« 雑ネタ・kicker夏のランキング、とか | トップページ | 決まったよん »

2009/06/09

それぞれの愛のゆくえ

ティモシュクがドイツ語OKよ、という話はバイエルン公式にでも出てたのですね。こちら
ちなみにこちらには、マカーイが奥さんとバイエルンのクラブハウスに遊びに来たよ、という話も書いてありました。じ~ん(;∀;)
ウリとお話していったそうです。押し出されるように退団して行ったのに、今でもこのようにバイエルンと友好的でいてくれて、嬉しい話です。

090608_mvb2002j

ファンボメルのゴールでオランダ代表がW杯出場を決めたのを記念して、こんな画像を作ってサイドバーに貼り付けて悦に入っておりましたのですが、よくよく見たら、「未来創造堂」のパクリっぽくなってしまった。
無意識のこととはいえ、パクりは不徳のいたすところであるのではがしちゃいました。クールだぜぃ、と気に入ってたのに、つまらん…

やっぱアタイはへなちょこイラストで勝負よ!と、いうわけで、早く新しいトップ画像を描かねば、と、そして描き上がったら一緒にアップしようと思ったネタがあったのですが、毎度のことながら筆が重くまだ先になりそうで、そうこうするうちに仕入れたネタが古くなってしまいそうなので、あきらめて記事だけ先に上げることにしました(^^ゞ

というわけでファンボメル記事を求めて行ったkickerのサイトに、オリバー・カーンMartin Kaymerという方の、ウキウキ☆ゴルフ談義が掲載されておりました。。

09_06_08_golferolli
ピンキー☆

09_06_08_kicker
企画会議みたい。

いやはやいやはやこれがまた(^∀^;)
kickerさん太っ腹!堂々5Pもの大ボリューム!長い長い長い。

・・・・・・・・・・・・・無理。

うれしいけど無理。ただでさえ外国語読むのはめんどいのに、ゴルフの話なんて用語とかワケわかんないし、いちおうサッカーとゴルフとの相違点や共通点とかそんな話もちょこちょこはしているようなのですが、他のインタビューとかもまだ読んでないのがどんどんたまってるというのに、…えーと。
もはやざっと見すらしておりませんで、とりあえずコピペだけして放置中(^^;)
なんですって!それは素晴らしい!ドイツ語の勉強にもなるし!ゼヒチャレンジしたい!という方は、こちらへGO。ワタシは逃~(汗)。

ところで

元テニス・プレーヤーのボリス・ベッカーがリリーさんという方と結婚なさるそうです。よくわかんないけど、ベッカーさんは再婚ぽいです。

090608_becker2

結婚式次第をやけに細かくレポートしている記事がこちら
12日の金曜日に、スイス・サンモリッツの山の上の教会で何時に始まって神父さんはだれそれで、ウェディングドレスはイタリアのなんとかいうデザイナーのデザインで、赤と白でそろえちゃうから女性ゲストは赤い服を着用するようにとか、ゴルペルソングが披露されて、なんで金曜日かというと「ワタシが生まれたのが金曜日だからなの~heart」byリリーちゃんとか、「教会に行ったら泣いちゃうかも~heart」byリリーちゃんとか、「コドモは二人は欲しいな~heart」byベッカーさんとか、

別にベッカーファンでもないくせに、なんで実にどうでもいいこのオノロケ話を読み進んでしまったかというと、この結婚式にカーン夫妻がお呼ばれしております、ということで、ニュース検索で勝手にヒットしたのでつい寄り道しちゃいました、という話でございました(^_^;)
だから何だよ、ということでこれ以上広げようのないネタではありますが。
ベッケンバウアーさんも呼ばれているらしいのですが、リリーちゃんに言わせると「彼ってセクスィ~heart」なんだそうです。
ところでカーンは上海にいたんじゃなかったのかい。一時帰国するのかな?てか、してるのかな?

ゴシップついでにもうひとつ

カーンの元カノ、フェレーナの新しい彼氏はカーネル・サンダースさん。

09_06_09_verenakrug

じゃないわ、なんですか、Martin Klugというおっさんだそうです。Velonica Ferresさんとかいう人の元夫か元カレか、よくわかんないんですが、ようは、お互い、元の相手が有名人同士ということで?話題になっちょるようです。
なんだかこの話題前にもしたような、デジャヴ感があるのですが(覚えてない汗)、とにかくこのたび、堂々の交際宣言とあいなったもようです。
どでもいいけどアンタ、このオッサン51歳だそうですよ!カーンもたいがいおっさんでしたが、それでイイのかフェレーナ!sweat01カーンのせいでおっさん好きになっちゃったのかねぇ…(汗)
 

|

« 雑ネタ・kicker夏のランキング、とか | トップページ | 決まったよん »

