« 中国戦とアイヒシュテット戦 | トップページ | 続・その頃アノ人は »

2009/06/01

その頃アノ人は

日本代表がモリモリと元気で、気持ちのよいサッカーをして楽勝だったのは良いことと思いますが、なんともどうにもへなちょこなベルギー代表にはトホホでした

とりいそぎ

Dsc06121
ちっちゃい。

デカデカ一眼を持って来なかったのでコンパクトデジカメしかなくて、これがめいっぱい。しかも天気が悪かったので、モヤヤンしててよう写ってなかった。画像処理ソフトで色調補正。気軽に修正できちゃうと、カメラの腕が落ちるよな~

いや、観戦自体は楽しく堪能したのですが(^∀^)、しかしそれにしても、4-0って…(汗)
嗚呼~せめてダニエルがいたら2失点ぐらいで済んだかも知れないのに、後ろで味方に「コラー!」とか叱って喝入れしてたかも知れないのに、キャプテンだったかも知れないのに、とぶつくさ言っていた頃

当のファンブイテン
090531_fcbtv9
華麗なオーバーラップからナイスシュート!heart04 しかしGK真正面…トホ

オランダはシタルトにて、今季最後のバイエルンの試合に出場中でした。
フォルトゥナ・シタルト対バイエルン・ミュンヘン。

090531_no1
キュン

090531_fcbtv1_2
なんてこったい。肝心のファンボメルは筋肉に問題あり、とかで欠場とな。。。。。。(T-T)
意味ないジャン…。代表戦には大丈夫なんでしょうか(汗)

090531_fcbtv2
お義父さん=代表監督も来ていたらしい。むかし、ここフォルトゥナの監督をしていたこともあったらしいですね。

090531_fcbtv3
始球式だけには登場

090531_fcbtv5
「わはは」この親善試合3連戦にもれなく出場したクローゼ。ご苦労さまでした。

090531_fcbtv8
10番・ボロウスキ!!

今日はファンボメルの日、ということでハイライトにガンガン映るので、きゃぴきゃぴキャプチャ祭り

こんなんとか
090531_fcbtv4
コーチみたいなことになってます。あんまり収まりがよすぎるのも心配です。
ハインケスさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。バイエルンを最悪の危機から救ってくださって、CLストレートINという最低目標を確保できたのはアナタとゲルラントさんのおかげです。名残り惜しい…(ノ_-。)。また何かあった時はお願いします~

090531_fcbtv10
こんなんとか。

090531_fcbtv6
こんなんとか。
ウリも、ボメルのお願いをきいて、この試合を開催してくれて、ありがとうございます~。

090531_fcbtv7
こんなんとか。

…いかん。きりがないのでこのへんで。
試合は、ミュラーソサが決めて2-0でバイエルンの勝利だったもよう。
 
というわけで、みんな~、08/09シーズンお疲れさまでした!(^^)/
代表選手はもうひと仕事!そうでない選手たちはオフの間にリフレッシュしてきてくださ~い☆
 

|

« 中国戦とアイヒシュテット戦 | トップページ | 続・その頃アノ人は »

コメント

ケルンとのお別れ試合に出られなかったポルディを思い出しました(苦笑)。やっぱりミロと仲いいんですね。それにしても何故来ない、ダニエルーーー!<シツコイ
シーズンも完全終了で、あとは移籍問題だけのドキドキ月間ですね…。

投稿: しし丸 | 2009/06/01 16:38

> しし丸さん
キリンカップ、お疲れさまでしたー。お世話になりました(^∀^)/
ボメとミロは試合後もなんだか、ミロがボメに冗談言ってたぽくて、仲良さそうでしたよ(^^)おっさん同士のじゃれあいにほっこり。
ダニエル…。ボメ凱旋試合に付き合ってくれたのはそれはそれでありがたいですが、やっぱりニホンに来て欲しかったですよね、しくしく(p_q)モエ~!!とヲトメの雄叫び(??)をスタジアムに轟かせたかったです。
毎年のことですが、今年は一段と移籍問題には振り回されそうな予感ですね・・・。マルセイユでもいいですが、どうせ移籍するならブンデスのどこかがいいな~→ダニエル。ヴォルフスブルクならハセベつながりでかなり見れそうだ…(皮算用)

投稿: コリアンダー | 2009/06/02 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29889445

この記事へのトラックバック一覧です: その頃アノ人は:

« 中国戦とアイヒシュテット戦 | トップページ | 続・その頃アノ人は »