« マルク・・・。ではなかった(ほっ) | トップページ | ボロと龍門会とランキング »

2009/06/21

龍門会でいらっしゃしませ

だいぶ前に開設されましたカーンの中国用サイト

081210_kingkahn

なんとなくこの状態のままでしたので、すっかり忘却の彼方へ行っておりましたんですが、このたび、リニューアルされてたよ、との情報をぽち山羊さんよりいただきましたので早速見に行ってみましたら

090618_inevergiveup

ど―――ん!!!
バナー画像でいきなり笑撃のソルジャー・カーン(勝手命名)がぁあ~~~!!!
しかもなんか後光が!!!

・・・・・・・・・・・
(腹よじれ中)

「カーン龍門会」別名「I NEVER GIVE UP!Kahn Principle」専門ページになってました。そいでURLも変わってました。「kingkahn」はもうイイのんかい。

タブをポチすると、中国のポータルサイトっぽい「搜狐」の中のスポーツコーナー「搜狐体育」内の「卡恩龙门会」コーナーっぽいところに飛びます。
(やたら「っぽい」を連発してますが、仕組みがよくわかんなくて~(^^ゞ)
番組レポとかご案内とか充実コンテンツ満載で、サイトをズルズルと流れ流れていると一日遊べそうです。

しかし、なんと言っても~!
中国での撮りおろし?写真集がぁ~~~!!

090619_sohucom1

ぎゃ~~~~わ~~~~~!!!heart04ス、ス、ステキ!!!heart01
そんな涼しげな眼で見つめられたらもうあの世に行ってもイイ(よせ)

090619_sohucom2 鎖とオリ

あわわわわわわわぎゃわわ#∀◇@♪ΠΘψ‰☆~~~fuji!!!
そそそそれはあぶあぶ危ないオリギュンギュンモガモゲフガフガ(大崩壊)
妖しい雰囲気ムンムンでいけない気分になりそうですが(ヤメレ)、よーく見ると、鎖を握ってるこぶしが「キャプテン翼」ばりのオダンゴ状態なのがモエ~なのであったheart04
(…スミマセン、品のないことばかり申しておりますがどうかこのアホをそっとしてやってください("▽"))
画像が小さいのが不満なのだけど、どっかでデカデカ詳細サイズとかで見れたりしないのかな。

この「龍門会」サイトには動画コーナーもあり、今のところ1本しかないのですが(今後増えないもんですかね。番組動画まるまるとか…←ずーずーしい)、5月下旬に収録したと思われるインタビュー動画が上がってました。

090526_2
笑顔がかわいー(カーンの)♪
二の腕とフトモモのむっちり具合がちょと気になります。スベスベモエ~、じゃなくて、気抜かずに絞ってくださいね~

090527_sofucom1
またお手手がこんなモエ~なことにheart

090527_sofucom2
「え~んsweat01」と泣きマネをするカーン。かわいすぎる・・・heart01

30分もの大ボリューム!内容たっぷり!(^∀^)
英語でやりとりしてます。さすがに母国ドイツ語のように、立て板に水、というわけにはいかないようで、おかげで格段にわかりやすいです。まあそれでもアタイは英語もあきませんので、おおざっぱになんとな~く、という感じでして、そんなに細かく詳しいところまではわかりませんけど、それでも、ものすごく沢山のことを話してくれてます。

このインタビューの内容をテキストに起こしたもの(多分)も、サイトにありました。「搜狐体育专访奥利弗・卡恩」をポチしてね。

日頃ドイツの雑誌とかで発言しているのと基本的に同じようなことを言ってますが、こうして身振り手振り付きで、理解しやすい内容で語っているのを映像で見るのはとてもうれしい、かなり貴重であります(^∀^)♪ステキにインユアサイ♪なのであります。
モチベーションとかネバーギブアップとか、精神力の話になるとつい熱くなっちゃうところも見てて楽しいです。

「へぇ~」と思ったのが、CLでのチェルシー×バルサの疑惑の判定によるPKでバルサが勝ったことについて、カーン的にはちょっと、審判の判定に疑問を感じているそうです。
あと著書「ICH.」の中国語版は近年中に出るといいな、だったか出る予定だよ、だったか、なんとか言ってたように聞こえましたが、
日本語版の予定はどうなってるんですかねぇ~!?

そしてー!ワタシ的キモは!15分40秒ごろ!
今シーズンのバイエルンはなんでこんなに問題山積みになっちゃったのか全然わからないんだよ、去年とほぼ同じメンバーですごいチームなのに、と言った際
"…a great team, with van Bommel, with Ribery, with Toni…"と!
(゜∀゜)☆☆☆
ふっふっふぁんボメルの名前が真っ先に!リベリよりもトーニよりも!
たったそれだけのことがとても嬉しい。引退後にカーンの口からファンボメルの名前が聞けただけでも・・・・・・。その上「素晴らしいチーム」のその一員として真っ先に思い出してくれるなんて・・・・・・胸いっぱい。シアワセ(*´∀`*)

はっΣ(゜∀゜)

嬉しくてインタビューネタをすっかりコマゴマ書いてしまいましたが、まあ、自分の目で見るのが一番、一度は行ってみましょー、レッツら龍門会サイト!

余談。
それにしてもスポンサーらしき「洛斯巴赫」とライオンのマークが気になる・・・。
どうもどこかで見た気がする、どこだっけなんだっけ、ライオンズマンションじゃないし外資系のなんとか生命じゃないし…う~んう~んと考えつつ調べてようやく判明しました。
ドイツの飲料メーカーらしい、「Rosbacher」でありました。

なんで見たことあるのかと思ったら、去年ドイツ旅行に行った際、国内線の機内で配ってた軽食セットの中に、ここのミネラルウォーターが入っていたのでありました。
一瞬の記憶力のすごさにびっくり、ということではなく、これにはワケがありまして、この時のボトルが200mlという超ミニサイズだったのがめずらしかわいかったので、帰国後も容器をしばらくの間家に置いていたからなんとなく頭に入っていた、というだけの話でございます(^^ゞ

Redsc05163
 
おまけ
その頃本国ドイツのカーン公式サイトは・・・
090615_oliverkahnde
「誕生日おめでとうオリバー、WEBチーム一同より」
・・・・・・・さびし~~~~(T-T)

11 FREUNDE」さんにも誕生日企画が上がってました。またまた5ページものロングインタビュー!ゴルフじゃないよ、サッカーの話よ!(^^)ですが・・・
これってひょっとして昔の記事の再掲??…さびし~

101818_huge
カッコいい写真ですが、寂しさ倍増・・・
 

|

« マルク・・・。ではなかった(ほっ) | トップページ | ボロと龍門会とランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/30198254

この記事へのトラックバック一覧です: 龍門会でいらっしゃしませ:

« マルク・・・。ではなかった(ほっ) | トップページ | ボロと龍門会とランキング »