コメント

こんにちは。
ありゃま、サイドバーはがされたのですね。昨日伺って「わぁ!いいもの見~つけた~」と思っていたのですが・・・。又ステキなイラストお待ちしています。
ところでゴルフの話ですが、私は蹴球ファンになる前はゴルフファンだったのです。今でも時々テレビで見ます。オリがゴルフ好きなのは知っていましたが、何かトコトンやっている感じですね。オリらしいと言えばらしいのですが・・・。あ・・・でもオリのゴルフ談義は遠慮します(逃)
では又伺いま~す。

投稿: 梢 | 2009/06/10 14:50

>ベッカー

 若い頃は(今も?)ステキでしたよぉ~heart04(<年がバレる)輝くような金髪で芝のコートtennisに現れたところなんか、まさに天使!(<ほめスギ)クレーコートではトホホでしたけどネbleah
 以前何かの(たしかゲーム系)のプロになったという記事を読んだ気がするのですが…何でしたっけ?

投稿: shizuka | 2009/06/10 18:01

ピンキーオリ(笑)そういえばピンクのTシャツで出勤とかしてましたし、意外とピンクの服持ってるかもしれないですよねオリ。
それにしてもオリ、全くお腹出てなくていいですね~happy01ステキです~heart04<そこ?

ほえぇ~フェレーナさんの新しいお相手はこんな方なのですか!(驚)
彼女はやはり一味違う・・・おじさん好きなのか、はたまたおじさんに好かれるタイプなのか(笑)

それから、遅ればせながらオランダ代表W杯本大会出場決定おめでとうございますhappy01これでまずは一安心ですね。
あとはドイツですが・・・大丈夫だと信じてはいるものの(というよりは、ワールドカップにドイツが出ていないってのが想像できないだけなんですが(苦笑))、ちょっと心配sweat01出来ればPOにまわることなく無事ストレートインして欲しいですwobbly

投稿: きゅん子 | 2009/06/10 21:49

> 梢さん
ありがとうございます(^^ゞワタシも気に入ってたので無念なのですが、お持ち帰りは自由なのでよろしければお楽しみください。
おぉ!なんと!ゴルフスキーでいらっさったのですね!カコいい~!オトナの香りがします…。
オリのゴルフ活動はほとんどcheckしてないのですが、もはや趣味の範疇とかは超えてる気がします。プロになってTVとかで放送されるような大会に出るようになったらワタシもゴルフ見ちゃうかも知れないんだけどな~
およ!ゴルフ談義スルーですか?(^∀^;)いやんせっかくだからちょっとのぞいてやっておくんなまし、と言いつつ、ちょっとのぞいただけで逃げ出したのはどこのドイツだ~い?

> shizukaさん
むひょ~~heart04熱いベッカー愛をありがとうございます!そうですか、天使だったのですか……lovely
何のプロになったのかと思ってちょっとググってみましたら、「ポーカー」だそうです。ポーカーのプロと言われても、ワタシにはなかなかなじみがありませんが、知的な感じですね(^ー^)

投稿: コリアンダー | 2009/06/10 22:43

> きゅん子さん
そーーです!(今のところは)オナカはぺっちゃんこ♪でステキですよね☆メタボなオリはハートブレイクですので、ゼがヒにでもこれを維持して、ピンキーポロをばんばん着こなして欲しいのだ。
フェレーナの彼氏、ちょっとオッサンすぎる(T△T)オリのせいでオッサンでないとダメなヒトになっちゃったんだとしたらフビンではありますが、実は、全然知りませんがこのおっさん、ナニゲになかなかのセレブで次なる踏み台にちょうど良かったのかしら~?なんてことを考えてみたり(^皿^)(悪)まぁなんにせよ、シアワセなら良かったです。
ありがとうございます。ってワタシが言うのも妙ですわね(^_^;)ボメがゴールした試合で決まったのがとにかくうれしいですheart04あと1年、消化試合ばかりして勘が狂わないといいけど、というのが若干気がかりではありますよ。
ドイツ、気持ちよくストレートINして欲しいですね。プレーオフなんて胃が痛いからヤです~(汗)ドイツのいないW杯shock、想像できないできないあり得ない、絶対出場するんだもんね~!がむばれシュバ~!オリも解説がむばれ!(?)

投稿: コリアンダー | 2009/06/10 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30022519

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの愛のゆくえ:

« 雑ネタ・kicker夏のランキング、とか | トップページ | 決まったよん »