« やるの?やらないの? | トップページ | 龍門会でいらっしゃしませ »

2009/06/20

マルク・・・。ではなかった(ほっ)

サッカーは継続中なのである。コンフェデなのである。エジプトがイタリアに勝ったのである。びっくりなのである。トーニはいいところなさそうなのである(泣)

EURO U-21大会はドイツフィンランドに2-0で勝ったのである。なのにワタシときたら、せっかく見ていたのに超べろんべろんで意識モーローとしていたので、「ドイツがこんにゃに仕切ってるに、にゃかにゃか点が入らにゃ~い(@∀@)/~~~゜゜にゃんだかにゃ~」なんつって、ロクに見てないもんで、とったメモがコレですよ↓、みなさん。我ながらヒドすぎる・・・(T△T)

セットプレーからヘーヴェデスヘッド

ケディラ→エズィル→デヤガー
タトゥーにキス キレーなくずし

ハチマキ君シュメルツァー

85分にエズィルに替えてヴァーグナー投入

AHOって…

「こっこ」という名前のミュージシャンがいたなぁ。

フィンランドに「AHO」さんと「こっこ」さんがいたのです。
シュメルツァーは、ハチマキ君、というより、ヘアバンドの位置がいつもオデコの真ん中あたりまでずり下げてて低すぎるのです。(まあ、そのせいで思い出したのでありますが)
モーローとしながらも、エズィル、マリン、ベックのA代表チームは他の選手とは一段上のオーラが出ていたような気がしますが気のせいかも知れません。

で、カーンの中国での番組の第1回放送があった…はずなのです。
張り切ってたのですが、やっぱりネット中継では見れませんでした号泣

つまらないので、番組予告のキャプチャ画像だけ貼っときます。爆笑必須!ハラがよじれないようにお気をつけください!
行きますよ!
   
    

090613

   
・・・・・・・・。
み、みなさん、大丈夫ですか~?だから気をつけてと(^∀^;)
あ~ぁ、どんな番組だったんだろ・・・・・・・。トホホのホ。ようつべとかどっかで上がりませんかね~heart03

---------

それなのにそれなのに、こんなにいろいろなことが起こっているのに、まだネチネチと、あの、ファンボメルのメールネタの続きなのです。

続き、というか大幅訂正です。

東風さんから「ボメルのメールではなく、クリンシがボメルにメールを送ったのではないか?」という指摘をいただきまして、さらっぴんのまま放置中のドイツ語の本をもう一度引っ張り出して改めて読み直しました。ら、

キャ~~~恥ずかしい!!やっぱりクリンシからファンボメルに送られたメールだったみたいです!キャ~!真逆じゃん!あんなにくよくよしてアタシったら、いやんもう、逃げ出したい!

できることなら先の記事を削除したいぐらいの気持ちですが、コメントもいくつもいただいてるし、恥ずかしい失敗も残しておくべきであろう、ということで、ここで新たに、インチキ妄想勝手てけとー訳を書き直しておきます。
とはいうものの、今度はそのつもりで見てますので、書き直したのも大間違いの可能性もありますが・・・・・・汗
東風さんからのコメントがなければ、いまだにボメルがクリンシに妙なことを言ったのかと思ってくよくよし続けているところでした。私信で恐縮ですが、ここで御礼申し上げます m(__)m。ありがとうございました。(追記:入れ違いでの投稿となりましたが、さらに後押しコメントをくださったぽちさんもありがとうございました(T∀T) おかげさまで確信できました)

ということで、行ってみよー。
-----------

まずはネタ元のSportBildさんから(詳しくは本紙を見てね!ではありますが…)

お別れはSMSだけによってなされた:「彼らはもう僕をマイスターにさせるつもりはないんだ」ユルゲン・クリンスマン(44)は4月27日に解任された後に、元キャプテン、マルク・ファンボメル(32)にこう書いたのであった。
(以下略)

「元(ex-)」ってなんだよ!ここもちょっと違うかも知れませんね(^_^A;)

---------
お次は、「とSportBildが言ってます」と言っているSport1さんです

ミュンヘン-「彼らはもう僕をマイスターにさせるつもりはないんだ!」
“SportBild"によると、このSMSとともに、ユルゲン・クリンスマンは彼の解任の後、キャプテン・マルク・ファンボメルにお別れをしたということだ。
(以下略)

