゃって、うっかりバンド解散とかしたらどうするんだろか(^_^;)(←くだらん心配)

「S」。ドイツ系まとめて1時間!イイですね~ウットリ♪DVDとか発売する時にも「ドイツ系」「エスパニョル系」「日本人選手系」とか分けてくれると見やすい買いやすい(言いたい放題)。

お~ぅ!ありがとうございます!確かに出てますね!!
てか、マネージメント会社はノーcheckでした。今さらですが(^^ゞカーンの広告関係の情報が盛りだくさんで、本人のサイトより充実してる…(汗)
TV局の番組表に出てないのが非常に気がかりなのですが、過去の事例で、番組表はアテにならないことがわかりましたし(^_^;)。はたしてどうなるのか!ドキドキですね。

投稿: コリアンダー | 2009/07/02 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30304242

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ劇場:カラオケ大会?:

« シュナイダーが引退 | トップページ | 愛のままにワガママに僕は君だけをなんとやら »