« ながら見速報 | トップページ | 「私の心は100%バイエルンにある」 »

2009/05/11

ツヴァイガンプでエルフデスターゲス!

キャ―――――happy02heart04

ちょっとこれ見て~~~~~~~!!!♪♪

090510_premieretop11spieltag31

キャ――――――heart04
キャ――――――heart04

つっつっつっついにファンボメルがーーーーーー!!!!!
PREMIEREが選ぶ今節のベストイレブンですよ~~~~~~~!!!!!

うっうっうっうれずぃ…。こんな高評価は今シーズン初めてだ…(そしておそらく最後かも(^_^;))
とっても苦しかった今シーズン、ファンボメル自身もなかなか思うようなパフォーマンスが出来ず、世間の評価もあまり良くなかったと思うのですが、ここに来て。。。
うあああああ、なんかもう~超うれすぃ…(T∀T)

SPOXさんの分析によると、どれどれ、バイエルンのファンは彼が再び「アグレッシブリーダー」となるのを待っているのだ、そして、この日のファンボメルは、ツヴァイガンプ(1対1)の成功率が83%で最高であったとかなんとか……
ツヴァイガンプ☆
アグレッシブで熱い、カッコよくてステキなプレー、ステキな言葉。ファンボメルがその「ツヴァイガンプ」で評価されてしかもベスト11とは……。今季は1対1で負けまくっていた印象がありますが、いよいよ、ヤツ本来の強さが戻って来たのでしょうか。感無量…(T∀T)

調子に乗ってあちこち見てみる

Bildはこのように
090510_bild
おおお!「」だ!「3」もしくは「3.5」が定番だったファンボメルについに「2」が!
キャ―――――heart04
…フッ、「2」ぐらいでそんな喜ぶとはな、と苦笑する向きもありましょうが、いいんだもん。
へなちょこ評価が当たり前だったので、こんな小さなことでもウレシイのだ・・・

さらに調子に乗って他も見てみたのですが、他は毎度おなじみの「3」もしくは「3.5」でありました。つまらんので割愛。ベスト11はミーチョやリベリなど。
(ちなみに、Bundesliga.deのベスト11にはポドルスキが!(^∀^) これもうれしいことではないですか♪)

よほど目立ってなかったのか、ファンボメルは写真も殆どなく、たまにあったかと思えば
090509_bommel

アホ面すぎ(T△T)

ふわ~それにしても、ファンボメルだけでなく、他の選手もみんなおおむね高評価で、バイエルンはいいゲームしたんだろうなぁ、と期待がふくらみます。
せっかくなので、なるべくニュートラルな気分で見たいのでまだハイライトすら見ておりません。
GAORAの放送が楽しみだ~~♪♪(^∀^)

と、ウキウキしていたら、今週はミッドウィークにも試合があるのですよね。うっかりしておりました。32節は火曜日!
……。明日やん!(゜∀゜;;)
31節の放送の数時間後に32節が。

そして、そうです、忘れておりましたsweat01いやきっと皆さんcheck済でしょうから大丈夫さ、ということで。。。(汗(汗
ええとええと、32節、明日のレヴァークーゼン戦ですが、フジさんでLIVE放送があります!
しかも!要注意なのですが、いつもの「フジテレビNEXT」ではなく、「フジテレビONE」での放送になります!別チャンネルになりますので契約が必要です。ひぃ~、告知が遅れてしまってスミマセン!(>_<)
い、今すぐなら間に合うかも知れない…こともない…とも言えないかも…○| ̄|_
ちなみに「NEXT」の方では、ヴォルフスブルク対ドルトムントを同時生中継!ぐっじょぶ!ワタシはいつも録画しながら見ますので、ザッピングはできませんけど(^^ゞ

--------

ということで、手遅れかもと思いつつTV放送告知を先にしましたので、カーンが「バイエルンで仕事はしないんだい」と断言したらしい、というハートブレイクな話は後ほど…。(ほんやくモドキはあまり期待しないでね)
とりあえず元ネタはこちらのインタビューです。
何せカーンはたくさんの言葉を使ってお話してくださるので、ボンヤリ大筋をつかむだけでもむずかしいったらありゃしない・・・・・(^_^;)

  
おまけ・本日のすぽると
Dsc06061
もちろん、「バイエルン」に投票しましたよ~(^^)

 

|

« ながら見速報 | トップページ | 「私の心は100%バイエルンにある」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29559866

この記事へのトラックバック一覧です: ツヴァイガンプでエルフデスターゲス!:

« ながら見速報 | トップページ | 「私の心は100%バイエルンにある」 »