---------
さらに、「というSport1さんからの情報でした」というShortNewsさんから

クリンスマンのファンボメル宛てのお別れSMS

“SportBild“によると、前バイエルン監督・ユルゲン・クリンスマンはSMSによって、キャプテン・マルク・ファンボメルに別れを告げた。
「彼らはもう僕をマイスターにさせるつもりはないんだ!」SMSはこうだったようだ。この個人的なお別れは伝わらなかったようだ。
(以下略)

タイトルで大体わかるし!orz
何を見ていたんだ自分・・・・・・・・・

---------
「SMS」というのは実際にはどんなもんなのかワタシも知らないのですが、「ショート・メッセージ・サービス」の略だそうで(wikipediaより…めんどいので読んでません汗)、想像だけで勝手に「メール」と訳してます。ショート・メッセージなら、auで言うところの「Cメール」みたいなもんですかね?

「(以下略)」というのは、「ということで、クリンスマンとバイエルン首脳陣はお金の件で合意に達してないらしいです」と続き、ファンボメルは関係ないので読んでない、ということです(←こらっ)。
お別れの言葉がうまく伝わらなかったみたい、という箇所がちょっと気になりますね。まさか着信拒否とか?バカな・・・(^_^;)

はぁ、でも良かった。
ファンボメルが監督に変なイヤミだかなんだか言うような奴じゃなくてよかった・・・。

081107_bommel6
 

|

« やるの?やらないの? | トップページ | 龍門会でいらっしゃしませ »

コメント

きゃああああオリ!?(爆笑)い、いや、少々心配ですよどこを目指しているの~~~!?

ボメとクリンシの間こんなメールの件があったんですね…。なんだかんだあった今シーズンですが、自分をキャプテンに使命してくれたクリンシを成功させたかったんだろうなと思います。なんとなくですがボメは身内に対しては守る様な発言が多いですよね。これからもそのスタンスを貫いて欲しいです。クリンシをまだ身内だって思っているのかは疑問ではありますが(苦笑


投稿: クゥシィ | 2009/06/20 14:19

「AHO」さんに「こっこ」さん、スキーのジャンプにもいましたよね~「ニッカ」さんも。フィンランドって名字の種類が少ないのかしらん?

久しぶりにオリのニュース!と思ったら、これは…coldsweats02

投稿: shizuka | 2009/06/20 20:28

> クゥシィさん
なんだかもう、中国に遊ばれてる感じもしたり。Bildでさえもこんなコラージュしないと思いますが、本人的にはOKなのでしょうか。。。改めてオリのフトコロの深さに惚れ直…す前にやっぱり爆笑(T∀T)
ボメとクリンシの間柄はどうだったのか、結局のところよくわかりませんが、そんなに悪くはなかったのかも知れませんね。序盤でのベンチ待遇にもめげず、それに関してクリ個人への恨み節は今でも聞きませんし。監督的資質についてはここにきてチクチク言っているようですが(^∀^;)でもそれもクリンシ批判というよりは、ユプさんモエ~が先にある話ではないのかと思ってます。ちゃんと読んでないからなんとも言えませんが。クリンシの人間性まで否定するほどではないようですし、上司として一定の敬意は払っているのかも知れません。エラいな~ボメ。そこがスキheart04←いいように決め付け(^皿^)

> shizukaさん
へぇ~そうなんですか!わりと多い名字なんですかね。「こっこ」さんはカワイイですけど、「アホ」は…。マジメな向こうの言葉なのでしょうから失礼ですが、やっぱりちょっと、気の毒な気がします(^∀^;)
オリかっ飛んでますよね~、どこに行くんでしょうcoldsweats01さすが中国、恐いもの知らず?
でもこんな、ヘンテコおもしろオリもなかなか捨てがたいbleah

投稿: コリアンダー | 2009/06/20 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30173276

この記事へのトラックバック一覧です: マルク・・・。ではなかった(ほっ):

« やるの?やらないの? | トップページ | 龍門会でいらっしゃしませ »